2015年8月15日土曜日

星座占い★ 2015年8月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

ご無沙汰してしまって、ごめんあそばせ…。
8月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢

もう8月も半ばですわね…。

毎月の星座占いを楽しみにされている皆様には、ブログを更新できず、本当に申し訳なく思っております。

なんといっても、7月末~8月頭は今年の運勢の切り替え時期でしたので、わたくしもいろいろと…。

それはさておき、占いは先読みばかりではありませんので、8月の運勢は、前半を振り返りながら、後半の方向性を探ることにいたしましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。



★ 天秤座 ★


総合運

8月は、残念ながら冴えない一ヶ月になりそうですの。
成果らしき成果は望めません。
天秤座のあなたご自身、熱を入れたいことがない状態かもしれません。
そのような集中力とやる気の減退に、特効薬はありませんわ。
ひとまず、リスクがあることに安易に手を出さないように心掛けましょう。


恋愛運

最近、周囲の目を気にしすぎていませんかしら。
恋愛を長続きさせるには、盲目なくらいでちょうど良いのですわ。
生活のあれこれを考えたら、冷めてくるのは当然ですもの。
8月は恋愛至上主義をテーマにしましょう。


金運

お給料は減っている可能性が高いですわ。
臨時収入もあまり期待できません。
欲しかったものは、しばらく我慢すべきかもしれません。


仕事勉強運

8月はほぼ予定通りに進むはずです。ただし、注意すべきことがありましてよ。
秘密はいつかわかってしまうということです。
着実な成果のためには、むしろオープンにして、良いアイディアを広く集めるべきですわ。
助けを求めることは恥ではありませんのよ。
わからないことは、早目に聞いて解決してしまいましょう。


健康運

体調に大きな問題はなさそうですわ。
また、身体を動かすことで心もスッキリするでしょう。
スポーツやレジャーを楽しんで!





★ 蠍座 ★


総合運

8月前半は周囲と衝突したり、不満が増すでしょう。
特に、目上の人との関係で悩みが大きくなりがちですわね。
後半になれば、少しずつあなたの思う方向性に流れてきます。
物申すことを反対はしませんけれど、タイミングを見計う必要がありますわよ。


恋愛運

三角関係の悪化に注意しましょう。
嫉妬に狂うと正気を失うのが、恋愛にはまる怖さですわ…。
三角よりは四角のほうが、まだよろしいのではないかしら。
煮詰まってきた場合は、誰かを引き入れましょう。


金運

良いとは言えません。
借金の暗示がありますもの。
節約でなんとかなる程度ならば、頑張るべきですわ。


仕事勉強運

立場に見合わない業務内容…という状態になりそうですわ。
いずれにせよ、あなたはとても忙しくなります。
不満を聞いてくれる人がいませんので、孤独を感じることもあるでしょう。
ただ、今取り組んでいることは、将来役に立つ経験になりますし、スキルアップにも繋がりますので、受け身で努力してもよさそうですわよ。


健康運

8月は食生活のレベルが落ちるでしょう。
添加物たっぷりで、栄養バランスの悪い食事が多くなりそうです。
体調不良になった場合は、原因はそこにありましてよ。





★ 射手座 ★


総合運

理想と現実のギャップに苦しむ一ヶ月です。
これまで比較的順調だった射手座のあなたにとっては、大きな試練に感じることでしょう。
ご自分の意志を貫くのであれば、何かを失うことを覚悟なさって。
何もかも手に入れるような幸運を望まなければ、それほど悪い状況にはなりませんので。


恋愛運

8月は肉体的な楽しみが得られるでしょう。
そして、そのために心が見えなくなることもありますわ。
恋愛におけるコミュニケーションの難しさを感じることでしょうね。


金運

ギャンブル運はまったくありませんわ。
一か八かで勝負に出れば、必ず負けてしまいます。
堅実なお金の使い方をなさって。


仕事勉強運

与えられる業務が増える一方で、不満が溜まってくるでしょう。
あなたご自身が取り組みたい業務ではないだけに。
でも、今あなたが提案する方法は、あまり機能しないはずですわ。
あなたの考えが間違っているわけではありませんが、人間社会では常に正しいことが求められるとは限りませんもの。
勉強や習い事は、先生の真似に徹しましょう。あまり深く考えてはいけませんわよ。


健康運

8月は多少の無理にも耐えられるエネルギーがあります。
ストレスの対処さえできれば、ですが。



************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿