2015年8月14日金曜日

星座占い★ 2015年8月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

ご無沙汰してしまって、ごめんあそばせ…。
8月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢

もう8月も半ばですわね…。

毎月の星座占いを楽しみにされている皆様には、ブログを更新できず、本当に申し訳なく思っております。

なんといっても、7月末~8月頭は今年の運勢の切り替え時期でしたので、わたくしもいろいろと…。

それはさておき、占いは先読みばかりではありませんので、8月の運勢は、前半を振り返りながら、後半の方向性を探ることにいたしましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

8月は少し内向きの活動に専念するのがよろしいですわ。
家庭内、学校のクラス内、職場のチーム内などでの活動という意味です。
新しい世界の扉を開くのではなく、その扉の手前に、複雑で興味深い世界があることに気づく一ヶ月でしょう。
そして、蟹座のあなたは大活躍できましてよ。


恋愛運

愛情を疑われることが起こるかもしれません。
ええ、あなたの愛情が、ですわ。
身に覚えがなくても、誰かがあなたに裏切られたと思っています。
どうしましょうか…。ひとまず何もしないことが一番の解決策ではないかしら。
下手に取り繕うと、かえって誤解が生じるような運気ですので。


金運

節約しようとして、逆に出費が増えるような一ヶ月でしょう。
とくに8月中旬は要注意ですわ。
「安物買いの銭失い」になりませんように。


仕事勉強運

8月は信用がテーマの一ヶ月ですわね。
あなたが信用に値することを示さなければ、相手は二の足を踏むでしょう。
また逆に、あなたにとって信用できない相手ならば、ビジネスをする価値がありますかしら。
お金などの条件の前に、考えるべきことがあるということですわ。
試験は面接が鍵になるでしょう。


健康運

おおむね良好です。
エネルギーは十分ですので、多少の無理をしてもダウンすることはなさそうですわ。





★ 獅子座 ★


総合運

物事が少しペースダウンするでしょう。
せっかくですので、一息つきましょう!
8月後半はあなたご自身にエネルギーが湧き始めますので、早く行動したくなるかもしれません。
でも、そこをぐっとこらえて、一歩引いて、取り巻く状況を見渡すことも大事でしてよ。


恋愛運

8月は恋愛脳になりやすいので注意が必要ですわ。
その場合、現実が思うようにならないことにイライラしてしまいますので。
努力したからといって、変わらないこともあるのですもの。
自分磨きをするならば、心に余裕を持つ術を身に着けるべきかもしれません。


金運

期待できますわ。
ゆっくりとですが、確実に手に入れることができるでしょう。


仕事勉強運

現実的な視点が成功の鍵になるようです。
つまり、着実に目に見える成果を出せることに取り組むべきということですわ。
獅子座のあなたにとってはつまらないかもしれませんが、むしろ夢や理想に近づく早道ですのよ。
勉強は、暗記に強みがある時期ですわ。ひたすら覚えていきましょう。


健康運

8月の後半は、事故などに巻き込まれやすいですので、要注意です。
危ない場所には近づかない、ルールを守る…くらいしか対策がありませんけれど。





★ 乙女座 ★


総合運

周囲から相談されたり頼りにされることが多くなるでしょう。
ただし、成果はその人たちのものになります。
あなたはあくまで縁の下の力持ち…そのことを許容できるかどうか、あなたの心の広さが試されるでしょう。
「誰かのためになったならそれでいい」と思えるあなたを、表立って評価する人は少ないはずですので。


恋愛運

8月の前半と後半で、乙女座のあなたの恋愛に対する考え方が真逆に変わる可能性がありますの。
条件の良い人を求めていたのに、相手の人柄や一緒にいることそのものが大事だと思うような。
望まなくても、「恋に落ちる」のかもしれません!


金運

現在価格ではなく、真に価値のある物を手にできそうです。
もちろん、ブランドのセール品も、値上がりしそうな株や不動産も含めてですわ。


仕事勉強運

リーダーシップと自己主張を混同してはいけません。
特に8月後半は意見を求められることが多くなりますが、調和を重視した方向性を示すようになさって。
また、口だけではなく、しっかり実務で働くこともお忘れなく。見ている人は必ずいますわ。
試験も同様で、結局のところ、実力で勝負するしかありませんわよ。


健康運

病気の暗示がありますわ。
治ったと思っていたのに、また症状がぶり返すような。
無理は禁物とわかっているのに、無理をして体調を壊すような。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿