2015年8月13日木曜日

星座占い★ 2015年8月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

ご無沙汰してしまって、ごめんあそばせ…。
8月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢

もう8月も半ばですわね…。

毎月の星座占いを楽しみにされている皆様には、ブログを更新できず、本当に申し訳なく思っております。

なんといっても、7月末~8月頭は今年の運勢の切り替え時期でしたので、わたくしもいろいろと…。

それはさておき、占いは先読みばかりではありませんので、8月の運勢は、前半を振り返りながら、後半の方向性を探ることにいたしましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

牡羊座のあなたは、8月前半に精神的にも肉体的にもダウンするでしょう。
夏バテだけではありません。
でも、後半になると、嘘のように元気になりましてよ。
それは、今やらなければならないことと、少し先に延ばせることを、上手く分けられるようになるからです。
心身ともに楽になってくるはずですわ。


恋愛運

あなたを取り巻く状況が、イチャイチャできる雰囲気ではないかもしれません。
8月後半は、より一層、気を遣う環境になるでしょう。
とても楽しめる時期ではありませんので、恋愛生活を追い求めない方がよろしいですわ。
誰かを好きな気持ちは、内に秘めておくべきです。


金運

8月前半に無駄に使ってしまった分は、後半に取り戻せそうですわ。
例えば投資も、損を取り返すなら8月後半がチャンスです。
ただし、大金ではなく、細かく稼ぐイメージですけれど。
残業がいつもより多かったり、単発の仕事が入ったり…という感じかしら。


仕事勉強運

8月前半に結果が出せなかった、まとめられなかった案件は、捨てましょう。
あきらめが肝心です。
なぜなら、別の新しい案件が来そうだからですわ。
そちらに精力を傾ける準備をなさって。
試験も、一つがダメでも次があると、頭を切り替えましょう。


健康運

これまでずっと気になっていたところを、思い切って治療するべき時期です。
8月後半は、とくに治療の効果が大きいですわよ。





★ 牡牛座 ★


総合運

8月後半から、牡牛座のあなたはようやく大きなチャンスに恵まれますわ。
ただし、それは何かの犠牲を払った後になりますけれど。
すべてを手にしたいと思うことは、欲張りなのでしょうね。
何かを失って、何かを得る…プラスマイナスゼロが人生ですもの。


恋愛運

「期待外れ」というのがピッタリですわね。
特に、8月前半に出会ったり、仲が深まった相手に、あなたは軽い失望を感じることでしょう。
まあ…それはそれ、ですわ。
無理に相手に理想を押し付けてはいけません。
まずは、しばらく距離を置いてみることです。


金運

表に出せないお金に縁がありましてよ。
あなたが不正をしていないのならば、特に問題ありませんわ。
もしかしたら、宝くじが当たって内緒にする、ということかもしれませんもの!


仕事勉強運

8月後半から、何かとラッキーなことが起こります。
あなたの努力とは連動していません。
本当に、棚から牡丹餅のような幸運なのです。
例えば、試験が上手く行かなくても、他の人はもっと悪かったために、そこそこの結果が出せたり。
運も実力の内ですから、それで良いのです。
勘違いせずに足固めをすれば、9月以降も順調に発展しましてよ。



健康運

肌の状態が最悪になりそうですわ。
胃への負担が最大の原因です。
冷たい飲み物を取り過ぎたり、消化の悪い料理を食べていませんかしら。





★ 双子座 ★


総合運

8月後半から、双子座のあなたの精神力を試されるようなことが起こります。
問題を抱えている場合、それがどんどん大きくなっていくでしょう。
対応策としては、意地を張らないことと、過剰な期待をしないことですかしら。
1~2ヶ月の辛抱ですので。
頑張りどころですわよ!


恋愛運

双子座のあなたにとって、8月は恋愛だけが心のよりどころになりそうですの。
恋心というのは、本当にありがたいもので、生命力を湧き出します。
愛しい人の支えで乗り越えられることはたくさんあります。
恋愛を楽しむのではなく、恋愛に助けられることを経験する一ヶ月でしょう。


金運

損得の計算は冴えているはずですわ。
欲望に負けなければ、現実的な判断ができるでしょう。
今、どうしてもそれが必要なのか…。


仕事勉強運

目の前の障害は小さくはありません。
あなたの主張は通りにくいでしょう。覚悟なさって。
批判にはじっと耐えるしかありません。
好転の兆しは、8月末に見えてくるはずですので。
それから、敵は己の中にしかいませんので、誰かを恨んだりしませんように。


健康運

比較的調子は良いでしょう。
ただ、一度体調を壊すとしばらく悪い状態が続きますので、用心なさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿