2015年8月28日金曜日

星座占い★ 2015年9月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

ようやく過ごしやすい季節になってまいりましたわね!
9月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢

同じように、運勢も楽なものになってくるとよろしいのですが…。

珍しいことですが、8月の占いは、すべての星座があまり良くなかった印象がありました。

ほとんどの方が、何かしらの困難や気分の落ち込みがあったのではないかしら。

運勢はアップダウンするものです。

さっそく、9月の運勢を占って、上昇の兆しがあるのか探ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

9月は人間関係に注意が必要です。特に後半はトラブルの暗示が…。
上手く行かない場合は、山羊座のあなたにも問題があるのです。
「どうしてわかってくれないんだ」とあなたは思うでしょうけれど、無理もありませんわ。
あなたの行動や考えが先走り過ぎていて、相手は本当に理解できていませんのよ。
けっして意地悪でも仲間外れでもありませんので、根気よく、妥協しながら事を進めましょう。


恋愛運

体と心が一致しない一ヶ月になりそうです。
好きな人ではなく別の人とお付き合いすることになったり、セフレ状態になったり…。
特に9月後半から、あなたの本心は置き去りで物事が進む可能性が高いですわ。
重大な決断は、少し待つべきでしょう。


金運

負債の肩代わりをさせられるかもしれません。
そこまで大げさではなくても、例えばあなたが払う分が他の人より多かったりするような、不公平を感じやすいでしょう。
少額ならば、太っ腹で。多額ならば、くれぐれも慎重に。


仕事勉強運

9月も順調に進めることは可能です。
ただし、これまでのやり方を変えないことが大前提ですわ。
方針転換や方法の変更は、裏目に出ましてよ。
勉強に関しては、これまでの努力の積み重ねが、そのまま実力として身に付いてくるでしょう。


健康運

回復傾向が見えています。
健康的なエネルギーが増してきますので、リハビリには最適な時期ですわ。





★ 水瓶座 ★


総合運

我慢の時期は続きますが、8月よりは気持ちがかなり楽になってきますわ。
水瓶座のあなたがこれまで誰かのために尽くしてきたことが、目に見える形で結果が出てきますので、ある種の達成感を得られるでしょう。
9月後半からは、これまで手を付けられずに残していたことに力を入れるとよろしいですわよ。


恋愛運

恋の罠に引っかかってしまうかもしれません。
でも、9月のあなたなら、すぐに抜け出すことができますわ。
むしろ、ご自身が小鳥のように無力ではないことを自覚するきっかけになるでしょう。


金運

9月後半から上昇の兆しがありましてよ!
ただし、収入と支出の不一致が解消されるわけではありません。
イコールに、そしてプラスに転じるのは、まだ先になりそうですわ。


仕事勉強運

負担が少しずつ減ってきますわ。
誰かのお世話をすることから解放されそうです。
ようやく、これまで犠牲にしていたあなたご自身の業務に集中できるようになりましてよ。
9月の後半からは、試験運も強くなります。
思い違いしたことで逆に得点になるような救いがあるでしょう。


健康運

消化不良を起こしやすいですので、食事の内容にはご注意を。
油分を減らすべきですわね。





★ 魚座 ★


総合運

9月は、魚座のあなたの優しさが空回りしがちでしょう。
感謝して欲しくて手助けしたわけではなくても、相手が「やってもらって当然」という態度だったら、ムカムカするはずですわ…。
ですから、慈愛の精神は、どこかで一線を引くべきですわよ。
あなたご自身のために。


恋愛運

復活愛の可能性がありますわ。
もしくは、旧友と再会してお付き合いに発展ということもあるかもしれません。
いずれにせよ、ラブチャンスが過去の関わりの中にあるのは確かですわ。


金運

汗水を流した分だけの収入は得られます。
もし、これまで不当な条件で働いていたのであれば、きちんと見直されるでしょう。
宝くじのような幸運はありませんけれど、不満を持つほど悪くはありませんわ。


仕事勉強運

9月後半から、過度な責任が降りかかってくるでしょう。
あなたが望んだことではないことが多く、その分ストレスが蓄積されていきます。
ただ、ピンチのときには必ず助けが入りますわ。
仕事面では強運な時期ですので、なんとか切り抜けられるはずですわよ。
試験はケアレスミスに要注意です。
わずかな点差が合否に影響しそうですので。


健康運

9月は事故にあう危険性が高まりますの。
家の外ばかりでなく、たとえば家の中でも何かにつまづいて頭を打つかもしれません。
怪我を軽くするためには、できるだけゆっくり行動なさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿