2016年11月29日火曜日

星座占い★ 2016年12月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

12月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢
あっという間に月日が過ぎていきますわね…。
皆様の2016年はいかがでしたか?

振り返ってみると、わたくしは、良いことも悪いこともあった一年でした。

まあ、良いことだけしか起きない年なんて、経験したことはありませんけれども…。
きっと、少しでも良いことが多くなるように頑張ることが、「生きる」ということなのでしょうね。

では、2016年最後の一ヶ月、12月の運勢を占って、新しい年を迎える準備をどのようにすべきか探りましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。


★ 天秤座 ★


総合運

12月の天秤座のあなたは、周囲の人々からの評判や人気者の地位を捨てるべきですわ。
実利に目を向けましょう。
あなたが本当に欲しい物、達成したい目標は何でしょうか?
それが、ちやほやされることなのでしたら、今のままで構わないのですが…。
出世は人気だけではできません。合格は人柄だけではできません。
ご自分の時間を、コミュニケーションだけに割いていると、結果は何もついてきませんわよ。
あなたご自身の生活を大切になさって。


恋愛運

12月を、キラキラ楽しいクリスマスシーズンととらえるか、寒くて朝起きるのが大変な季節ととらえるか…?
今のあなたは、たぶん後者ではないかと思いますわ。
恋人がいても、正直なところ、デートは面倒に感じるでしょう。
他のことで頭が一杯だったり、出会いが欲しいと言いつつも、合コンに行く気力が湧かなかったり…。
そのようなときは、毛布にくるまって、温かい飲み物で一息吐いて、一人で気持ちを整えましょう。無理は禁物です。


金運

12月前半は、痛い出費があって苦しい感じですけれども、後半からは好調に転じますわ。
また、公共料金や通信費などが思ったより少ない請求であったり、気づかないうちにサービスポイントがたまっていたり、生活上のちょっとした良いことがありそうです。


仕事勉強運

契約事は、内容を見直すことになるなど、揉めそうです。
そのせいで、効率の良いスケジュールではプロジェクトを進められないかもしれません。
仕事量は確実に増えるでしょう。
臨機応変に対応すべきことも出てきますので、活躍したい気持ちがあるのでしたら、リーダーシップを取るチャンスですわ。
試験では、素直にシンプルに解答するようになさって。
あまり深読みしすぎないほうがよろしいですわよ。


健康運

体力はありますが、メンタルが乱れる時期です。
自棄になって無茶をするなど、空回りもしやすいでしょう。
煙草はともかく、お酒の量だけはコントロールなさって。酔いやすくなっていますので。




★ 蠍座 ★


総合運

12月の蠍座のあなたは、危険な賭けに出ると、負けてしまいそうですの。
控え目、無難、平和を心掛けるとよろしいでしょう。
ほぼ大丈夫という状況でない限り、逃げるべきですわよ。
「弱い」と言われようが、防戦一方がベストな時期です。
安定や安心感を最優先になさって。


恋愛運

12月後半は、クリスマスどころではなく、不安感などネガティブな感情に苦しみそうです。
恋の病よりももっと重症な病ですわね…。
疑うことも、落ち込むことも、すべては自信のなさが原因のようです。
その場合は、小さな達成感を得る努力をしてはいかがかしら。
例えば、好きな人の笑顔を引き出せた…それだけでも、あなただからできたことの一つなのですもの。


金運

12月前半は好調ですわ。
ボーナスなど臨時収入で満足を得られそうです。
でも、後半になると、忘年会シーズンだからかもしれませんが、予算オーバーが細かく積み重なって、お財布が寂しくなりそうですわ。
節約できる部分はしっかり検討しましょう。


仕事勉強運

小さなプロジェクトがいくつか動きそうな気配がする時期でしょう。
つまり、実際の業務は決定してはいないけれども、「年明けから忙しくなりそう」と思うような状況が訪れるということですわ。
一方で、この時期に、企画を提案したり何かを説得しようとしても、あまり良い評価は受けられないのではないかしら。
ルーティンに徹すべき一ヶ月ですわね。
学習成績は、態度評価のような、能力とは関係ない部分でつまづきそうです。
でも、それには逆らわず、あまり気にせず、ただひたすら実力を積み重ねましょう。


健康運

インフルエンザに注意が必要です。
12月のあなたは移りやすいですので。
とくに口腔ケアを徹底しましょう。




★ 射手座 ★


総合運

射手座のあなたの12月は、堅実性を失わなければ、「悪くない」一ヶ月になるでしょう。
ある程度の満足を得られるはずですわ。
大きな脅威やリスクは存在しません。
突然の出来事が起こっても、パニックを起こさず、落ち着いて対処することを心掛けましょう。
大したことではないのですから。
どっしりと構えた余裕があれば、障害は自然と消え去りますわ。


恋愛運

あなたの魅力も恋愛エネルギーも両方増す時期ですわ。
とくに12月後半は幸運期です。
プロポーズなど重大な約束はお勧めしませんが、楽しいクリスマスシーズンを過ごせるでしょう!


金運

人には言えないお金のやりとりがありそうです。
高額な場合は、課税対象にならないのかなど、しっかり処理方法を確認しましょう。


仕事勉強運

人間関係が足を引っ張りそうな気配がありますの。
情をかけ過ぎたり、気を遣い過ぎると、お互いのためになりませんわよ。
また、仕事内容や業務でチームを組んでいる人員に変更があるようです。
あなたを中心にしたほうが、物事がスムーズに進みますので、控えめにならずに目立つことは良いことですわ。
試験は、理数系のものであれば強いでしょう。点数を伸ばせる時期ですわ。


健康運

持病を抱えている方は、12月中はあまり症状改善は期待できないでしょう。
健康な方は、病気の心配はなさそうですが、転倒などの事故には気を付ける必要がありますわ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿