2016年11月6日日曜日

星座占い★ 2016年11月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

11月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢
秋晴れは心地いいですわね。
紫外線量もぐっと減りますので、お肌にやさしい季節ですわ!

ああ、でも…、そういう考え方は良くないかもしれません。
だって、太陽には感謝しなきゃいけませんのに。

太陽のせいではないのに、日差しを嫌ってしまう…。
「あまり近づかないで」「ありがたい存在だけど、距離は保って」と思ってしまう…。

人間関係でもよくあることですわね。
例えば、「あの人が悪いわけじゃないけど、一緒にいたくない」とか。

それって、エゴなのかしら?

…などと哲学する前に、11月の運勢を占って、まずは現在のリアルな人間関係を紐解いてみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

11月の山羊座のあなたは、まるでアプリが自動更新されるように、簡単に人生の方向性がアップデートされるでしょう。
一見、より機能的になったようでいて、実は無駄なあれこれを勝手に押し付けられる場合も多いですわね。
同様に、悪い方向にはいかないのですが、ご自分の中で納得できない事柄を与えられるのです。
ちょっとしたことなのですが、将来につながる部分で、「は!?」と思うことが何度もある一ヶ月でしょう。
とりあえず、いちいち怒っても仕方がない…と割り切りましょう。


恋愛運

11月前半は、怒りを覚える方、焦りがピークになる方、ライバルの登場に落ち込む方…ネガティブな方向に恋愛エネルギーが増す方が多いようですわ。
でも、後半になれば変わります。
ふと気づいたときには、すでにポジティブな方向に反転していますわよ。
「悟り」の境地とでも言いますかしら。
スッキリというよりは、開き直りに近いかもしれませんが、「なるようにしかならない」と、肩の力を抜いて恋愛を見つめ直すことができるでしょう。


金運

不安定な一ヶ月です。
収入面だけの問題ではなく、思わぬ損をしてしまいそうですの。
「そんなの聞いてない」ということがありそうですが、自己責任の範囲で、文句が言えなくなってしまいます。
日々の生活で気をつける以外に、避ける方法はありませんわ…。


仕事勉強運

11月は、仕事と健康が結びつきやすい時期です。疲れ切って集中力が切れがちです。
つまり、過労に注意、そして事故に注意ということですわ。
できるだけ仕事量を減らしましょう。断れるものは断るべきです。
出世や収入への欲は捨て、立場に見合った責任に留めて、今のご自分を大切になさって。
使われるだけ使われて、ボロボロになってしまいますわよ。
ただし、ご自分の好きなことができている方は、寝食忘れるほど頑張っても大丈夫ですわよ。
ストレス性でなければ、たとえ疲れていても、栄養ドリンクなどでなんとかなるはずですので。
試験は、大丈夫と思っていたのに、結果が伴わないことがありそうです。
保守的になってベースを低く設定せずに、あえて高いレベルを目指しておいたほうが無難ですわね。


健康運

11月のあなたは、疲れがなかなか抜けにくいでしょう。
どこが原因かわからないけれど何かがおかしい…そんな感じがするのではないかしら。
内分泌と代謝が機能しにくい時期ですので。
太りがちなら要注意です。
良質の睡眠と食事が健康の基本ですので、ひとまずそこから見直しましょう。




★ 水瓶座 ★


総合運

水瓶座のあなたは、11月前半は、まったく冴えないでしょう。
感覚が鈍る時期ですわ。
また、計画が先送りになったり、何らかの遅延もありそうです。
でも、月の後半になれば、あなたらしさが発揮できるようになりますわ。
集中力が戻ってきて、新しいことにどんどん取り組めるでしょう。


恋愛運

空回りしやすい一ヶ月のようです…。
焦った恋愛行動が、裏目に出る暗示がありますので。
とくに、結婚を迫るような言動や行動は厳禁ですわ。
もし急に気持ちが高まったら、深呼吸して落ち着かせましょう。
「心のゆとり」をいかに保てるかが、今後の流れを作る上でカギとなりましてよ。


金運

11月は、相続運がありますわ。
現金とは限りませんが、古くて価値のある物を受け継ぐチャンスが訪れそうです。
ただ、ご自分やご家族が出産予定の場合は、そちらで運を使う可能性もありますが、それはそれで嬉しいことですわね。


仕事勉強運

運勢としてはけっして悪くないのですが、上手く行っているとは感じられないのではないかしら。
あなたの内面的な問題が一番の原因でしょう。
組織の不条理さに納得できなかったり、業務の不公平さにモチベーションが保てなかったり…。
そして、あなたの発言にも、いつものキレが徐々になくなる可能性がありますの。
気持ちが乗るか乗らないかは、人が仕事に取り組む上でとても大事なポイントですが、あなたの場合はとくにでしょう。
それでも、11月下旬には、何らかの出来事を境に、目標を立て直して仕事に向き合えそうですわ。
学習面では、環境を変えたくなりそうですが、可能な限り現状を維持したほうがよろしいですわよ。
変化に強い時期ではありませんので。


健康運

11月は、自律神経の乱れに注意が必要です。
病気とまではいかなくても、不調になりやすい時期ですわ。
胃腸は比較的大丈夫そうですが、頭痛や首痛、軽い耳鳴りや難聴、めまいなどを経験する可能性があります。




★ 魚座 ★


総合運

魚座のあなたの11月は、10月と同じような状況が続くでしょう。
でも、痛みはだいぶ和らぎそうですわ。
心の中のトゲが、いつの間にか取れていることに気づくはずです。
それは、自分ではどうすることもできない、不可抗力的な困難が去っていくからですわ。
ただ、まだ安心はできません。
今度は、マイルドな苦しみを味わうことがありそうですの。
じわじわと悩みの種が芽を出しそうです。
とりあえず、忍耐力の試験だと思って、頑張って乗り切るしかありません…。


恋愛運

11月は、大きなチャンスに恵まれる時期ではありませんが、ものすごい絶不調な時期でもないようです。
運命の出会いや進展はないけれども、楽しい時間は過ごせるような感じですかしらね。
パートナーがいらっしゃる方は、11月後半に、お二人の間でちょっとした行き違いがありそうですわ。
怒らず、サラッと流しましょう。


金運

ストレス発散の衝動買いをしそうな時期ですわ。
でも、あなたご自身は、それでちょっと心が満たされそうですので、悪いことではありませんわね。
一方で、貯蓄は、しようと思ってもなかなかできないでしょうけれども。


仕事勉強運

11月は、職場での意見の相違が、結構大きな問題になりそうです。
あなたの考えを無視したり、邪魔したり、押さえつけようとする集団がいますわ。
きっと、真っ向勝負は不利な状況でしょうね。
今のあなたに、敵陣営は規模が大きすぎます。
目立たず、陰に隠れていたほうがよいのですが…、どうしても我慢できずに爆発したくなったときは、相手方の弱みを突きながらにしましょう。
勉強に関しては、力を入れる科目と、そこそこを目指す科目をしっかり分けましょう。
全部に同じくらいのエネルギーを注ぐのではなく、得意科目をさらに強化したほうがよい時期ですわ。


健康運

11月のあなたは、健康的とされる規則正しい生活を送っていると、まるで拘束されているかのような窮屈さで、イライラしがちでしょう。
あえて、少しダラダラと怠けてもよいかもしれません。全身を緩める感じで。
体にとっても、ときどき変化が必要ですわ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿