2016年11月3日木曜日

星座占い★ 2016年11月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

11月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢
秋晴れは心地いいですわね。
紫外線量もぐっと減りますので、お肌にやさしい季節ですわ!

ああ、でも…、そういう考え方は良くないかもしれません。
だって、太陽には感謝しなきゃいけませんのに。

太陽のせいではないのに、日差しを嫌ってしまう…。
「あまり近づかないで」「ありがたい存在だけど、距離は保って」と思ってしまう…。

人間関係でもよくあることですわね。
例えば、「あの人が悪いわけじゃないけど、一緒にいたくない」とか。

それって、エゴなのかしら?

…などと哲学する前に、11月の運勢を占って、まずは現在のリアルな人間関係を紐解いてみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。


★ 天秤座 ★


総合運

天秤座のあなたには、今、幸運期が訪れています。
新聞や雑誌の星占いなどでも、きっとそう書かれているはずですわ。
でも…、実はその幸運は、ただ与えられるものではなく、あなたから手を伸ばして、しっかりつかみ取らなければならないものなのです。
そして、11月のあなたの場合は、あえてバランスを崩すことが大切ですわ。
並列、公平、均衡、平均…、それらの言葉は忘れましょう。
あなたが一人飛び抜けても構わないのです。
出る杭として、打たれる覚悟さえあれば。
誰かに肩入れしてもよいのです。
派閥はおおいに結構なことですわ。「漁夫の利」は得られない時期ですもの。


恋愛運

11月は、恋愛を楽しめているのかどうなのか、わからないけれども笑っている…そんな日々になりそうですわ。
けっして作り笑顔ではないはずです。でも、心には雲がかかっているような、スッキリしない状況でしょう。
別の人を好きになったほうが、幸せになれるのではないかと思うこともあるかもしれません。
それは、もしかすると、そうかもしれませんが…、もともと恋愛=幸せとは限りませんし、幸せの意味をご自分の中で問い直してみるべき時期ですわね。


金運

不労収入を得ようと考えているのでしたら、今の時期にしっかり進めましょう。
宝くじが当たってもおかしくないくらい、額に汗しないお金にツキがありますので。
一方で、11月の給与は、いつもよりちょっぴり減っている可能性が高いですけれども。


仕事勉強運

11月は、相手の誤魔化しを見抜くことが、難を逃れるために必要ですわ。
信じすぎると、将来的に問題が生じるます。
例えば、その人に悪気はなくても、作業がずさんで抜けが多くて、その結果、責められるのはあなたになる…というパターンですわ。
たかがダブルチェック、されどダブルチェックを心掛けましょう。
試験では、ひらめき力に恵まれます。
落ち着いて問題に集中すれば、よい解答が自然と頭に浮かびますわ。


健康運

11月前半は、切ったり刺したりという怪我に注意が必要です。
少し出血する感じがありますわ。
月の後半になれば、全体的に快調になってくるはずですけれども。




★ 蠍座 ★


総合運

11月の蠍座のあなたは、何かを一つ終わらせることになるでしょう。
契約や約束事ですわ。
これまで、そのことによって、ご自分が縛り付けられているような感覚があったのではないかしら。
ようやく解放されますわね。
前向きに進んでも大丈夫という、運勢からのGOサインととらえてよろしいですわよ。
そのためにも、きれいに終わらせるべきですので、きちんと整理する一ヶ月になさって。


恋愛運

恋愛には、噓の上に成り立つ関係もありますわ。
大人同士にはありがちです。
お互いに嘘を嘘だとわかっていても、黙って続けるには、精神的な余裕と頭の良さが求められます。
11月のあなたには、それができるでしょう。


金運

11月は、可もなく不可もなくという状況のようですわ。
思ったほど良くない場合も、思ったほど悪くない場合もあるでしょう。
予測や期待は外れますが、収まるところに収まるのです。


仕事勉強運

11月のあなたは、仕事に関して、焦ってはいなくても、考えすぎなところがありそうです。
丁寧に時間をかけるのはよいのですが、結果的に進められなければ、すべてが無駄になりますわよ。
まずは少しやってみる、そして考えるというスタイルのほうが、あなたにとって効果的な時期ですわ。
「案ずるより産むが易し」です。
学習面では、一段上の内容に挑戦すべき時期です。
能力は十分に備わっていますので、チャンスを無駄になさらないで。
受験するならば、よりレベルの高い資格や学校を狙いましょう。


健康運

大きな問題はなさそうですわ。
でも、忙しさを理由に、似たような食事メニューを繰り返しそうですので、意識して変えましょう。
11月中は大丈夫でも、その後に影響が出てきますので。




★ 射手座 ★


総合運

11月の射手座のあなたは、多くの人々の注目を集めるでしょう。
ただし、あなたが望んだ形ではないかもしれません…。
興味本位で見たり関わったりしないで欲しいと思うこともあるはずです。
そんなあなたにアドバイスを送るとしたら…、見られているとあなた自身が意識しなければ何の問題も起こらない、ということですかしら。
気にするから、重たく鬱陶しく感じるのですわ。
あえてご自分の世界の閉じこもって、自然体でいることを心掛けましょう。


恋愛運

仕事絡みでの恋愛に縁があるでしょう。
職場や取引先などの人の中に、あなたの恋人候補がいるようですわよ。
不思議と、偶然のように接点が増えた…その人ですわ。


金運

好調ですわ。稼ぎ時というべき時期です。
基本的に、11月中はビジネスを最優先になさるとよろしいでしょう。
家庭やプライベートは、年末年始にゆっくり時間を作れるのですから。


仕事勉強運

あなたの戦略的な思考が冴える一ヶ月ですわ。
もともとの地頭の良さがひときわ秀でて、物事を上手に組み立てていくことができるでしょう。
マルチタスクや時間がない中での調整なども、あなたを中心にすれば問題なくクリアできるのです。
ただし、それを邪魔する人が現れそうです。
対立するよりは、協力協調できる道を探ったほうが無難ですが…。
一番苦労するのは、そこでしょうね。
試験に関しては、合否はともかく、点数はあまり期待できません。
また、学ぶことへの考え方が変わったり、専攻を変更しよう思う出来事が起こりそうな時期ですわ。


健康運

11月のあなたは、体調不良を「これくらい大丈夫」とうやむやにしてしまったり、そもそも自覚せずにいて、後に問題となりそうですの。
頭脳労働であっても、「体が資本」でしてよ。
常にご自分の体と対話しながら、病気の芽は早めに摘むようになさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿