2016年12月1日木曜日

星座占い★ 2016年12月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

12月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢
あっという間に月日が過ぎていきますわね…。
皆様の2016年はいかがでしたか?

振り返ってみると、わたくしは、良いことも悪いこともあった一年でした。

まあ、良いことだけしか起きない年なんて、経験したことはありませんけれども…。
きっと、少しでも良いことが多くなるように頑張ることが、「生きる」ということなのでしょうね。

では、2016年最後の一ヶ月、12月の運勢を占って、新しい年を迎える準備をどのようにすべきか探りましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

12月の山羊座のあなたには、緊張する状況が度々訪れるでしょう。
神経を研ぎ澄ませてアドレナリンを出すことが、良いこととは限りません。
でも、乗り越えた先には、満足と自信が待っていますわ。
苦しくても、ご自分の精神力を試すことがテーマとなる一ヶ月です。


恋愛運

プロポーズされるかもしれません。
逆に、別れ話が出るかもしれません。
いずれにせよ、結局のところ、関係性に大きな変化は生じないでしょう。
阻む何かが存在するからです。
ひとまず、現状を続ける方向性がよろしいですわよ。


金運

12月前半は、ご家族に関することで出費があるでしょう。
後半になると、収入アップにつながる話が舞い込んできそうですわ。


仕事勉強運

12月は、職場で板挟みになりそうです。
個人対個人も、グループ対グループも可能性がありますが、なんらかの敵対関係の間で右往左往しそうな時期です。
あなたは、どちらの味方にもなりきれないでしょう。
でも、曖昧な対応をしていると、あなたにも矛先が向きますので、ご自分の意見はしっかり表明したほうがよろしいですわよ。
試験は、一回で合格することを考えずに、最初はお試しの意味で受けましょう。
ご自分でプレッシャーを大きく膨らませないようにすることが重要ですので。


健康運

栄養の偏りで、体調不良になりがちな時期です。
炭水化物や油分が多い食事は控えめになさって。
ビタミンやミネラルを効率よく取れる料理を選びましょう。




★ 水瓶座 ★


総合運

12月の水瓶座のあなたは、自然とやる気が湧いてくるでしょう。
具体的な目標がなくても、心が元気になって、何かをやろうという気持ちになれるのです。
惰性や義務感ではない、ご自分の中から出てくるエネルギーによって、物事に向き合うことができるのですわ。
そして、そのような精神状態だからこそ、新しいアイディアにも恵まれるのです。
飛躍の一歩が踏める一ヶ月ですわ。


恋愛運

誘惑に用心しなければならない時期です。
ふと魔が差すことがあるでしょう。
ただし、普段消極的なタイプの方ならば、大胆な行動がとれる時期でもありますので、むしろ思い切って、意中の人を自ら誘惑してみるのもよいのではないかしら。


金運

投資に向いている時期ですわ。
余力があるのでしたら、運用することを考えてみてもよろしいのではないかしら。
また、ローンなどでも、好条件のプランに出会えそうです。
契約自体は、12月から1月にかけての水星逆行は避けましょう。


仕事勉強運

12月は順調な一ヶ月でしょう。
それなりに忙しいけれども、それなりに充実している…そんな日々を送れそうですわよ。
ただし、方向性としては、仕上げの段階、手仕舞いすることが大事です。
報告書などの成果物を出しましょう。
勉強においては、これまでご自分では自覚していなかった得意不得意が見えてくるでしょう。
試験は、できることとできないことを、冷静に自己評価して臨めば大丈夫ですわ。


健康運

大きな問題は生じない一ヶ月です。
しいていえば、長時間同じ体勢でいると、身体全体に悪い影響を与えそうです。
デスクワークの方は、ときどき立って動き回ったり、立ち仕事の方は、休憩中にできるだけ座るように工夫なさって。




★ 魚座 ★


総合運

12月の魚座のあなたは、とても社交的になりそうですわ。
ただし、大きなイベントへの参加などではなく、少人数のグループを渡り歩く感じですかしらね。
八方美人になりがちな時期です。
それ自体が問題になるわけではありませんが、「要領の良い人」と見られる可能性はありますわ。
適当に付き合っている…という感じを与えないように注意なさって。
話の輪に入るときは、真剣に親身に耳を傾けましょう。


恋愛運

受けた傷は、まだ癒えそうにありません。
因縁も消えません。
会いたくない人や見たくない物が目に入ったり…。
つまり、12月は過去に引きずられる一ヶ月と言えるでしょう。
そのため、焦って、条件のみで突っ走りやすい時期ですので、注意が必要ですわ。
恋愛は生理的な好き嫌いという要素を抜きには語れませんので、まずはお試しに留めておきましょう。


金運

12月はツキがあります。
お小遣い程度でも、思わぬ収入がありそうですわ。
でも、ご自分のためではなく、誰かのために使ったほうがよさそうです。
人間関係を良好に保つエッセンスとして、お金を活用しましょう。


仕事勉強運

張り切って裏方仕事を担う一ヶ月になりそうです。
表舞台で華やかに活動するチャンスを得るのは難しいでしょう。
さらに、目立つことをしようとすると、失敗しやすいですので、むしろ地味に控え目に仕事をするほうが、運を落とさずに済みますわよ。
試験は、実力通りの結果が出せそうです。
ミスも含めて実力ですので、模擬的なテストを参考に対策を考えるとよろしいですわ。


健康運

12月のあなたは、風邪など軽い病気になりやすいのですが、治るのも早い時期ですので心配は要りません。
念のため、普段から睡眠を十分にとって、免疫力や治癒力を高めましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿