2015年12月16日水曜日

星座占い★ 2016年の運勢 [乙女座]

皆様、ごきげんよう!
2016年 乙女座 運勢

今年もあとわずかですわね。

新しい年への心構えのために、2016年がどのような一年になるか占ってみましたわ!

大きな流れですけれど、是非参考になさって。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は乙女座の皆様です。

★ 乙女座 ★





総合運

2016年の乙女座のあなたは、社会的な面で転換期を迎えます。
自ら変えたくなる、というのが正しいかもしれませんわね。
あなたを取り巻く人々や親しく付き合う友人が、一年の前半と後半で違うのではないかしら。
可能性としては、それが良い場合も悪い場合もありますわ。
大事なのは、責任から逃げないことです。
責任をまっとうするための変化ならば、大きな飛躍に繋がりますわよ。


恋愛運

2016年は、ピュアな恋をするでしょう。
あなたが心から好きになれる人が目の前に現れるのですから。
しかし、その恋には必ず困難が伴いますわ。
進展を急ぐと、おかしな方向に進んでしまいますので、じっくり育てていく感覚をお持ちになって。


金運

2016年はギャンブル運がありますわ。
でも、そのように得たお金は、なぜかすぐに出て行ってしまうことになり、最終的にはむしろマイナスになる可能性がありますの。
コツコツと貯める堅実性にも欠けてしまうため、難しい一年ですわ…。
ひとまず、安定的な収入を手放すことはお勧めしません。


仕事勉強運

一定の成果は得られます。
ただし、課題も多く作ってしまいます。
目先の利益を追求すればするほど、その後のフォローが大変になるということですわ。
ノルマなど仕方がない理由があるかもしれませんが、先を見越してバランスを重視すべきでしょう。
試験は、ヤマ勘が当たりやすいですわ。つまり、マークシート方式には強いでしょう。
その分、実力を試される場で困らないよう、学習を怠りませんように。


健康運

神経性の頭痛や発疹、胃腸炎などを患いやすいですわ。
それらは、危険を知らせるサインなのです。
そのサインを無視すると、大きな病気の芽が出てしまいましてよ。
悪化する前に休息を取りましょう。
薬でごまかして無理をすることは、絶対にいけませんからね。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものです。
皆様が一年間の目標や計画を立てる上で、参考になれば嬉しいですわ。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿