2015年12月13日日曜日

星座占い★ 2016年の運勢 [双子座]

皆様、ごきげんよう!
2016年 双子座 運勢

今年もあとわずかですわね。

新しい年への心構えのために、2016年がどのような一年になるか占ってみましたわ!

大きな流れですけれど、是非参考になさって。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は双子座の皆様です。


★ 双子座 ★





総合運

双子座のあなたにとって、2016年は精神力を鍛えられる一年になるでしょう。
あきらめたり、自暴自棄になったり、誘惑に負ければ、その後の人生の道が大きく変わってしまいます。
夏頃まで忍耐強く踏みとどまれば…つまり、誰に何を言われても、こつこつ努力を続ければ、秋頃からは夢や希望を実現する運勢の流れに乗れますので。
ある意味、勝負の年ですわよ。


恋愛運

2016年は、常に迷いながら恋愛する感じではないかしら。
この人を信じてよいのか、あの人を選んだほうが幸せではないか、自分のどこが好きなのか、浮気しているのではないか…など。
パートナーを探している方も、恋愛が今必要か、自分を好きになってくれるか、と躊躇して一歩が踏み出しにくいでしょう。
シンプルに、今のままで楽しいのか否かを判断基準になさって。


金運

2016年は、冠婚葬祭など義理が多いでしょう。
他にも、あなたの社会的な対面を保つための出費が増えそうですわ。


仕事勉強運

業務量が増えます。
それは、あなたにとって嬉しいことではないはずですが。
ただ働くのではなく、チャンスととらえてあなたの実績として形に残していきましょう。
必ず将来の財産になりますので。
勉強面は、秋頃から成績が伸びます。試験は冬頃に受けるとよろしいですわよ。


健康運

メンタルに影響が出やすい一年です。
お風呂に長めに入って、できるだけ横になるとよろしいですわ。
身体の緊張をほぐしてあげると、心が回復しやすくなりますのよ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものです。
皆様が一年間の目標や計画を立てる上で、参考になれば嬉しいですわ。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿