2015年12月11日金曜日

星座占い★ 2016年の運勢 [牡羊座]

皆様、ごきげんよう!
2016年 牡羊座 運勢

今年もあとわずかですわね。

新しい年への心構えのために、2016年がどのような一年になるか占ってみましたわ!

大きな流れですけれど、是非参考になさって。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座の皆様です。


★ 牡羊座 ★





総合運

牡羊座のあなたは、この数年は状況の変化に対応することで精一杯だったことでしょう。
でも、2016年は、少しゆとりが持てるようになりますわ。
これまでおろそかにしていた部分を振り返って、じっくり丁寧に取り組むようになさって。
突っ走ってきた過去のほころびを繕うことで発展する一年ですので。


恋愛運

好きなタイプが変わるかもしれません。
もしくは、あまり好みではなかった相手との交際が始まるのではないかしら。
つまり、今までのあなたでは考えられない恋愛感覚を経験するということです。
そして、あなたの人生において忘れられなくなる出来事が待っていますわ!


金運

上昇傾向です。
知らぬ間に口座の残高が増えてきますわ。
今までよりも堅実な生活を続けることができるようになるためですの。


仕事勉強運

何かしら、今までのままでは行き詰まるか周囲と衝突すると、あなたご自身で予測できることがあるはずです。
能力に対する雇用条件やポジションが合っていないのですから。
キャリアプランの見直しをするには最適な一年ですので、あなたらしく輝ける方法を考えるべきですわよ。
勉強に関しては、努力が成果としてきちんと反映されるでしょう。


健康運

2016年は、下半身にトラブルの暗示があります。
姿勢に気を付けて、足腰への負担を減らしましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものです。
皆様が一年間の目標や計画を立てる上で、参考になれば嬉しいですわ。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿