2015年12月20日日曜日

星座占い★ 2016年の運勢 [山羊座]

皆様、ごきげんよう!
2016年 山羊座 運勢

今年もあとわずかですわね。

新しい年への心構えのために、2016年がどのような一年になるか占ってみましたわ!

大きな流れですけれど、是非参考になさって。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は山羊座の皆様です。

★ 山羊座 ★





総合運

2016年の山羊座のあなたは、とりまく環境に対して適応していく方法を学ぶ一年になるでしょう。
努力しても思うようにいかずに、イライラするようなことが必ず起きますわ。
年の前半は、前向きな気持ちを持つことができれば、困難にうまく対処できるでしょう。
後半は、「なるようになれ」と開き直ったり見切りをつけることができれば、抜け出す道が見えてきます。
厳しい状況があなたを襲っても、それはけっして悪いことではないのですわ。
成長のためにご自分を鍛える一年とお考えになって。


恋愛運

2016年は、純粋な恋ともいえるし、打算や下心ありともいえるような、社会的な生き物である人間らしい恋愛を経験するでしょう。
女性の場合は、玉の輿のチャンスもありますわ。
また、ビジネス関係で出会いがあるでしょう。
でも、恋心も条件も、人としての価値観が違えば色あせてしまうことをお忘れなく。


金運

浪費しやすい一年ですので気をつけましょう。
そのときは満足でも、あとで必ず後悔することになりましてよ。
毎月自由に使う金額を、あらかじめ決めてしまったほうがよろしいですわ。


仕事勉強運

チャンスは思わぬところからやってきますわ。
急に人手が減ってあなたに助っ人依頼がきたり、ライバルが長期休暇を取ったり…。
理由はなんであれ、あなたが活躍できる環境を得られたなら、しっかり実績を残しましょう。
評価されなくても、結果が形になっていれば、近い将来役に立つことがありますので。
試験については、一か八かで判断すると失敗の可能性が高いですわよ。
答えの根拠を大切になさって。


健康運

2016年は病気になりやすいので注意が必要ですが、その一方で、あなたご自身の回復力も高まる一年です。
検査は恐れずに受けて、すぐに治してしまいましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものです。
皆様が一年間の目標や計画を立てる上で、参考になれば嬉しいですわ。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿