2016年10月2日日曜日

星座占い★ 2016年10月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

10月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢
秋は一年で一番やせやすいらしいですわ。

わたくしは、実感したことがありませんけれども。

だって、旬の食材が豊富で、一年で一番食事が美味しい季節ですもの…ホホ。

健康や美を意識しつつも、生活を楽しむバランスが大切ですわよね!

運勢もバランスが取れそうかどうか、さっそく10月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

10月の山羊座のあなたは、思ったことが正確に伝わらないことが多くて、イライラしそうですわ。
運勢自体は悪くないため、環境的には恵まれているはずですが…。
そして、相手の嘘が発覚した場合、怒りは頂点かもしれません。
でも、それらは起こるべくして起こっていると考えましょう。
見切りをつけたり関係性を変えるのは、少し様子を見てからでも遅くはありませんわよ。


恋愛運

10月は、ビジネス的な恋愛に関わってしまうようです。
例えば、期間限定のお付き合いであったり、条件のみでお見合いをしたり。パートナーが仕事の話ばかりしたり…。
つまり、「燃えるような恋がしたい」という欲求とは、真逆の方向性に進んでしまうのですわ。
飲みたかったコーヒーがぬるかったような、満足はいかないけれど手にすることはできる恋愛をする時期です。


金運

「どんぶり勘定」が効果的な時期です。
あまり細かく節約ばかり考えずに、出すときは出す、稼ぐときは稼ぐ…というおおらかさで、大胆にお金を動かしましょう。
ただし、不動産関係では失敗しやすいですので、注意なさって。


仕事勉強運

ツキがありますわ。
比較的良い仕事があなたに回ってきます。
そして、しっかりやりこなすことができるので、評価も悪くはないでしょう。
でもそれは、あなた一人の部分ですけれども。
誰かとコンビを組むと、不協和音が鳴って上手くいかない時期ですの。
どちらが悪いというわけではないのですが…。
試験関係は、粘り勝ちを目指しましょう。あきらめない精神が大事ですわ。


健康運

自分で自分を傷めない限り…つまり、暴飲暴食や過剰労働など、ご自身で避けられることをしない限り、10月は特に問題ありませんわ。
体調がどんどん上向いてくる時期です。




★ 水瓶座 ★


総合運

10月の水瓶座のあなたは、二歩進んで一歩下がる感じでしょう。
一歩進んで二歩下がるのとは大きく異なりますので、悲観することはありませんわ。
それに、まだまだあなたの進む道に危険が潜んでいますので、石橋を叩いて渡るくらいの慎重さが大事な時期ですもの。
「ここは絶対に大丈夫」という、基礎固めを重視する一ヶ月になさって。


恋愛運

幸運期がやってきましたわ!
今良い感じでお付き合いされている場合は、そのご縁は大切になさって。発展性がありますもの。
また、恋人募集中の方は、理想的な形で交際をスタートさせることができましてよ。
誠実な愛に恵まれる時期ですわ。


金運

10月後半は、勝負強くなります。
そして、直観力が金運に繋がりますわ。
「この人だ」と思った人が、高額契約をもたらしてくれたり。
「これだ」と思うものを手に入れたら、後からかなりお得だったことに気づいたり。
投資の勘も冴えていますわよ。


仕事勉強運

10月のあなたには、仕事上での理解者が現れるでしょう。
もちろん、初めて出会う人とは限らず、すでに知人かもしれません。
いずれにせよ、その人は、あなたが担当する業務に深く関わるようになって、あなたの心情や立場をくみ取った対応をしてくれるのではないかしら。
そのおかげで、仕事がやりやすい環境になりそうですわ。
感謝の気持ちを示すことをお忘れなく。
勉強に関しては、良いアドバイスが得られそうですので、あまのじゃくにならずに、素直に受け止めましょう。


健康運

秋風邪など、軽い体調不良に注意なさって。
疲れが知らず知らずに溜まってしまっていて、体内の解毒をする必要があるため、ちょっとした異変として現れやすい時期ですの。




★ 魚座 ★


総合運

魚座のあなたにとって、10月は嫌がらせやいじめに遭いやすい時期ですので、危険な一ヶ月ですわ。
嫉妬であったり、生理的に合わないというような、あなたにはどうすることもできないことが原因なので、困ってしまうのです。
「人間不信になるな」とは言えない状況かもしれません。
でも、ご自分のことは信じましょう。
あなたは間違っていませんので、自信を失う必要はまったくありませんわよ。


恋愛運

10月上旬は、家族や親友の愛情を感じることがあるでしょう。
一方で、恋愛となると、相手に騙されたり、不当な扱いをされやすい時期ですの…。
100%信用せずに、疑いながら付き合う必要がある一ヶ月ですわ。


金運

10月前半は、小さいですけれどもツキがありますわ。
例えば、過去にもらうはずだったお金が返ってきたり、修理にお金がかかると覚悟していたら大幅に割引されたり。
ところが、後半になると無駄が生じやすくなります。
ザラザラ使うことにならないよう、計画性を大切になさって。


仕事勉強運

「忍耐」という言葉が最もふさわしい一ヶ月になりそうですわ…。
チャンスが来たように見えても、実際にはそうではありません。
このような時期は、期待を持たないことが一番の策ですわ。
最初から嫌な仕事を進んでやるくらい、あきらめの精神が大事でしょう。
不満を抱えてブツブツ文句を言い続けるよりも、その状況を抜け出す方法を考える時間を作ったほうが、断然、合理的ですもの。
試験は、山は外れると思っておいたほうがよさそうです。
浅くても満遍なく…を心がけて、全部をおさらいしてから臨めば、大きな失点は避けられますわ。


健康運

10月のあなたは、お肌がガサガサになりそうです。
髪は艶が減って抜け毛が増えるでしょう。
それらはストレスによる血行不良が原因ですわ。
ひどくならないように、まずは対処療法的に外側から栄養を与えましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿