2016年9月4日日曜日

星座占い★ 2016年9月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

9月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢
夏は、海や空のイメージから、青の季節っぽいですわよね。

わたくしは、でも、本当に青が似合う時期は、夏が終わって少し涼しくなり、心地よい夜風が吹く9月だと思いますの。

9月の誕生石のサファイアも、ラテン語のサフィルス=青が語源ですものね。

ちなみに、石言葉は誠実や高潔だとか。

その言葉通りに、大切な人々に誠実に接して、一ヶ月間、心穏やかに優雅に過ごしたいですわね。

では、さっそく9月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。


★ 天秤座 ★


総合運

天秤座のあなたは、9月中旬頃から、なんとなく人の視線が気になるようなことがあるでしょう。
それは気のせいではありません。実際に、意識されているのですわ。
あなたご自身は、日々に変わったことがないと思っているため、なぜ見られるのか不思議かもしれませんわね。
それは、運の上昇とともに、あなたに輝きが出てくるからなのです。
わかりやすく、「オーラが増している」「フェロモンが出ている」と解釈しておきましょうか。


恋愛運

出会いは華やかな場所にありそうです。
ドレスアップしたあなたに惹かれる人が出てくるからですわ。
友人の結婚式やホテルでのお見合いパーティーなどは、もちろん可能性があります。
また、片思い中の方も、おしゃれをして会うようにすると、二人の関係性が進展しやすいですわよ。
パートナーがいらっしゃる方は、豪華なデートを楽しむ機会があるでしょう。


金運

9月は、ラッキーと思えるような、小さな得をすることが何度かあるでしょう。
ただし、購買欲が出てくる時期ですので、お財布の中身は寂しいかもしれませんけれども…。


仕事勉強運

9月のあなたは、仕事のあり方に対して、偏った考えを持ちやすいようですの。
少なくとも、職場の人々からはそう見えるのです。
同僚はあなたの意見に同調せず、上司からは厳しい言葉をかけられるかもしれません。
でも…バランス重視が正解というわけではありませんので、信念をお持ちならば、突き進んでみてもよろしいのではないかしら。
失敗には繋がりませんので。
試験では、うっかりミスで取りこぼしが多くなります。
点数自体にはあまり期待できない時期ですわ。


健康運

9月は病院に縁があります。
お見舞いや健康診断かもしれませんけれども。
もし入院なさる場合は、この時期ならば順調な回復が期待できますので、心配はいりませんわ。




★ 蠍座 ★


総合運

9月の蠍座のあなたは、個人的な欲求を満たすことで達成感を得ようとするでしょう。
食欲、性欲、睡眠欲のような生理的なものから、承認や自己実現など、人間には様々な欲求があります。
その中で、ご自分が今一番欲しいと思っている欲求を満たすように努力なさって。
全部は無理ですもの。
残りは我慢しなければなりませんわ。
例えば、仕事の成功と愛情あふれる家庭の両立は、難しい時期になるのです。


恋愛運

危険な恋に走りやすい時期ですわ。
夢中になるというよりは、吸い込まれるように、足を踏み入れてしまいそうですの。
不倫なのか、水商売系なのか、暴力的な相手なのか…。
その場合は、本気になる前に少しブレーキをかけて、後悔しない程度に浅いお付き合いを心がけましょう。


金運

9月は、稼ぐ気持ちはあっても、あまり収入には繋がりません。
ただ、レジャー運がありますので、「遊ぶお金」は何とかなりそうですわよ。


仕事勉強運

9月は、人間関係にちょっとイライラする以外は、順調ですわ。
あなたの提案は、ほぼ通りそうですもの。
スケジュール調整が大変になりますが、きっちりする部分と余裕を持たせる部分を組み合わせておくことで、柔軟に対応できるでしょう。
勉強面では、何か表彰されることがありそうです。
それは、過去の失敗を乗り越えた結果のはずですので、嬉しさは倍増するでしょう。


健康運

9月のあなたは、皮膚が弱くなっています。
女性ならば、新しい化粧品は肌荒れに繋がりますので、避けたほうが無難ですわ。
慣れた成分の商品にしましょう。




★ 射手座 ★


総合運

9月の射手座のあなたは、自分で自分を傷つけやすいですので、注意が必要です。
リストカットほどではなくても、やけ酒を続けたり、薬を過剰摂取したり、がむしゃらに働きすぎたり…。
自信を喪失していて、自己嫌悪に陥っているからですわ。
他人から見れば、うらやましい部分をたくさん持っていらっしゃるのに、「こんな自分はダメだ」と思い込んでしまいます。
心が疲弊してしまっているときは、悪いほうに考えすぎますので、仕方がないかもしれません。
9月下旬になれば、楽しいイベント事などで癒されるようになりますわ。
それまでは、理性を働かせて、あまり無茶をしないように気を付けましょう。


恋愛運

揉め事が起きやすい時期ですわ。
単なる三角関係ならば、登場人物は3名でシンプルなのですけれども、もう少し複雑な問題に発展してしまうのです。
解決までには時間がかかりそうですが、あなたご自身も、プライドと愛情を見誤らないようになさって。


金運

9月後半に嬉しい話があるでしょう。
徐々に生活がしやすくなりますわ。
貯蓄運もありますので、口座の残高が少しずつ増える気配がありましてよ。


仕事勉強運

9月のあなたは、職場で空回りしてしまいそうです。
それは、やる気があってやっているわけではないからですわ。
何かから逃げるためだったり、自分の能力を見せつけたいという意識で取り組んでしまうからなのです。
つまり、仕事そのものにきちんと向き合えていない状態ですわね。
深層心理を探れば、たぶん、今の仕事がつまらないのでしょう…。
しばらくすれば、心穏やかに業務に取り組めるようになりますので、短気を起こして辞めたりしませんように。
試験は、計算問題で失敗しそうですが、記述問題は無難に解答できるでしょう。


健康運

9月はストレスが最大値に達するような状況です。
とりあえず、カフェインを取りすぎませんように。
余計にイライラしてしまいますので。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿