2016年7月1日金曜日

星座占い★ 2016年7月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

7月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢
逆行記事の海王星と木星のコラボレーションの影響で思い出しましたが、わたくしも「そうだったのね…」と驚いたことがありますの。

よく、仲睦まじい夫婦を「オシドリ夫婦」と表現しますが、
雄雌の二羽が生涯寄り添って生きるイメージがありますわね。

でも実際には、オシドリの雄は、雌が産卵した後に去ってしまいますのよ!
雌を命がけで敵から守り、いつも一緒に行動して大切にするのは、自分の子どもを産むまでです。
子育ては手伝いません。
そして、次の繁殖期には別の雌に求愛するのだとか。

人間の男女も、本来はオシドリの生態に近いような気が…。

皆さんはご存知でした?

さて、春から夏になって空の星模様もだいぶ変わってきましたので、さっそく7月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。


★ 天秤座 ★


総合運

天秤座のあなたの7月は、身軽になれる一ヶ月ですわ。
大きな責任からは遠ざかり、急ぎの心配事もなく、「なんとかなりそう」というポジティブな思考を維持できそうですもの。
社会的な発展性には欠ける時期ですので、ぼんやりとしがちでつまらなく感じるかもしれませんわね。
でも、あなたの脳や体の神経は、この時期のゆとりを喜んでいましてよ。


恋愛運

パートナーがいなくても生きていけると感じる時期です。
強いというよりは、面倒くさくなるからでしょう。
寂しさ、情欲、お金、世間体…そういったこと以上に、一人身の気楽さに目が向く時期のようですわ。
恋愛感情も、トキメキで留めておくことができてしまうのです。


金運

7月後半から、不動産運が出てきますわ。
引っ越しやマイホームを考えていらっしゃる方は、お得な物件を見つけたり、資金の目途が立ったりするのではないかしら。


仕事勉強運

7月は、サポート役に徹するべき時期です。
あえて目立つことは避けたほうがよろしいでしょう。
トラブルに巻き込まれてしまう可能性がありますので。
慎重に、確実なことだけに限定しましょう。
「自分ならできる」という過信は厳禁ですわ。
学習面は、7月後半から波に乗ってきます。
試験でも実力発揮ができるでしょう。


健康運

夏バテしやすい状態ですわ。
シャキっとするには、毎日睡眠をしっかりとることが大事になるでしょう。
ついダラダラと夜更かしがちな時期ですのでご注意を。




★ 蠍座 ★


総合運

7月の蠍座のあなたは、前半は外向きのエネルギーが湧いて、人間関係を積極的に広げようとするでしょう。
ところが、後半になると、物事を真面目にとらえるようになり、少し殻に閉じこもるようになります。
言葉を滑らかに発することができなくなるのです。
「感じ悪い」と勘違いされないように、上手く話せなかったときなどは、メールなどでフォローしましょう。


恋愛運

7月前半は、引き続き好調です。
デートは楽しいものになるでしょう。
後半は、少し注意が必要になりますわ。
衝動的にパートナーや好きな人に怒りをぶつけたり、突然離れ離れな環境に変わる可能性がありますの。


金運

「困っていない」という感覚が、浪費を促すでしょう。
収入面に関しては問題なさそうですが、今後必要になるお金を事前に準備できるのかが重要になりますわね。


仕事勉強運

7月は、駆け引きをすることが多くなりそうです。
特に、それまで接点が薄かった人々と、妥協点を見出す業務に追われるのではないかしら。
でも、あなたの本心では、ご自分の主張を全面的に通したいと考えており、部下や新人に厳しく接してしまうこともあるはずですの。
パワハラにならないようにご注意を。
試験は、7月後半からツキが出てきます。


健康運

ストレスは万病の元ですわ。
そのせいで、心身に新しい問題が浮上するかもしれません。
まずは、体からストレスを排除することを考えるべきでしょう。




★ 射手座 ★


総合運

7月の射手座のあなたは、完全に不調ですわ。
完璧主義になりがちで、それが悪循環の出発点になってしまうのです。
そして、八方ふさがりな「逆境」に、どうしたらよいか迷い、途方に暮れてしまうでしょう。
恋愛に逃げやすい時期ですが、相手の方にいろいろと要求し過ぎませんように…。
イライラはできるだけコントロールして、平静を保つよう心がけましょう。


恋愛運

自堕落な関係を築きやすいでしょう。
今、この瞬間さえ良ければ満足…というような。
後先を考えては恋愛はできませんが、考えなしに行動すると、最終的に痛手を負いましてよ。


金運

6月に引き続き、良いとは言えない金運ですわ。
投資は必ず失敗しますので、控えたほうがよい時期でしょう。
また、詐欺まがいの商品を購入しやすいですので、よく調べてから購入する癖をつけるようになさって。
即決はいけません。


仕事勉強運

7月は法律関係の知識を増やせるでしょう。
契約書や申請書などにか関わることが多いのではないかしら。
ただ、集中力がいつもより落ちてしまう時期です。
当たり前ですが、金額の桁など致命的な間違いがないか、十分に確認したほうがよろしいですわよ。
学習面は、理想と現実のギャップに悩むかもしれません。
また、勉強しやすい環境とは言い難い中で、あきらめの気持ちが出やすいですので、モチベーションを保つ工夫が必要ですわ。


健康運

隠れた問題がありそうです。
「痛み」を意識なさって。
どこかに痛みを感じたときは、その場所よりも、周辺部位に異常がないか疑うべきでしょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿