2016年6月27日月曜日

星座占い★ 2016年7月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

7月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢
逆行記事の海王星と木星のコラボレーションの影響で思い出しましたが、わたくしも「そうだったのね…」と驚いたことがありますの。

よく、仲睦まじい夫婦を「オシドリ夫婦」と表現しますが、
雄雌の二羽が生涯寄り添って生きるイメージがありますわね。

でも実際には、オシドリの雄は、雌が産卵した後に去ってしまいますのよ!
雌を命がけで敵から守り、いつも一緒に行動して大切にするのは、自分の子どもを産むまでです。
子育ては手伝いません。
そして、次の繁殖期には別の雌に求愛するのだとか。

人間の男女も、本来はオシドリの生態に近いような気が…。

皆さんはご存知でした?

さて、春から夏になって空の星模様もだいぶ変わってきましたので、さっそく7月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

7月の蟹座のあなたは、今までよりも気持ちがポジティブになれるでしょう。
ただし、7月前半は、ポジティブになり過ぎて冷静さや慎重さを失わないように、気をつけなければなりませんわ。
例えるならば、マッチポイントを先取したのに、油断して連続ミスを犯して、結局ゲームを落とすような、自滅パターンになりがちなのです。
小さくても着実な成果を積み重ねるようになさって。


恋愛運

7月は、恋愛面で大きな転機を迎えますわ。
腐れ縁の整理には最適な時期です。
また、好意を寄せられても「嫌だな」と感じる相手とは、距離を取るべきでしょう。
誰にでも笑顔を振りまいていると、ストーカーや変質者まで引き寄せてしまいかねませんので…。


金運

冷や汗をかくようなことが起こりそうです。
忘れ物をしないよう注意なさって。
盗難事件などのトラブルにも巻き込まれやすい時期ですので、あまり貴重品を持ち歩かないようにしましょう。


仕事勉強運

7月のあなたは、仕事の内容に関して、好き嫌いが態度に出やすいでしょう。
やる気が起きない作業では、ため息と愚痴がつい多くなり、動きも鈍くなるはずです。
一方、「これは自分がやりたい」と思える業務では、最優先で取り組むのではないかしら。
でも、客観的に計画的に物事を進めないと、失敗に繋がってしまいますわよ。
今の時期は、できるだけ心を持たない「マシン」になりましょう。
試験に関しては、実力を出し切れないかもしれませんが、結果には納得できそうですわ。


健康運

薬やサプリメントの取り過ぎに注意なさって。
過剰だと、逆に害になるものですので…。




★ 獅子座 ★


総合運

7月は、獅子座のあなたにとって、調和がとれた一ヶ月になります。
つまり、たいていのことは、スムーズに進むということですわ。
リスクが大きい冒険をしなければ、安定した幸運期と言えるでしょう。
注意しなければならないのは、順調だからこそやるべきことが増えて、疲労がたまりやすいことですかしらね。


恋愛運

7月中旬から、自然と恋愛熱が上昇しそうですわ。
それはプラスのエネルギーですので、あなたご自身に快活さや華やかさが増して、周囲の人々から好感を得られるでしょう。
急ぎ過ぎなければ、意中の方とも良い関係が築ける時期です。


金運

お金への執着が薄らぐ時期です。
あなたは、「忙しくてお金のことは考えられない」とおっしゃるかもしれませんわね。
でも、欲深い人は、たいていお金のために忙しくしていましてよ。
欲がないと、ザラザラと散財したり、騙されやすくなりますわ。
財布の紐はあらかじめ絞めておきましょう。


仕事勉強運

7月前半は絶好調でしょう。
次々と片付けては新しい案件が入ってきます。
あちこち引っ張りだこで、前日に食べた物が思い出せない状態ではないかしら。
成果も目に見える形で出てきますので、職業人としては充実した一ヶ月になるでしょう。
プライベートにも時間を割くことをお忘れなく。
試験では、頭は冴えていますが、「早とちり」のようなミスをしがちです。
他の人が終了時刻を待たずに去っても、焦らずにしっかり時間を使って解答なさって。


健康運

7月のあなたは、疲れやだるさを感じやすくなります。
貝類やナッツ類など、肝臓に良い食品を毎日少しずつ取りましょう。




★ 乙女座 ★


総合運

7月の乙女座のあなたを取り巻く状況は、良いように見えて悪くなっていったり、危ないところを救われたり…、吉凶混合な一ヶ月でしょう。
振り回されて、走らされて、あなたご自身はへとへとで、凶の意味しか感じられないかもしれませんけれども。
実際、最悪ではない状態、助かってしまう運というのは、辛いものですわ。
絶望なら望まなければよいですし、落ちてしまえば落ちる恐怖から逃れられますのに…。
ですから、かなり大変な時期であることを自覚して、物事をあえてネガティブにとらえると、比較的心の平和が保てるはずですわよ。


恋愛運

7月は隠し事が多くなりそうです。
交際を周囲の人々に伝えられなかったり、告白しようと思ってできなかったり。
不倫もしやすいですわ。
それらはタイミングの問題ですが、一番避けていただきたいのは、パートナーに嘘を吐くことです。
あなたの全面的な非になりますもの。


金運

「へそくり」を探しましょう。
どこかに必ずお金を捻出できる余力がありますわ。
必要がなければ使わなくてよいのですが、ご自分の資産状況は確認しておくべきですわよ。


仕事勉強運

7月は、負け戦を覚悟なさって。
上司や同僚に、あなたの考えを理解してもらうことは難しい時期ですので。
サポートは得られにくいでしょう。
ご自分で少しずつ実績を積み上げていくしかありません。
理論ではなく結果を求めるのです。
学習面でも、指導者や仲間との関係に問題が生じそうですわ。
そのせいで、内容が頭に入らなくなるかもしれませんので、自己学習を怠らないようになさって。


健康運

何かしら治療が必要になる時期ですわ。
ケガや持病がない場合は、特に注意してご自分の体の異変を感じるようにしましょう。
すぐに対応すれば、大事にならずに済みますので。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿