2016年6月4日土曜日

星座占い★ 2016年6月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

6月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢
わたくしはカレンダーが嫌いです。

何も予定通りに進んでいないことを、毎日、無言で叱ってくるのですもの…。

ああ、もうすぐ一年の半分が過ぎようとしているなんて…!

ひとまず前半をほどよく終えるために、さっそく、6月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

6月の蟹座のあなたは、涙もろい感動屋さんになることでしょう。
それだけ、嬉しい出来事があるということです!
あなたご自身だけでなく、ご家族やご友人のことも含めてです。
ハラハラドキドキした後、ホッと一安心するようなこともありそうですわ。
気持ちのアップダウンが激しく、慌ただしい日々で実感しにくいかもしれませんが、間違いなく幸運期ですわね。


恋愛運

6月後半は、あなたの人気運が高まります。
そのため、モテる時期ですが、純粋な恋愛感情と興味や好奇心の違いは見極めなければいけません。
お相手を選択するときは、条件ではなく、思いの深さを物差しにするほうがよろしい時期ですわ。


金運

6月は、投資や運用において勘が働くでしょう。
大きなお金に縁がある時期でもありますので、「これ」と思ったら、検討する価値はありましてよ。


仕事勉強運

6月のあなたは、ご自分が有能であることを実感できるでしょう。
控えめなあなたは、他人に自慢することはないでしょうけれど、心の中で自信を持つことはとても良いことですわよ。
そして、その能力は、できるだけ誰かのために使いましょう。
今の時期にサポートした結果は、将来的にあなたご自身にプラスとなって返ってくるはずですわ。
勉強面は、攻めていきましょう。
少し上を目標に設定しても、達成できそうですもの。


健康運

持病がある方は気を付けなければいけませんわ。
ケアを怠ると、悪化しやすいですので。




★ 獅子座 ★


総合運

獅子座のあなたにとって、6月は状況を静観すべき時期です。
手を出す必要はありません。
物事があなたの周りで勝手に進行していきますわ。
それはある意味つまらないことかもしれませんが、今あなたがやるべきことは、ご自身のコンディションを整えることです。
足りない知識を補ったり、心身の疲れをとったり…。
まずはエネルギーを満たしましょう!


恋愛運

お付き合いは、隠れてしなければならないかもしれません。
何らかの波紋を呼ぶ状況だからでしょう。
家族の反対、オフィスラブ、二股交際、友人の好きな人、不倫、玉の輿…隠す理由は様々考えられますが、実際、黙っていたほうが無難な時期ですわよ。


金運

6月は安定期ですわ。
大喜びするようなこともなければ、お財布がすっからかんになることもありませんもの。
適度に贅沢し、適度に節約なさって。


仕事勉強運

「ライバルは自分」…というとキザですが、本当に、特定の誰かがあなたの敵になっていることはありませんの。
周囲の目線を必要以上に気にしないことが、開運のカギになりましてよ。
ネガティブな発想をしないこと、疑心暗鬼にならないことが、今のあなたに必要なことですので。
モチベーションは、ご自分の能力を高めたり、実績を積み重ねることに向けましょう。
試験も、ツキはあるのに自滅しやすい時期ですので、メンタルのコントロールが重要ですわ。


健康運

6月は肉体的に疲れやすくなります。
激しい運動は避けて、睡眠も十分に確保しなければなりませんわ。
病気の芽が出る前に。




★ 乙女座 ★


総合運

6月は、乙女座のあなたがスポットライトを浴びる主役になりますわ。
それは、良くも悪くもなのですが…。
例えば、一人活躍して目立つケースだけでなく、批判の対象にもなり得るということです。
また、人間関係にも変化が訪れるでしょう。
信頼していた人に裏切られる可能性がありますので、要注意ですわ。
一方で、新しい出会いがありそうですので、交流範囲が広がる一ヶ月になるでしょう。


恋愛運

6月後半に、好きな人と幸せな時間を過ごすことができるでしょう。
言葉のコミュニケーションは失敗しやすい時期ですので、一緒にいるだけで満足できるような環境を作ったほうがよろしいですわね。
さりげなく、気を遣わない程度のプレゼントを贈るのも、関係性を良好にする方法でしてよ。


金運

苦しい時期が続きます…。
口座の残高は見ないほうが、精神的に良いかもしれません。
でも、焦って、危ない話にすぐに乗らないようになさって。
ブラックな内容の可能性がありますわ。


仕事勉強運

6月前半は、大きなプロジェクトが最終段階に入るのではないかしら。
少なくとも、あなたに関する部分では、ゴールが見えているはずです。
これまで意欲的に取り組んできたことが、いよいよ形になってくる時期ですので、充実していると言えますわ。
とはいっても、課題は多く残され、あなたは対応に追われることになるでしょうけれども。
学習面では、科目や進路を変えるなど、思い切った方向転換が吉と出やすいですわ。
本当に目指すべきところを考える一ヶ月になさって。


健康運

6月は胃腸を壊しやすい時期です。
食べ過ぎ飲み過ぎにならないように注意なさって。
また、身近な人物の健康面にも不安を感じることがありそうですわ。



************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿