2016年6月3日金曜日

星座占い★ 2016年6月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

6月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢
わたくしはカレンダーが嫌いです。

何も予定通りに進んでいないことを、毎日、無言で叱ってくるのですもの…。

ああ、もうすぐ一年の半分が過ぎようとしているなんて…!

ひとまず前半をほどよく終えるために、さっそく、6月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

6月の牡羊座のあなたは、前半は比較的平和に過ごせますが、後半はトラブル対応で忙しくなるでしょう。
とくに、家庭に関することで問題が生じやすい時期です。
近い存在だからこそ、日頃からコミュニケーションを怠らず、細かな変化に気づいていれば、大事には至りませんわ。
離れて暮らしている場合は、より一層気を配りましょう。


恋愛運

堅実なお相手と着実に進展できる一ヶ月ですわ。
結婚を意識したお付き合いを始めるには、とても適した時期ですの。
また、パートナーとの関係性を維持するには、些細なことでも話をして、会話を繋ぐことがカギになりましてよ。


金運

6月は、突然の話が舞い込んできそうです。
もちろん、収入面にはプラスになりますわ。
投資的なものでなければ、引き受けても問題なさそうですわよ。


仕事勉強運

モチベーションが保ちにくい一ヶ月でしょう。
今の職業や職場への不満が溜まってくる時期でもあります。
でも、あなたがこれまで築いた人間関係を、あっさり崩すことはもったいないですわ。
後輩とのコミュニケーションの中で、新たな気づきがありそうですので、6月は業務よりも個人的なお付き合いを重視してはいかがかしら。
試験に関しては、問題にはツキがありますので、遅刻や忘れ物など思わぬところで失敗しなければ大丈夫でしょう。


健康運

6月はメンタル面が乱れそうですわ。
イライラするか、鬱っぽくなるか、出方は人によって様々ですが、性ホルモンが影響しています。
とくに中高齢の方は、男女とも更年期症状が出やすい時期ですので、異変を感じたら早めに診察を受けましょう。




★ 牡牛座 ★


総合運

6月の牡牛座のあなたは、「雨降って地固まる」ようなことを経験するでしょう。
言い争いになっても、その後により関係性を強化できますので、自己主張は行って大丈夫ですわ。
むしろ、あえて衝突して、相手の本音を引き出すような作戦も効果的です。
また、困難な状況を、一転して有利なものにする思考の冴えがありますので、所属するグループで中心的に活動なさって。


恋愛運

あなたの思い込み力、勘違い力が増す一ヶ月です。
その結果、小さないざこざが起きやすくなりますわ。
すぐに仲直りできる程度ですけれども。


金運

6月はクジ運がありますわ。
宝くじを買ってみてもよいかもしれませんわね。
懸賞などにも当たりやすいでしょう。


仕事勉強運

プラン通りに進まずに、かえって良い結果が得られるような一ヶ月です。
つまり、頭を柔軟に切り替えることがカギになりますわ。
期限にも固執する必要はありません。
あれこれ出来ていないことに悩むより、その状況を上手く利用することを考えましょう。
学習面は、指導者との意見の食い違いがありそうです。
言いなりではなく、ある程度ご自分の思いをぶつけるべき時期でしょう。


健康運

大きな問題はなさそうですが、その分無理をしがちな時期です。
ご自分の体力を過信せず、心身をリラックスさせる時間を作るようになさって。




★ 双子座 ★


総合運

6月の双子座のあなたは、精神面で大きく成長する時期に突入しましたわ。
まるで修行僧のように、苦しい状況から見えてくることがあるでしょう。
あなたの内面が、これまでとは違う価値観を持つようになります。
対外的には「八方ふさがり」になりやすい時期ですが、あなたご自身はそんなことすら気にしない、ある種冷めた感覚で日々を過ごせますわ。
執着をそぎ落とし、脱皮するかのように変わることができるのです。
強さを身につけるのは、このような時期ですわよ。


恋愛運

トラブルに注意が必要な時期ですわ。
お付き合いされている方は、その交際が重荷になってしまいかねません。
適度な距離を保つようになさって。


金運

6月は、貯金はできませんわ。
あなたは、「派手に使っているわけではないのに、なぜ?」と思うでしょう。
お金は、出るときは出るものですので、仕方がありませんわね。


仕事勉強運

過小に評価されながら過剰な労働を強いられるという、二重のストレス源を抱えやすい一ヶ月です。
あなたの功績が他人の評価にすり替わってしまったり、立場に合わない責務を課せられたり…。
ご友人は心配するかもしれませんが、あなたご自身は案外ケロッとし、サラッとやってのけそうですけれども。
これまで培ったプライドと自信があなたを支えてくれるでしょう。
試験に関しては、そこそこの出来でまとめられますが、高得点は期待できない時期ですわ。


健康運

体重の変化が激しくなりやすい時期です。
コントロールが難しそうですので、あまり気にしないことが一番かもしれません。
ですので、食事はカロリーよりも栄養面を重視しましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿