2016年6月2日木曜日

星座占い★ 2016年6月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

6月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢
わたくしはカレンダーが嫌いです。

何も予定通りに進んでいないことを、毎日、無言で叱ってくるのですもの…。

ああ、もうすぐ一年の半分が過ぎようとしているなんて…!

ひとまず前半をほどよく終えるために、さっそく、6月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

6月の山羊座のあなたは、運命の交差点を歩くでしょう。
まっすぐ進んでも、曲がっても、引き返しても構いませんが、いずれにせよ、方向性を決めて動かなければなりません。
立ち止まったままでは、ルール違反…。
人生の道を失ってしまうと言っても大げさではありませんわ。
さあ、決断のときですわよ!


恋愛運

良くも悪くも、恋愛にまつわるコミュニケーションが活発になる時期です。
告白も、文句も、言っておきたいことがあるならば、6月前半のうちがよろしいですわ。


金運

浪費傾向が出てきそうです。
さほど行きたい旅行や観たい舞台でもないのにチケットを買ってしまったり、服を一着だけのつもりが小物も一揃い買ってしまったり、ついお小遣いをあげてしまったり…。
気持ちがふわっと財布の紐を緩めてしまいがちな一ヶ月でしょう。


仕事勉強運

6月のあなたは、難しい人間関係の問題で矢面に立たされる可能性がありますわ。
地位と能力と人間性は、比例しないことが多いですが、そのことがあなたの悩みの根源になっていましてよ。
どのようにバランスを取るかが重要です。
また、物事はタイミングを見極めることも必要です。
そして、今のあなたならば、上手に「さばく」ことができるはずですわ。
学習面は、勘が鈍る時期ですので、基礎を重点的に見直すことで実力アップを図るべきでしょう。


健康運

6月は、悩んでいたことが、一見良くなったように思えるかもしれません。
でも、それは一時的なものですわ。
本格的な治療を検討する一ヶ月になさって。




★ 水瓶座 ★


総合運

6月の水瓶座のあなたは、家族、友人や恋人、仕事関係者など、周囲の人々と支え合って乗り切る一ヶ月になるでしょう。
逆に、一人孤独でいると、ぼんやりと過ごしてしまう時期ですの。
コミュニケーションを大切にすべき時期ということですわね。
誰かの問題を通して、あなたご自身の学びや利益が得られたり、あなたに災難が降りかかっても、スムーズに解決することができるのですから。


恋愛運

6月前半は好調ですわ。
あなたご自身の中で、恋愛の気分も盛り上がってくるでしょう。
後半は、うかつな言動や行動をしないよう注意が必要です。
また、自己主張はほどほどにして、お相手の方を振り回し過ぎませんように…。


金運

出費の割に、なんとなく順調に感じる一ヶ月でしょう。
お金に関して楽観的になっている証拠ですわ。
実際、無難に過ごせますわよ。


仕事勉強運

6月は、あなたがこれまで準備してきたことを、いよいよ表に出していく前段階になるのではないかしら。
つまり、準備の最終段階ですわね。
そのため、慎重さが大事になる時期です。
必ずダブルチェック、トリプルチェックで確認するようになさって。
勉強面は、特定の分野に苦手意識で苦しみそうです。
逃げずに取り組みましょう。


健康運

スポーツで汗を流しても、すっきりしないかもしれません。
ホルモン分泌が乱れて、代謝や循環が滞っている部分がありそうですわ。
女性の方は、月経にも影響があるでしょう。




★ 魚座 ★


総合運

6月の魚座のあなたは、前半はとても前向きでエネルギーに満ちていますわ。
物事をポジティブにとらえられるため、危機的な状況も難なくクリアできるほどに。
でも、後半の運勢は一転して、精神的に落ち込むリスクが出てきますので、注意が必要です。
コミュニケーションでのつまずきがきっかけになりますので、未然に防ぎましょう。
距離を保って、常識的な範囲で会話するようになさって。


恋愛運

6月後半は、「勝負をかけるなら今しかない」というくらい、恋愛パワーが増しますわよ。
ただし、結果は別物です。
あなたご自身は恋愛的な思考が冴え、やる気がみなぎっても、アプローチが空回りして終わる可能性がありますわ。
受け身の姿勢を織り交ぜましょう。
つまり、お相手の方の事情や気分にも合わせる…空気を読むということです。


金運

6月前半に、予想していなかった痛い出費がありそうです。
それは、もしかしたら騙された結果かもしれません。
一ヶ月を通しては、収入アップのチャンスがある良い時期ですので、多少のことは割り切りましょう。


仕事勉強運

6月は、適正な評価を期待すべきではありません。
思わぬところを褒められたりする一方で、あなただから出来たであろう成果が、軽く受け流されたり…。
だからこそ、あなたが何のためにその仕事をしているのか、あらためて考える時期と言えるのです。
やりがい、収入、スキルアップ、社会的ステータス、出会い…。
合致するものがあれば、評価されなくても割り切れますので、ストレスが減るはずですもの。
試験は、6月前半ならば問題ありません。
後半の場合は、論述問題で点を落としそうですので、明瞭で簡潔な論点を心がけましょう。


健康運

大きな問題はなさそうです。
また、美容に関して、回復力が増しますので、集中的なお手入れに向いている時期ですわよ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿