2016年6月1日水曜日

星座占い★ 2016年6月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

6月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢
わたくしはカレンダーが嫌いです。

何も予定通りに進んでいないことを、毎日、無言で叱ってくるのですもの…。

ああ、もうすぐ一年の半分が過ぎようとしているなんて…!

ひとまず前半をほどよく終えるために、さっそく、6月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。


★ 天秤座 ★


総合運

6月の天秤座のあなたは、「その他大勢」の一人になるでしょう。
スポットライトを浴びたい主役体質の方には、物足りない一ヶ月になってしまいますわね。
でも、第三者という存在は、とても楽ですわよ。
責任がないのですもの。
もちろん、ずっとそうしていられるわけではありませんので、比較的穏やかに過ごせる時期にこそ、ご自分の身の振り方、選択、求めている道を、じっくり考えるとよろしいのではないかしら。


恋愛運

あなたとお相手がどのような関係性であっても、6月中に堅実な進歩が見えるはずですわ。
大きな夢ではなく、小さな現実を大切にすることで、前向きな気持ちになれるでしょう。


金運

6月後半に、大きな出費や収入減がありそうですわ。
そのために不安と嘆きが増えるでしょう。
でも、あなたには対応できる運もありますので、悩みすぎませんように。


仕事勉強運

ご自分の中で意識改革が必要な一ヶ月です。
そうでなければ、窮屈で身動きできない感覚から抜け出せませんわよ。
組織に染まって、「黒」を「白」と言う必要はありません。
ただ一歩引くだけで良いのです。
真正面から戦って、勝てたことは何度ありまして?
とくに今は、外からチャンスをうかがうべき時期ですわ。
試験は、考えすぎた結果、間違った答えを選びそうです。
最初の直観を大切になさって。


健康運

消化不良を起こしやすい時期ですわ。
脂質の多い食事に偏らないように注意なさって。




★ 蠍座 ★


総合運

6月は、蠍座のあなたのエネルギーが良い方向に流れるでしょう。
やる気なのか、忍耐力なのか、肉体的なパワーなのか…エネルギーの種類は人それぞれですけれども、今のあなたにとって必要なものですわ。
無駄な焦りや不安をご自分で抱え込まなければ、しっかり先が見えてくる一ヶ月です。
また、目標を一つに絞れば、エネルギーを最も効率よく成果に繋げられますわよ。


恋愛運

大きなチャンスが訪れますわ!
とくに、あきらめていた関係性に、突然光が差し込むような変化が期待できます。
誤解が解ける時期でもありますので、パートナーとギクシャクしていた方も、すっきりすることがあるでしょう。


金運

6月前半は、金品を失うことに注意が必要です。
例えば、財布やジュエリーなどを落としたり、高価な品物を破損してしまったり。
でも、後半からは一転して、収入面でプラスが期待できますわ。


仕事勉強運

6月下旬に何らかのピークを迎えるでしょう。
もしくは、そこを達成のターゲット時期にすれば、効率良くスムーズに業務を展開できそうです。
ただ、その前に、少しコミュニケーションで問題が生じそうですの。
あなたに対して不信感を持たれないように、コソコソ動かず、有言実行を心がければ、乗り越えられるでしょう。
試験は、得意な分野が出題されるなど、幸運に恵まれます。


健康運

薬が効きやすい時期です。
だからこそ、依存してしまわないように自制なさって。
薬に頼りすぎると、ご自分のもともとあった回復力を失いかねませんもの。




★ 射手座 ★


総合運

6月の射手座のあなたは、プライドを傷つけられるような試練を経験するでしょう。
人々のあなたに対する評価が低いことに、憤りも感じるはずですわ。
誰かのために自らを犠牲にして良心的に取り組んだことが、当たり前と受け止められたり、なかったことになっていたり…。
でも、気持ちを訴えたところで、さらに人間関係がこじれるだけで、あなたの得になることはありません。
このような時期は、じっと構えて、あなたの味方は現在誰なのか、見極めるチャンスととらえましょう。


恋愛運

6月前半は、パートナーとの間に危機的状況が起こりやすいですわ。
あなたご自身が「どうせ…」と投げやりになり、コミュニケーションを避けてしまうために、事態が悪化する可能性もあります。
身近だけれども入り込みすぎない、適度な距離感を保ちましょう。


金運

6月は、お金に関して、何らかの問題に苦しめられそうです。
生活費が足りない場合だけでなく、援助を要求される場合もあるでしょう。
いずれにせよ、無理や無茶をしないことが大事ですわ。


仕事勉強運

堅実な計画と着実な行動が、いつも以上に必要な一ヶ月ですわ。
小さな失敗で、ここぞとばかりにライバルや嫌味な上司に揚げ足をとられかねません。
ストレスを抱えやすい時期ですので、自らそのような状況を作らない努力が必要です。
また、トラブルに巻き込まれたときは、できるだけ中心人物にならないようにしましょう。
責任感が空回りしませんように…。
試験は、実力の80%程度しか出せません。
学習目標は、本来ならば上位の高得点が取れるというレベルを設定しましょう。


健康運

骨や関節などに異常が出やすい時期です。
怪我の可能性もありますが、原因不明の痛みに悩まされるかもしれません。
その場合、特効薬はなさそうですわ。
ストレスと疲労が大元の原因になりますので、心身を癒すことが何よりも大事ですわよ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿