2016年5月26日木曜日

水星逆行が終わりました

皆様、ごきげんよう!
水星逆行

5月22日に水星逆行が終了しました。

今回の水星逆行では、特に、お金や楽しみ事に関するトラブルに注意が必要でした。


2016/4/26記事: 水星逆行が始まります


皆様は無事にトラブルを避けたり、上手に対応することができましたでしょうか。


ところで、逆行の影響は、その期間中にのみ出るわけではありません。

逆行中にとった行動の結果は、後から出てくる場合も多いですわ。

特に、水星逆行や金星逆行など、個人に影響が強い逆行は、結果がその後の逆行中に強調されやすくなりますのよ。


わかりやすい例を挙げますと、以前にブログで取り上げた、福山雅治さんの結婚…。

そのときの水星逆行は、「こんなはずじゃなかった…」となりやすい特徴がありました。

そして、今回の水星逆行中に、フジテレビ月9ドラマの歴代最低視聴率で話題になりましたわ。



似たような話は、執事のブリオッシュの体験談にもありましたわね。ボイドタイムですけれども。

2016/3/23記事: ボイドタイム・考




また、逆行中のミスやトラブルを、修正したり、収束させるチャンスも、その後の逆行中に訪れることが多いですわ。

これも以前に取り上げた、ベッキーさんの不倫騒動…。

5月2日に、不倫相手の妻との話し合いを持ち、和解したそうですわね。

しかし、4月30日に復帰のテレビ収録をしていたという、新たなコミュニケーションのミスも犯してしまったようですけれども。

筋の通らない対応で、イメージ回復できないばかりでなく、根回しが不十分で、他の番組制作者の怒りを買って、逆に復帰が難しくなったともいわれております。

確かに、今回の水星逆行はお金のトラブルという特徴がありましたので、フライング復帰で大事な「稼ぎ口」が縮小してしまったかもしれませんわね。


次回の水星逆行は2016年8月30日からです。


************************

水星だけですべてが決まるわけではありませんので、あくまで運勢を総合判断する上で、上記のことも一つの参考なさって。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿