2016年5月3日火曜日

星座占い★ 2016年5月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

5月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢
季節が変わる度に、わたくしは宇宙の定めを感じます。大げさですが。

春夏秋冬
植物は枯れて、土の中で種が育ち、花が咲き、葉が茂る。
破壊と再生
ずっと同じ状態では続けられないからこそ、壊して作り直す。

ほら、わたくしたちのお肌も、表皮はターンオーバーし、骨だって、骨吸収と骨形成を繰り返していますでしょ。

物事の継続は、美の維持は、サイクルがあるから可能なものなのでしょうね。

なんだか、そんなことをボンヤリと考えさせる時期ですわ…。

では、5月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。


★ 天秤座 ★


総合運

天秤座のあなたにとって、5月は休憩がテーマになるような一ヶ月でしょう。
下品な言い方をすれば、コンサートのトイレタイムのようなものですわ。
混雑を避けるためにタイミングを計って行動しようとしますが、そのときは、もはや舞台には集中していませんわね。
そのように、短い期間、あなたが別の方向に…とくに「これからどう休むか」に夢中になる時期ということです。
例えば、夏季休暇の計画を立てたり、休職を検討したり。
あくまで一時の休憩であることは、お忘れなく。


恋愛運

5月は、あなたの胸に恋の情熱が雪崩のように襲いかかりそうですわ。
ただの恋愛モードではなく、盲目的になりがちですので、周囲の声はあなたの耳に入らないかもしれません。
痛手を負うことも恋愛の醍醐味ですから、経験としてはよろしいのではないかしら。
他人に迷惑をかけないことが大前提ですけれども…。


金運

収入と支出のバランスが安定しています。
あなたの財政状況に、大きな変化はなさそうですわ。


仕事勉強運

5月のあなたは、仕事中のノリもキレも悪くなります。
その理由は、ご自分ではわからないはずですわ。
業務に支障が出るほどではありませんので、気になさらなくても大丈夫ですが、「一体自分はどうしたんだろう?」と、居心地の悪さを感じるのではないかしら。
仕事を楽しめないときは誰にでもありますので、そのような時期は、自棄を起こさず、ルーティンに徹しましょう。
また、周囲の人々にキツく当たらないように、理性も保ちましょう。
学習面では、集中力を欠きやすい時期ですので、日々の過ごし方に工夫が必要です。


健康運

抱えている健康問題が改善に向かう一ヶ月ですわ。
この時期に、徹底して治療、療養することが大切です。
疲労に繋がることは何もしませんように。




★ 蠍座 ★


総合運

5月の蠍座のあなたは、嘘や裏切りで苦しむ可能性がありますの。
知らなければ充足感や満足感を得られたはずなのに、あなたはちょっとしたことから、真実に気づいてしまうのです。
それは、ビジネス関係であれば、「騙された」というだけで済みますが、人としての信頼関係では、深い心の傷になりかねません。
人間は、誰でも良い部分と悪い部分を持っています。
妬みや僻み…そういう感情を抱いて行動してしまうことも、ある意味自然なこと…。
そのように、ドライな視点で人という生き物をとらえることは、ご自分を守ることに繋がりますわよ。


恋愛運

コミュニケーションに問題が生じやすい時期です。
たとえ恋人や夫婦でも、個人の領域には立ち入らないのが無難です。
引っかかることや疑問が生じるかもしれませんが、あまりしつこく追及せず、さらっと流すほうがよろしいですわよ。


金運

お金の流れが、あなたのところで留まるでしょう。
つまり、決定権はあなたが握っているということですわ。
できるだけ多くの人が納得する方法を選択なさって。


仕事勉強運

5月は、あなたのこれまでの取り組みが、一つの完成形にたどり着きますわ。
締め切りや発表など様々考えられますが、すぐに次のステップに進むことになるでしょう。
その際は、細部を詰めるよりも、より幅を広げる方向性がよろしいですわよ。
大きな枠組みで物事を動かすことに適した時期ですので。
勉強面では、きちんと評価を得られます。
でも、まだまだ伸びしろがありますので、目標は高く持って、上を目指しましょう。


健康運

体重の変化が激しい時期ですわ。
神経質になる必要はありませんが、太りすぎも痩せすぎも、どちらも不健康ですので、一方のみに行き過ぎないように意識なさって。




★ 射手座 ★


総合運

5月の射手座のあなたは、感情のコントロールに苦しむ一ヶ月でしょう。
例えるなら、躁状態と鬱状態がどんどん入れ替わるように、日によって気分が違うのです。
誰かに激情をぶつけた後、冷淡なほど興味をなくしたり…。
でも、5月下旬になれば、少しずつ客観視できるようになりますわ。
理性が働いて、他者に見せたい自分を演出する…つまり、穏やかな人物の仮面をかぶりやすくなるはずです。


恋愛運

5月のあなたは、好きな人に天邪鬼な態度をとってしまうかもしれません。
ちょっとしたイタズラや意地悪ならば、イチャイチャの範囲ですが、やり過ぎると信頼関係を壊してしまいますので、ご注意を。
好意には好意で返すのが、シンプルでベストな恋愛テクニックですわよ。


金運

勘が冴えませんので、積極的な投資や売買は避けましょう。
堅実な貯蓄を心がけるべき一ヶ月です。
また、今の時期にお金の管理を人任せにすると、必ず問題が生じます。


仕事勉強運

5月は、仕事に対する夢や希望を失いやすいでしょう。
ご自分の能力と職場が合ってないように感じることが原因の一つではないかしら。
また、組織が求めるものと、あなたの考えが食い違っていることから、キャリアの先が見えなくなっていることも…。
環境を変えなければ、気持ちを奮い立たせることは難しいでしょう。
そして、異動や転職を検討し始める時期として、今は悪くないですわよ。
ただし、行動を起こすべき時期ではありませんが。
試験は、5月下旬であれば強いでしょう。


健康運

胃腸を壊しやすい時期です。
また、飛行機、電車、バスなど大きな乗り物でトラブルが起きやすいですので、通勤や旅行の際には、細心の注意を払いましょう。



************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿