2016年5月1日日曜日

星座占い★ 2016年5月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

5月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢
季節が変わる度に、わたくしは宇宙の定めを感じます。大げさですが。

春夏秋冬
植物は枯れて、土の中で種が育ち、花が咲き、葉が茂る。
破壊と再生
ずっと同じ状態では続けられないからこそ、壊して作り直す。

ほら、わたくしたちのお肌も、表皮はターンオーバーし、骨だって、骨吸収と骨形成を繰り返していますでしょ。

物事の継続は、美の維持は、サイクルがあるから可能なものなのでしょうね。

なんだか、そんなことをボンヤリと考えさせる時期ですわ…。

では、5月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

5月の蟹座のあなたは、時間の感覚が狂うのではないかしら。
一日が忙しく過ぎて、食事をいつ取ったか忘れてしまうことがあるでしょう。
もしくは、何もせずに日が暮れてしまい、「もうこんな時間…」とため息をつくかもしれません。
つまり、時間を忘れる理由には、活躍しているか、気力が失われているという、真逆のパターンが考えられますわね。
今の時期は、案外、後者のほうがよいかもしれませんわよ。
「寝食忘れてがんばったのに!」と憤る結果になる危険性が潜んでいますので…。


恋愛運

大きなチャンスが訪れます。
それなのに、なぜかつかみ損ねてしまいやすい、もったいない一ヶ月ですわ。
本当に恋愛を優先できない状況なのか、考えてみる必要がありますわよ。


金運

5月は、人間関係がお金を通して築かれます。
お金を使って、助けたり、助けられたりする時期ですの。
気持ちを形にして表すということですわ。


仕事勉強運

「自分にしかできないことがある…」そう思っていたことが、実はあなたでなくてもできるという事実を知るでしょう。
もちろん、質は違うでしょうけれども。
あなたは、プライドや存在意義が足元から崩れ、むなしく感じると思いますが、これこそ今の時期に学ぶべきことですのよ。
仕事は、所詮、「仕事」でしかないのです。
試験については、想定していた質問がほとんどでしょう。問題ありませんわ。


健康運

5月は浮腫みやすいでしょう。
腎機能というよりは、体全体の水分の流れが悪いことが原因です。
毎日少しずつのストレッチやマッサージでも、解消できるはずですわよ。




★ 獅子座 ★


総合運

5月の獅子座のあなたは、人間関係での衝突を避けられません。
対立は、起こるべくして起こります。
悩んでいるよりも、いち早く気持ちを奮い立たせたほうがよろしいですわ。
また、あなたに有利な状況をつくるためには、余裕の態度が重要になります。
足元を見られないこと…これにつきますわよ。
そして、決戦は月末にもっていきましょう。


恋愛運

5月は、これから関係性を築こうとする方にとっては、勝負どころになります。
運勢的には勝算がありますわよ!
一方、パートナーがすでにいらっしゃる方は、関係性を見直す時期になるでしょう。
心から一緒に居たいのか、相手への不満を我慢し続けられるのか…。
客観的に、ご自分に問いかけるべきですわ。


金運

5月は、副収入が期待できるでしょう。
その分、本業の収入が少しダウンするかもしれませんが…。
また、不正なお金には注意なさって。
手にして大丈夫かどうか、資金の出所などを十分に確認しましょう。


仕事勉強運

あなたの手を離れた業務が、巡り巡って、結局あなたが関わることになりそうですわよ。
着実に成果を出すことができる一ヶ月ですので、引き受けても大丈夫だとは思いますが…、条件は付けるべきでしょう。
理不尽な思いをしないために、あらかじめの取り決めが大切です。
それも含めて、何事にも交渉で労力を割かなければならない時期ですわ。
試験は、うっかりミスが多くなりそうです。
ミスを想定した上で、スピーディに全問解答することを目指せば、点を積み重ねることができますわ。


健康運

5月は、お肌の調子が悪くなる一方でしょう。
ストレスが主な原因だと思われますが、ビタミン類が大量消費されやすい時期ですので、補給が必要ですわよ。




★ 乙女座 ★


総合運

5月の乙女座のあなたは、不用意な、何気ない一言で、今までの人間関係を壊してしまう可能性がありますの。
たとえあなたが、そろそろ環境を変えようと考えていたとしても、あえて険悪な関係にすることはありませんわね。
「立つ鳥跡を濁さず」ですもの。
言葉に慎重になるべき時期ですわ。


恋愛運

5月中旬まではデートをしても楽しめず、5月下旬はデートの機会にすら恵まれない…そんな一ヶ月ですわ。
原因は、あなた側にあるでしょう。
仕事の忙しさのせいかもしれませんし、曖昧な関係に疲れてきているのかもしれません。


金運

5月は、全般的に浪費傾向でしょう。
欲しいわけでもないのに、つい買ってしまったり。
メンタルがお金と直結しやすい一ヶ月です。


仕事勉強運

あまりツキを感じられない一ヶ月だと思いますが、大きなプロジェクトには縁がありますわ。
ひとまずメンバーには入っておきましょう。
あなたが中心的になるのは、もう少し先がよろしいですけれども。
ライバルとの競争をあおられても、今の時期は、それに乗らないことが大切ですわよ。
勉強面は、グループ学習ではあまり能率が上がりません。
一人で集中したほうがよさそうですわ。


健康運

5月は、ちょっとしたことでイライラしやすくなります。
心のバランスを取ることに苦労するでしょう。
また、手に怪我をしやすいですので、料理などの際には十分に注意なさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿