2016年4月28日木曜日

星座占い★ 2016年5月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

5月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢
季節が変わる度に、わたくしは宇宙の定めを感じます。大げさですが。

春夏秋冬
植物は枯れて、土の中で種が育ち、花が咲き、葉が茂る。
破壊と再生
ずっと同じ状態では続けられないからこそ、壊して作り直す。

ほら、わたくしたちのお肌も、表皮はターンオーバーし、骨だって、骨吸収と骨形成を繰り返していますでしょ。

物事の継続は、美の維持は、サイクルがあるから可能なものなのでしょうね。

なんだか、そんなことをボンヤリと考えさせる時期ですわ…。

では、5月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

5月は、山羊座のあなたにとって、「総仕上げ」「清算」の時期になりますわ。
過去1~2年で最も印象深かった事柄が、いよいよ最終段階に入るのです。
これまでの夢、努力、振る舞いに対しても、何らかの結論や結果が出るでしょう。
忘れてはいけないのが、終わりは始まりの合図でもあるということですわ。
次を考える、先を見据えるということが、あなたの人生の流れを作るためにとても重要になりますの。
ただし、今の時期は逆行する星が多いですので、行動は開始しませんように。


恋愛運

好調ですわ。
パートナーがいらっしゃる方は、少しイライラすることがありそうですが。
とくに5月下旬は、好きな人との意思疎通がスムーズになります。
アプローチするには最適な時期でしょう。


金運

5月中旬までは、受け身でいれば、お金に困ることはなさそうです。
積極的な運用や契約に関しては、5月下旬にGOサインを出しましょう。
じっくり調べて考えた上でならば、進めても問題なさそうですわよ。


仕事勉強運

5月のあなたは、仕事以外のことに気が散りがちでしょう。
失敗とまではいかなくても、凡ミスが続く可能性がありますわ。
幸いなことに、フォローやリカバリーが可能なはずですので、ミスには迅速な対応をなさって。
ボヤボヤ言い訳していると、最悪な結果を招いてしまうリスクがありますので。
勉強運は、ラッキーと思った瞬間に落とし穴にはまるような時期です。
試験では、問題に一喜一憂せずに、冷静さを保ちましょう。


健康運

人には言いにくい健康問題が生じるかもしれません。
また、5月中旬までは、初めてかかる医療施設はお勧めしませんわ。
救急で仕方がない場合は、応急処置のみにとどめて、手術や通院は改めて検討したほうがよいでしょう。




★ 水瓶座 ★


総合運

5月の水瓶座のあなたは、やる気は十分に湧いてきますが、同時に、気力だけでは登ることが困難な険しい山が目の前に現れます。
その結果、三合目あたりで、さっそく休憩が必要になる感じですかしら…。
でも、七合目あたりからは一気に登りきれる山ですのよ。
5月下旬には頂点も見えてくるはずですわ。
つまり、休みながらもあきらめずに、着実に七合目を目指すべき一ヶ月でしょう。


恋愛運

恋愛にからんで、家庭的なことで悩みが生じやすい時期です。
とくに、ご実家との関係性で、トラブルが起きる可能性が高いですわ。
社会的なこと、将来的なことは、愛情関係を続けるためには避けて通れませんので、仕方がありませんわね。
向き合うためには、一旦引くことも大事になりましてよ。


金運

5月中旬まではかなり苦しむでしょう。
でも、下旬からは、一気に好調になりますわ。
その違いは、援助運があるかないかの差です。
それまでのあなたの努力が、天の助けとして返ってくる…とお考えになって。


仕事勉強運

5月は、あなたが提案したり意見しても、それはことごとく通らないと覚悟すべき一ヶ月でしょう。
でも、イライラする必要はありません。
それならば、他の人を使えばよいだけですわ。
あなたは表立って動かず、力を持つ人、耳を傾けてもらえそうな人に動いてもらうのです。
もちろん、借りは作らないように、ギブアンドテイクで。
プロセスはどうであれ、結果が出せるならば、あなたは満足できるはずですもの。
試験に関しては、暗記力勝負になりそうですわ。


健康運

喉から胸にかけて問題が生じやすいですわ。
風邪による気管支炎や、軽度の逆流性食道炎などですかしら。
5月下旬になっても収まらなければ、診察を受けた方がよろしいですわ。




★ 魚座 ★


総合運

5月の魚座のあなたには、迷路に迷い込んだ子羊のような「か弱さ」がありますわ。
先が見えない不安定な状況に、怯えて震えているような…。
抜け出すためには、作られた道を、行き止まりを繰り返し、その失敗を経験として覚えながら進むのが普通でしょうね。
でも、迷路を破壊しながら突き進んでもよろしいのよ。
ただし、そのためには勇気と体力が必要になりますので、子羊には無理ですわ。
つまり、5月のあなたは、子羊の着ぐるみを脱ぐ準備をするか、着たままにするかを考えさせられる一ヶ月になるのです。


恋愛運

5月は、「恋愛っぽい雰囲気」に縁があるでしょう。
ただの友人だった人が急に恋人候補になる可能性がありますわ。
よい恋愛映画に出会ったりすることや、プラトニック不倫なども考えられますけれども…。


金運

悪くない…という表現がぴったりの一ヶ月です。
満足はいかないけれど、ゼロやマイナスではないのだから良しとするような。
でも、5月下旬に痛い出費の可能性がありますので、浪費せずに余力を保って生活すべきでしょう。


仕事勉強運

5月のあなたは、上司と揉めやすいですので、注意が必要です。
それは、仕事のやり方についてが多いのではないかしら。
日が経つごとにイライラが増し、月末にはとうとう正面衝突する危険性がありますの。
回避しても、やりあっても、どちらでもよろしいですわ。
いずれにしても、あなたの環境が変わりやすい時期ですので。
現状維持はないと考えて、行動なさって。
学習面は好調です。
新しい知識を得られますし、試験も高得点が期待できますわ。


健康運

女性は女性らしさが、男性は男性らしさが失われやすい時期ですの。
悪い意味では、性的な魅力が感じられない容姿になってしまうということです。
でも、それを逆手にとって、思い切ってイメージチェンジしてみるのもよろしいのではないかしら。



************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿