2016年3月30日水曜日

星座占い★ 2016年4月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

ようやく春ですわね!
4月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢
ぽかぽか陽気の窓辺でうたた寝するのは至福の時…。

でも、春に眠気が増すのは、気温が上がることで体の代謝が悪くなるからだそうですわよ。
そして、うたた寝がさらに疲労感やだるさを増すという悪循環なのだとか。

春こそ、生活のリズムを大切に、ピリッとした生活を心がけるべきなのかしらね…。

では、皆様の4月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。


★ 天秤座 ★


総合運

天秤座のあなたは、4月中旬から物の見方や考え方に変化が訪れるでしょう。
遠いところにあった世界が、急に身近に感じるようになるのですわ。
ただ、エネルギーを向ける矛先が変わるだけで、エネルギー量は変わりません。
そのため、変化に気づくのは、あなたご自身よりも周囲の人々のほうが早いかもしれませんわ。
いずれにせよ、あなたの内面は、プチ転換期と言える時期でしょう。
実際に行動するのは、もう少し後かもしれませんが。


恋愛運

4月は、いつもよりも接点や一緒に過ごす時間が少ないと感じるかもしれません。
本当に時間がないか、そばにいたい欲求が高まっているからか…。
コミュニケーションの取り方に工夫が必要な一ヶ月ですので、量より質を重視なさって。


金運

全体的には好調です。
でも、不動産に関する契約は、後にトラブルの種になりそうですので慎重に。


仕事勉強運

4月のあなたは、情熱と冷静な視点を両方持つことができますわ。
そのため、困難な状況に対して改善するための道筋を見つけるでしょう。
あなたは周囲の人々から、とても頼りになる存在に映るはずですわよ。
また、あなたご自身も尽くしたい気持ちになりますので、職場での人間関係が良好になる時期です。
試験に関しては、4月上旬は、受験する際にトラブルが起きないよう、時間やその他の注意事項に気を付けましょう。
中旬以降は、これまでの努力がそのまま結果になりますわ。


健康運

関節に痛みを感じやすい時期です。
病気による症状なのか、疲れや年齢的なものなのか、しっかり見極めましょう。





★ 蠍座 ★


総合運

4月の蠍座のあなたは、強運に恵まれた時期であることを実感できるでしょう。
印象深い経験をしますもの。
また、多少の無茶な行動も、結果的に良い方向に向かいますので、やってみたいことがあるなら是非挑戦すべき時期ですわ。
一方で、油断して甘い考えを持ちやすい時期でもありますので、ご自分を律する厳しい姿勢を意識なさって。


恋愛運

4月は、お付き合いや結婚を考える上で、条件重視になりやすいですわ。
それで問題になるのは、「もっと良い人がいるんじゃないか」と期待しすぎて、ご縁を逃すケースですかしら…。


金運

くじ運が高まってますわよ!
また、払わなければならないお金が減額されるなどのツキもあるでしょう。


仕事勉強運

4月は、あなたから積極的な提案をしてみましょう。
とくに、長期的な取り組みに関する分野で、あなたのアイディアや考えが冴えますので。
そのことによって、あなたご自身も仕事にやりがいを感じられるはずですわ。
評価は後からついてくるものですので、まずは、いかに上手く伝えて理解を得るるかだけに集中なさって。
勉強に関しては、中旬頃に良い指導者や情報にめぐりあえますわ。


健康運

大きな問題はなさそうですわ。
食べ過ぎることが多くなりそうですので、食事の間隔をきちんと空けて胃腸を休めましょう。





★ 射手座 ★


総合運

4月は、射手座のあなたにとって、プロセスと結果が一致しない時期ですわ。
上手くいっているのに未完成に終わる、逆に、失敗しかけて成功するようなパターンが考えられるのです。
どちらにせよ、気を抜かないことが大切でしょう。
また、大胆な挑戦は控えたほうが良い時期ですが、消極的になる必要もありません。
行なったこと自体は非難されませんので。
堅実に一つ一つ積み木を重ねていくような一ヶ月になさって。


恋愛運

4月のあなたは、人に対して優しい気持ちになりますわ。
それは、恋愛にもとても良い影響があるでしょう。
また、意中の人に連絡を取るならば、4月上旬がよろしいですわよ。


金運

日常生活に変化が訪れます。
4月の新入社員は当然ですが、そうでない方も、メインの収入源や給与額が大きく変わりそうですの。
または、そのような流れに入るでしょう。


仕事勉強運

4月のあなたは、仕事のエネルギーが満ちていますので、能率が上がるでしょう。
手助けはあまり期待できませんが、あなたお一人でもきっとやりこなせますわ。
一方で、小さなトラブルがいくつか起きて、空回りしてしまい、思わぬ事態に発展する可能性もありますの。
関係ないことや焦らなくてもよいことには手を付けず、必要最低限の業務を適切に処理することを目標になさって。
このような時期は、「手に負えない状態」を作らないことが大切ですわ。
学習面は、集中力が持続しにくいため、詰め込み型には向かない時期です。


健康運

何でもないところで躓いたりフラフラしてしまい、怪我をしやすいので注意なさって。
とくに、4月後半は、ときどき勘が鈍ることがありますので、車の運転などではいつも以上に慎重さが必要ですわ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿