2016年3月27日日曜日

星座占い★ 2016年4月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

ようやく春ですわね!
4月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢
ぽかぽか陽気の窓辺でうたた寝するのは至福の時…。

でも、春に眠気が増すのは、気温が上がることで体の代謝が悪くなるからだそうですわよ。
そして、うたた寝がさらに疲労感やだるさを増すという悪循環なのだとか。

春こそ、生活のリズムを大切に、ピリッとした生活を心がけるべきなのかしらね…。

では、皆様の4月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

4月は、牡羊座のあなたにとって、スポットライトを浴びやすい一ヶ月です。
でも、あなたは注目度と反比例するように、どんどんやる気を失う可能性がありますわ。
「自分はこれだけでいい、この程度でいい」と、欲を出さない…、ある意味、分をわきまえた大人な対応をとるのです。
それが良いか悪いかではなく、安心感や安らぎを求めるのも時には大切ですので、無理に元気を演じる必要はありませんわよ。


恋愛運

4月のあなたは、不思議な魅力が増しますわ。
単に性的に惹きつけるというよりは、あなたという人物像に興味を持たれるのです。
上手い冗談が言えるわけではないのに、「○○さんって、面白いよね」と評価されるような感じですかしら。
モテ期一歩手前の時期ととらえるべきでしょうね。


金運

良いとは言えません。
チャンスと思っていたものが、土壇場で覆る可能性があるからですの。
お金は、手にするまでは自分のものではない…ということを痛感するでしょう。


仕事勉強運

成果を実感しにくい一ヶ月になるでしょう。
そのようなときこそ、スケジュールの見直しが必要ですわ。
やみくもに焦って、誤った主張をしかねません。
何を重視してプロセスを進めるのか、周囲の人々と折り合いをつけるとよろしいですわ。
その際、人間関係の好き嫌いは、できるだけ隠しましょう。
試験は、足を引っ張る問題がありそうですが、こだわりを捨てることがカギになるでしょう。


健康運

4月は、体力が低下しますわ。
イライラしやすくなりますので、そのときは活動と休息のメリハリをつけましょう。
また、持病がある方は重症化に注意なさって。日々のケアを怠りませんように。




★ 牡牛座 ★


総合運

4月の牡牛座のあなたは、異性との揉め事を抱えるかもしれませんわ。
それは恋愛関係とは限りません。
家族関係、職場の人間関係など、可能性はいろいろありますが、避けられない時期の出来事ですので、向き合うしかないのです。
たとえあなたの意見が聞き入れられなかったとしても、きちんと意思表示はなさって。
今よりも立場が悪くなりかねませんので。


恋愛運

4月前半に大きなチャンスがやってきますわよ!
勇気を出しましょう。
でも、駆け引きも忘れずに。
感情に流されないことが成功のカギですわ。


金運

4月のあなたは、勘が冴えていますので、一か八かのギャンブル的な勝負に強いでしょう。
出費が多くて、日常生活においては、金運の良さは感じられないかもしれませんが…。


仕事勉強運

コミュニケーションで問題が生じやすいですわ。
とくに、チーム内など、信頼関係が必要な間柄で、話がかみ合わないことがありそうです。
強い運が後押ししている時期とはいえ、積極的に物事を推し進めるにはパワーが足りませんので、慎重さが大切になりましてよ。
周囲の人々に正しく理解されているか、逆にあなたが思い違いをしていないか、確認するための一ヶ月にすべきですわね。
学習面は好調です。試験も実力通りの結果でしょう。


健康運

これまで経験したことがないような体の悩みが出てきそうですの。
痛みや湿疹などが、「こんなところにまで…」と思うような。
新たな病というよりは、出方が変わっただけですので、本質的な原因を探りましょう。




★ 双子座 ★


総合運

4月の双子座のあなたは、悩み多き時期に逆戻りするような感じではないかしら。
ただし、孤独感はないはずですわ。
困難な状況にアドバイスしてくれたり、愚痴を聞いてくれる人々が近くにいらっしゃるはずですもの。
それに、「またか」と思えることは、武器…あなたの強味ですのよ。
予期せぬことや想像以上のものではなく、対処法がある程度わかる試練は、怖さも辛さも半減するのですから。


恋愛運

心が重くなる一ヶ月でしょう。
それは、「不信」が原因ですわ。
あなたは相手の方だけでなく、ご自分のことも少し信じられなくなるのです。
そのようなときは、会わない時期を作ることが必要ですわよ。


金運

4月は援助運がありますので、足りない分は何かで補えるようになりますわ。
最終的に収支を合わせる一ヶ月になるでしょう。


仕事勉強運

上司と衝突したり、組織と対立する可能性が高いですわ…。
それは、避けようと思えば避けられるものです。
あなたのアイディアや考えを隠せばよいのです。
披露するのは少し早いですので。
周囲の状況が混乱してからの方が、あなたの価値が認められやすいでしょう。
試験に関しては、試験の難易度次第です。合格率がそのままあなたの成功確率ですわ。


健康運

事故や怪我をしやすい時期ですので注意なさって。
とくに、公共交通機関や、多くの人が集う広い場所で起きやすいですわ。
軽い貧血やめまいで、足下がフワフワしたときなどが危険です。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿