2016年2月3日水曜日

星座占い★ 2016年2月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

わたくしの大好きな「愛の月」がやってきましたわ!
2月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢

とくに、バレンタインデーの周辺では、お花やお菓子とともに、大切な人々と、愛の言葉を贈り合いたいですわね。

さあ、2月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

山羊座のあなたにとって、2月は心にエネルギーが湧いて前向きになれる一ヶ月でしょう。
現在悩みを抱えていても、解消するためのアイディアを思いつく冴えがありますので、ご自分の力を信じることができるでしょう。
また、突然のトラブルにも、落ち着いて対処できますわ。
強い運気ですので大きな心配はいりませんが、欲を出すと歯車が狂い出しますので、その点だけ気を付けましょう。


恋愛運

あなたの魅力が増す一ヶ月ですので、恋愛を楽しむことが可能ですわ。
さりげない気遣いが評判を上げ、多くの人から好意の目線を向けられるでしょう。
バレンタインデーも、あなたが思い描いている感じになるはずですわよ。


金運

2月前半に、収入に関して何か嬉しいことがありそうですわよ。
また、交渉事では、あなたにとって満足できる結果が得られるでしょう。


仕事勉強運

2月はあなたの能力が正しく評価されるでしょう。
それは、あなたのアピール力が増すためでもありますわ。
ビジネスの世界では、積極的に伝えなければわかってもらえませんが、押し付けることが嫌いなあなたは損をしてしまうことが多いのではないかしら。
でも、2月はそれができるのです。
訴訟や争い事でも上手く主張できるでしょう。
試験も同様で、小論文や面接で得点を稼ぐことができますわよ。


健康運

大きな問題はなさそうです。
ただし、病気の芽が出やすい時期ですので、ストレス解消をこまめになさって。




★ 水瓶座 ★


総合運

2月は、水瓶座のあなたがこれまで温めていたアイディアが、ようやく日の目を見ることになる一ヶ月ですわ。
あなたとしては、待ちくたびれて飽きる一歩手前かもしれませんが、周囲の人々からは新鮮さを持って受け入れられますわよ。
それでもまだ全力疾走には早い時期です。
流れに身を任せて、少しずつ前に出ていくようになさって。


恋愛運

2月後半に転換期が訪れますわ。
ケンカをしたら終わり…と思っておいたほうがよろしいでしょう。
危機というよりは、運命に試されるような時期ですの。
バレンタインデーは、邪魔が入りやすいでしょう。


金運

2月も引き続き、ツキがありましてよ。
少し欲張っても問題ありませんわ。
ただし、他人のお金には関わらず、ご自分のことだけに留めるのが条件ですけれども。


仕事勉強運

振り返りの一ヶ月になるでしょう。
これまで曖昧にしていたり、わざと見ないふりをしていたことを、一つ一つ片付けることが大事ですわ。
「急がば回れ」がとても有効な時期なのです。
今、足元を固めて環境作りができるかどうかで、今後の発展が左右されますの。
学習面でも、成績を伸ばすために何かを変えるなら、今が適していますわ。


健康運

2月は食生活の立て直しで健康が回復するでしょう。
気を抜くと、お付き合いなどで暴飲暴食してしまいますので、意識的に自己コントロールなさって。




★ 魚座 ★


総合運

2月の魚座のあなたは、パワフルに活動することが可能です。
周囲の人々と積極的にコミュニケーションを取りましょう。
その中で、あなたはとても良い気づきや学びが得られますわ。
ただし、リスクがあることに手を出してはいけません。絶対に。
全般的には強い運気でも、甘い話から詐欺事件に巻き込まれるような可能性も秘めていますので。


恋愛運

2月前半は好調でしょう。
モテる時期ですし、あなたご自身も恋愛に前向きになれます。
でも、後半になると、何かを隠さなくてはいけない状況に陥るかもしれません。
バレンタインデーの頃は楽しくても、その後に問題が生じる恐れがありますので、大胆な行動は控えめになさって。


金運

危ない橋が見えてくる一ヶ月ですが、それを渡ってはいけませんわ。
誰かに貢いだり、借金を増やしたり、ギャンブルに使ってしまいませんように。
理性的に堅実な家計を維持しましょう。


仕事勉強運

広がりを期待しなければ、着実に実績を積める一ヶ月でしょう。
一気に押していきたくなる時期ですが、あなたに求められているのは忍耐力なのです。
例えば、営業で「ちょっと近くまで来たので」という顔つなぎが大切なように、結果をすぐに求めずに、無駄なことに思えるものでも継続するようになさって。
今の時期に種をまいて根を張っておくことで、近い将来に芽や花が出ますので。
試験については、無欲で問題に向かいましょう。
注意散漫になる時期ですので、余計なことは考えませんように。


健康運

2月は新陳代謝が活発になりますので、無理なダイエットをしなくても、スッキリしてくるのではないかしら。
スポーツなどで良い汗をかく機会にも恵まれるでしょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿