2016年2月1日月曜日

星座占い★ 2016年2月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

わたくしの大好きな「愛の月」がやってきましたわ!
2月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢

とくに、バレンタインデーの周辺では、お花やお菓子とともに、大切な人々と、愛の言葉を贈り合いたいですわね。

さあ、2月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

蟹座のあなたにとって、2月前半は起死回生のチャンスとなる時期ですわ。
これまで抱えていた悩みや争い事が、あなたの望む形で解決に向かうでしょう。
もちろん、完全な成功は難しいでしょうけれど、ひとまず気持ちを落ち着けることができそうですの。
2月後半は、忍耐力が鍵になります。
つまり、一歩一歩を大切にすることですわね。
焦ってしまうと、せっかくの努力が水の泡になる危険性がありますので。


恋愛運

紹介で知り合う方と、良い感じになるのではないかしら。
ただし、デートの機会が多くはなさそうですので、相手を理解するために、会話の充実や観察力が必要ですわよ。
また、バレンタインデーの贈り物は、14日よりも前に渡した方がよろしいですわ。


金運

収入アップや節約の方法に、よい閃きがあるでしょう。
すぐには結果がでないかもしれませんが、この時期に思いついたことは実行しておくべきですわ。


仕事勉強運

2月は一つの転換期になるでしょう。
あなたは何もしなくても、状況があなたに見方するようになりますの。
とくに、過去に辛かった事柄が、あなたに幸運をもたらしてくれるのですわ。
「あのときがあって今がある」と思えるのです。
調子に乗ると足元を救われる可能性が大きい時期でもありますが、ひとまずホッとできるのではないかしら。
勉強に関しては、やる気があってもつい逃げてしまう意志薄弱な時期ですので、叱られることがあるかもしれませんわ。


健康運

現状維持が可能ですわ。
ただし、現在悩んでいる部分が良くなると、新しく悪い部分が見つかるような、プラスマイナスゼロという意味でもありますけれども…。




★ 獅子座 ★


総合運

2月の獅子座のあなたは、短期決戦に勝負強さがありますわ。
だらだらと続けると失敗しがちですし、長期的な計画に関することでは、あまり活躍は期待できないでしょう。
逆を言えば、今すぐ結果が出るような、目先の小さな事柄を処理して解決すべき時期といえますわね。
足指の小さな棘が、走り出すときの障害となることがありますもの。
あなたご自身のコンディション作りを優先することが得策ですわ。


恋愛運

一ヶ月の中で最もパワーが宿るのは月末ですの。
つまり、バレンタインデーはあまり強運ではありません。
イベントでのロマンティックな展開はあまり期待せずに、自然な流れを大切になさって。


金運

良い時期とは言えませんわ。
ビジネス研修などで、交通費や参加費などが予想以上にかかってしまうこともありそうです。
あらかじめ、少し多めに見積もっておくとよろしいですわね。


仕事勉強運

2月は、これまでの努力が実る一ヶ月になります。
…とはいっても、目に見える形では現れないでしょう。
同時に、ライバル的な存在から敵意を感じやすい時期ですので、あなたは「いつになったら運が良くなるんだろう」とため息が出るかもしれません。
でも、物事は確実に動き始めているのですから、あなたがやるべきことは、日々の努力を継続することでしてよ。
試験に関しては、ラッキーはないと思っておきましょう。実力勝負になりそうですわ。


健康運

体調面は、1月よりは楽になってくるでしょう。
ただし、ちょっとした不注意で事故に繋がりやすい時期ですの。
ですから、例えば、滑りやすい靴を履かない、重い荷物で両手をふさがない、不慣れな場所に行かないなど、大怪我に繋がらない対策が必要ですわ。




★ 乙女座 ★


総合運

2月は、乙女座のあなたが何らかの責任を取らなければならない事件が起こるでしょう。
直接的な原因があなたと関係なかったとしてもです。
とくに、2月後半に、トラブルが拡大する可能性がありますの。
解決には、あなたの行動力が鍵になりますわ。
また、何もせず他人事のようにすると、あなたが批判されますので、きちんと問題に向き合いましょう。


恋愛運

2月のあなたは、自己コントロールが効きすぎるでしょう。
そのため、気持ちと行動がちぐはぐになりがちですわ。
例えば、バレンタインデーに思い切って本命にアタックしたいと考えても、なぜか義理っぽくなってしまい、むしろ逆効果になる可能性がありますの。
このような時期は、あえて受け身になり、相手からの行動を待ってもよいのかもしれませんわよ。


金運

貯蓄運は続いていますわ。
節約しすぎるほど、しっかりお金を浮かせることができるでしょう。


仕事勉強運

夢を追わなければ、しっかり結果を残せる一ヶ月ですわ。
つまり、実務に徹して、理想主義に走らないことが大事ということです。
あなたとしては、「そこを褒められても嬉しくない…」かもしれませんわね。
でも、今の時期は、周囲に嫌われてまでチャレンジすべき時期ではありませんので、誰かのためになるならば、やってあげてもよろしいのではないかしら。
勉強面は、好調が続きにくいですので、試験日によってまったく出来が違うでしょう。
一発勝負はリスクがありますわね。


健康運

2月後半から、体の不調が出てくるでしょう。
疲れやすくなりますので、肝臓をいたわり、心臓に負担をかけないことが大事です。
たまには栄養ドリンク剤に頼るのもよろしいですわよ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿