2016年1月10日日曜日

星座占い★ 2016年1月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

皆様は、今年の目標はもうお立てになりまして?
1月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢

わたくしは、「占いの幅を広げること」にしましたの。頑張らなければ…!

一年は短いようで長いものですので、まずは、良いスタートとなる一ヶ月にしたいものですわね。

さっそく、1月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

1月は、蟹座のあなたらしくないことをしてしまいそうですの。
誰かをだましたり、嘘をついたりということですわ。また、それが上手に成功してしまいます。
ほんの小さな心の隙間に、魔物が入り込んでしまう感じですので、あなたが本来したいことではないはずなのですが…。
その結果として、大切な人を失いかねません。
もし裏切ってしまったときは、後からすぐにフォローなさって。


恋愛運

アプローチや誘惑の多い一ヶ月でしょう。
残念なことに、あなたの好みではないので、楽しむことはできないかもしれませんわ。
ストーカー行為にあわないように、その気になれない人とは距離を保ちましょう。


金運

大勝負は避けるべき時期ですが、小さなラッキーは得ることができるでしょう。
例えば、契約の見直しで、有利な条件を提示されたりするようなことですわ。
実際の契約は来月にすべきですけれども。


仕事勉強運

1月は、あなたの中で、強気のときと、引いてしまうときがあるでしょう。
そのようなあなたの変化を、「なんだか頼りない」と思う人がいても不思議ではありません。
また、「最近疲れてるんじゃないか」「何か企んでいるんじゃないか」と考える人も出てくるかもしれませんわよ。
つまり、対人関係で、あなたご自身は「ええっ!?」と驚くような捉えられ方をしがちな一ヶ月なのです。
仕事中は、感情のまま態度に出さずに、できるだけ仮面をかぶるのが得策ですわよ。
学習面では、グループワークのような課題だと、あなたをアピールすることができません。
個人の成績を競う試験に力を入れましょう。


健康運

浮腫みやすい時期ですわ。
利尿作用のある食べ物や飲み物を多めにしましょう。




★ 獅子座 ★


総合運

1月から、獅子座のあなたを取り巻く状況や環境に、何らかの変化の兆しがあるでしょう。
さらに下旬からは、人間関係の変化も訪れます。
もちろん良い方向にですわ。
ただし、衝突も避けられませんの。揉めていた事柄や人と、一度はぶつかることになるでしょう。
あなたが勝つためには、日常の身近な、誰にでもわかりやすいことを例にして訴えることが鍵となりますわ。


恋愛運

恋はゆっくりと、でも確実に進展するでしょう。
ライバルや邪魔をする人々がいることは、頭に入れておくべきですわよ。
そのようなときは、焦りが禁物なのです。
タイミングを大切になさって。


金運

堅実なお金が余分に入るでしょう。
わかりやすく言えば、生活費用に使うようなお金に縁があるということですわ。
給与が増えて毎月が安定するのかもしれませんし、臨時ボーナス的に入ってくるかもしれませんが、いずれにせよ悪い話ではないはずですわ。


仕事勉強運

1月は目先の仕事に追われて、将来ビジョンとはかけ離れたところにいるでしょう。
でも、事務処理能力も高まっていますので、今の時期はそれでよろしいのではないかしら。
片付けなければならない溜まった業務を、1月中に次々と終わらせてしまいましょう。
試験運については、あまり良いとは言えません。
あなたにとって、嫌なタイプの質問が出されるからですわ。
苦手意識を持たずに、どれだけ一つ一つに集中できるかが、合否の鍵になりますわよ。


健康運

1月のあなたは、精神的な攻撃で、大きなダメージを受けそうですわ。
心が辛いと体調にも現れます。
逆に、体調を整えることで心の傷を和らげることもできますのよ。
まずは睡眠をしっかりとりましょう。




★ 乙女座 ★


総合運

1月は、乙女座のあなたが心から楽しめる機会は少ないかもしれません。
でも、あなたはチャレンジ精神が強くなっていますので、楽しむ時間がないくらいがちょうど良いのかもしれませんわよ。
今の時期は、運勢のサポートも得られますので、やると決めたことを実行できるのですから。
多少の揉め事は、それも必要なプロセスで、あなたが気にする必要はまったくありませんのよ。


恋愛運

誤解を招きやすい時期ですわ。
あなたの何かを勘違いされて、好きな人から少し距離を置かれてしまったり。恋人とケンカしてしまったり。
それについて騒ぎ立てると、さらにあなたのイメージが悪くなりますので、いっそのこと冷却期間ととらえて、しばらく放っておきましょう。


金運

義理で出費があるでしょう。
または、仕事関係者との付き合いで、余計なお金を支払うことになるかもしれませんわ。


仕事勉強運

1月のあなたは、所属先で陰口をたたかれることがあるでしょう。
それは嫉妬やうらやましさが原因ですので、あなたも自覚なさっているのではないかしら。
悪口に耳を傾ける必要はありません。
でも、間違った噂が命取りになりかねませんので、ご自分の態度や振る舞いを見直してみることも大切ですわよ。
試験では、質問の意味を勘違いしたり、最初の解答が正しいのに修正してしまったり、もったいないミスをしやすい時期ですわ。
終了前に見直すときは、大まかなことだけにしましょう。


健康運

お腹や腰…骨盤の周辺に違和感が生じやすいでしょう。
歩き方や寝方を少し変えてはいかがかしら。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿