2016年1月8日金曜日

星座占い★ 2016年1月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

皆様は、今年の目標はもうお立てになりまして?
1月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢

わたくしは、「占いの幅を広げること」にしましたの。頑張らなければ…!

一年は短いようで長いものですので、まずは、良いスタートとなる一ヶ月にしたいものですわね。

さっそく、1月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

1月の山羊座のあなたは、「やり過ぎない」ことを心に留めて行動すれば、安定感や充足感を得られるでしょう。
たいていの困難はスムーズに乗り越えられます。
人間関係で問題が生じやすいですが、冷静に主張すれば大丈夫ですわ。ガミガミ、ガツガツしなければ…。
新年は、ゆっくり、おだやかに始動するイメージを大切になさって。


恋愛運

モテない一ヶ月です。
と言っても、好意を全面的にオープンに表現する人が少ないというだけで、あなたを魅力的だと思っている人はいるのですけれども。
真面目なタイプの人が、あなたを見守っていましてよ。


金運

1月中旬頃に、人知れずに金品で処理するようなことがあるでしょう。
痛い出費かもしれませんが、お金で解決できるなら、それはラッキーなことでもありましてよ。


仕事勉強運

1月は、これまで逃げたかった業務に向き合わなければならないでしょう。
もう待てない状況ですわよ。
援助運がありますので、あなた一人で取り組む必要はないはずですわ。
まとめあげれば、後のあなたの評価にも繋がりますので、苦しくても頑張りましょう。
試験運は吉凶混合です。
集中力が良い状態とは言えませんが、これまで積み重ねてきた「眠っていてもできる」ことで救われるのではないかしら。


健康運

活動力が増してきますわ。
疲れても、痛みがあっても気にならないほどに、エネルギーが満ちている一ヶ月ですわ。




★ 水瓶座 ★


総合運

1月の水瓶座のあなたは、望みが叶っても、実際にそれで満足することができないでしょう。
しかし、次のステップの方向性が定まらず、目標を立てにくい一ヶ月ですわね。
あなたご自身の中で、攻めと守りがバランスよくコントロールされているため、逆に、新たな一歩を踏み出しにくいのです。
そのような時期は、ひとまず変化を起こさずに、継続を心掛けるとよろしいのではないかしら。


恋愛運

活動期となる一ヶ月ですわ。
でも、コミュニケーションで失敗して、時間の無駄になる可能性もありますの。
隠し事は上手にしましょう。
知らないほうが良いこともあるのですから。


金運

1月は、お金に関して、「ツイている」と思うことが何度かあるでしょう。
物質運もよく、気に入った商品が手ごろな価格で手に入りますわ。
ただし、実際の購入は1月末以降になさって。


仕事勉強運

人間関係の良さで仕事を進展させることができるでしょう。
成功しやすいですが、けっして中身で評価されたとは言えないことをお忘れなく。
また、派手なことをすると足元を救われる時期ですので、コツコツと小口の案件を大切になさって。
試験に関しては、裏情報に踊らされないように、注意が必要です。
正攻法で勝負しましょう!


健康運

怪我や体調不良の暗示がありますわ。
小さなことですので、すぐに対処できれば問題ありませんけれども。
たとえば風邪気味なことを放っておいたら、通院が必要なほど悪化することも…。
十分に気を付けましょう。




★ 魚座 ★


総合運

1月の魚座のあなたは、表向きは戦闘モードに入りやすい一ヶ月です。
実際、言葉巧みに相手を打ち負かすことができるでしょう。
一方で、あなたご自身の内面は、アップダウンがとても激しくなりますわ。
思い通りに行っても行かなくてもですの。特効薬はなく、星の作用なので仕方がありません…。
1月下旬からは落ち着いてきますので、それまでの辛抱ですわよ。


恋愛運

好きな人や恋人がいる方は、相手に対して良くない方向に気持ちをぶつけてしまいがちですわ。
1月中は、できるだけコミュニケーションを控えて、理性を保ちましょう。
出会いを求めている方は、今の時期に出会った人とは幸せになれませんので、その労力はご自分を磨くために使うべきですわね。


金運

あなたにとって厳しい状況に陥るでしょう。
それは、なんらかの我慢を強いられるためですわ。
でも、1月下旬からは、一転して良い流れに入りますのよ。
鍵となるのはあなたの行動力です。


仕事勉強運

1月は、異動や転勤などの話が内々で浮上するかもしれません。
ただし、それはあなたにとって心が重い話になりますけれど…。
あなたから断れるものではないでしょうから、最終的な結果を待つしかありませんわ。
そのような、「嫌な話を待つ」というのも今の時期だからですの。
試験は、自信があったところで、思わぬ失敗をしがちです。
時間内にまんべんなく解答することを心掛けて、ミスを少しでもカバーできるようにしましょう。


健康運

怪我や病気はなさそうですが、美容の悩みは増えるでしょう。
広告につられて安易に怪しげな方法に手を出すと、もっとひどいことになって悪循環に陥ります。
1月中は、じっと時が過ぎるのを待つべきですわよ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿