2015年12月19日土曜日

星座占い★ 2016年の運勢 [射手座]

皆様、ごきげんよう!
2016年 射手座 運勢

今年もあとわずかですわね。

新しい年への心構えのために、2016年がどのような一年になるか占ってみましたわ!

大きな流れですけれど、是非参考になさって。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は射手座の皆様です。

★ 射手座 ★





総合運

射手座のあなたは、2016年も話題の中心的人物として目立つ存在になりますが、幸せ気分は得られないかもしれません…。
褒められたり頼りにされる一方で、批判や嫉妬を受け続けるためですわ。
2016年に入るとだんだん心が疲れてきて、たとえば、ひそひそ話を見て「自分の悪口ではないか」と疑うようになるのです。
また、実際に妨害されて、「裏切られた」「なぜこんな目に…」と深く落ち込む可能性もありますわ。
どれだけ周囲を気にせずにいられるか、つまり、どれだけ強気でいられるかが、一年を無事に過ごす鍵になるでしょう。


恋愛運

曖昧な関係があるようでしたら、秋頃からあなたはYES・NOをはっきりさせたくなるでしょう。
また、あなたご自身も、積極的なアプローチができるようになりますわよ。
不倫など恋愛を隠している方は、続けて良いのか疑問がわいて、オープンに交際できる相手を求めるようになるのではないかしら。


金運

2016年は収入が増えるチャンスがやってきますわよ。
ただし、稼いでも、ギャンブルをしたくなったり、詐欺にあうなどで、最終的にマイナスになりやすい時期ですので注意が必要ですわ。
増えた分は貯蓄なさって。また、常識では考えにくい怪しい話には安易に手を出しませんように。


仕事勉強運

2016年のあなたは、まさに「継続は力なり」でしょう。
努力を続けることで成果を出せますので、あきらめないことが大切ですわ。
また、周囲の声に惑わされませんように。
戦略も商談も、秋以降に急展開でまとまっていきますので。
それまでに準備を進めておけば大丈夫ですわよ。
試験は、ひっかけ問題で悔しい思いをしやすいでしょう。ミスではなく騙されてしまうのです。
設問文をしっかり読むようになさって。


健康運

内科的な問題が生じやすいですわ。
つまり、薬で治せる病気ですけれども、たとえば、ただの風邪だと思っていたら肺炎だったというような、思わぬ重症の可能性があるのです。
市販薬で改善しないときは、できるだけ早く受診しましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものです。
皆様が一年間の目標や計画を立てる上で、参考になれば嬉しいですわ。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿