2015年12月12日土曜日

星座占い★ 2016年の運勢 [牡牛座]

皆様、ごきげんよう!
2016年 牡牛座 運勢

今年もあとわずかですわね。

新しい年への心構えのために、2016年がどのような一年になるか占ってみましたわ!

大きな流れですけれど、是非参考になさって。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡牛座の皆様です。


★ 牡牛座 ★





総合運

好調な一年になりますわ。
牡牛座のあなたは、周囲から再評価され、人間的な魅力を理解してもらえるでしょう。
また、夏頃までは、夢や希望を叶えるために、比較的スムーズに前進することができます。
積極的にチャレンジなさって。


恋愛運

2016年は、人生そのものを発展させられる恋愛ができます。
結婚を考えていらっしゃるなら、とても良い時期といえますわ。
すでに既婚の方も、家族に喜びごとがあるでしょう。


金運

宝くじや懸賞に当たりやすい一年ですわよ。
また、家や車など大きな買い物にも縁がありますので、好条件で契約できるでしょう。


仕事勉強運

一年を通して、ところどころでヒヤッとすることがあるかもしれません。
でも、すぐに対応できる頭の冴えに恵まれていますので、心配ありませんわ。
そして、そのような難しい局面を何度も乗り越えることで、あなたご自身が成長でき、自身を得ることができるのです。
試験なども、あきらめずに再チャレンジする気持ちを持つことができれば、上手くいきましてよ。


健康運

2016年は、身体の総点検をするとよろしいですわよ。
本来のパワーをよみがえらせる力がある時期ですので。
つまり、悪い部分を治すなら今、ということですわ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものです。
皆様が一年間の目標や計画を立てる上で、参考になれば嬉しいですわ。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿