2015年11月30日月曜日

星座占い★ 2015年12月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]


12月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢
忘年会、クリスマス、年越し準備…。
12月は慌ただしいだけでなく、人と会うことが多くなる月です。

わたくしもいくつかパーティに招待されていますけれど、毎年最後はうんざりしてしまうくらい。

疲れ切って新年を迎えないよう、大きなトラブルがない一ヶ月にしたいものですわね。

さっそく、12月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

12月は元気が出せず、疲労感が身体全体を覆うでしょう。
牡羊座のあなたは、場の空気を壊さないように、無理して笑うような感じになりますわ。
これまで積み重ねてきた努力のおかげで、必ずあなたを助けてくれる人が現れますので、困ることはないはずですが…。
とくに12月後半は、神経過敏になって言葉に傷付きやすくなります。
実害がないことは、気に留めないようになさって。


恋愛運

相手の束縛に嫌気がさすかもしれません。
でも、お付き合いをすれば、我慢することが出てくるのは、あなたもご存じのはずですわ。
我慢の許容量は、個人差はあっても、ほぼ好き度に比例しますので、ご自分の気持ちを客観的に確認する時期かもしれませんわよ。


金運

レジャー運がありますので、その分、出費もあるでしょう。
楽しみ事のためにお金を使うのは、心の健康維持のための必要経費でもありますわ。
使い過ぎなければ、ですけれど。


仕事勉強運

12月は、人脈が役に立つでしょう。
貴重な情報を教えてもらえたり、ツテで仕事が得られたり、ヘルプの人員を確保できたり…。
上司や目上の方も、役に立つアドバイスをしてくれますわ。
ライバル陣営の勢いが増してきて、苦しい状況になっても、それに負けないための援助は十分に得られるでしょう。
試験は、これまで学んできたことに忠実に回答しましょう。ひねりは不要です。



健康運

指先や膝頭などに軽い怪我をする暗示があります。
ただ、傷や痛みがずっと残るようなことはないはずですわ。




★ 牡牛座 ★


総合運

12月も、11月に引き続いて好調な一ヶ月ですわ。
牡牛座のあなたがこれまで悩んでいたことは、ほとんど解消されますもの。
また、社会的な活動が充実します。
表彰されたり、栄転が決まったりすることもあるでしょう。
恋愛かお金に関して少しだけ不安材料があるかもしれませんが、それも運が味方して、解決の道が見えてきますわよ。


恋愛運

12月のあなたは、恋愛ドラマの登場人物のようですわ。
少なくとも四角関係以上で、複雑な状況になっているのではないかしら。
仕事や家族が絡みますので、シンプルな恋愛をしている人を見ると、だんだん面倒になることもあるかもしれませんわ。
そのようなときは、原点に戻って考えましょう。「一緒にいたいのか否か」という。


金運

12月は誰かにお金に関することで相談されるようなことがあるでしょう。
勧誘ならば、営業の方への情ではなく、あなたの利益をきちんと判断なさって。
また、もしあなたが援助しなければならない場合は、返してもらえなくても困らない程度にとどめるべきですわよ。
もちろん、食事をおごるくらいなら問題ありませんけれども。


仕事勉強運

すべて順調に進められる一ヶ月でしょう。
注意点があるとしたら、上司や同僚などに業務を急かされるような場合です。
ペースを崩されないように、予定を説明して、問題ないことを伝えましょう。
牡牛座のあなたは、何よりも自分のリズムが大切になりますので。
試験は、12月後半になれば頭が冴えてきますので、難題にもスラスラ答えられるようになりますわよ。


健康運

良好な一ヶ月です。
ただし、吹き出物ができたり、ちょっと気になることがあるかもしれません。
これまでたまっていた膿が出やすい時期でもありますので。




★ 双子座 ★


総合運

12月の双子座のあなたは、「なるようにしかならない」と、良い意味で開き直ることができるでしょう。
心が重い鎖から解放されて軽くなり、困難と向き合えるだけのエネルギーが湧いてきます。
その内面の変化によって、ご自分ではどうにもならないことにもがき苦しんでいたことが、不思議と解消に向かいます。
もしこれまで、努力が裏目に出ていたら、きちんと成果として現れるようになりますわ。
目に見える転換期は、12月後半に訪れるでしょう。


恋愛運

12月は、相手に対する期待が大きすぎて、現実とのギャップに悩むことがあるでしょう。
恋愛関係であっても、一心同体ではなく、自立した個人対個人であることを忘れてはいけませんわ。
たとえ夫婦であっても。
お互いの気持ちを尊重し、状況を理解しなければ、ただの障害物になってしまいましてよ。


金運

12月は収入アップのチャンスがいくつかありそうですわ。
その中には嘘や詐欺まがいのことが混じっています。
全部に飛びつくのではなく、騙されないように良く考えて選択なさって。


仕事勉強運

12月後半に、あなたが現在取り組んでいることが人々の注目を浴びるでしょう。
そのことで、職場の同僚などから嫉妬されますわ。
さらに、あなたの気を遣ったつもりの発言が、火に油を注ぐ可能性も…。
そのように、ビジネス上の人間関係を平穏に保つことが難しい一ヶ月になるのです。
時間が解決してくれることもありますので、さらっとした対応を心掛けましょう。
勉強に関しては、気が散漫になりがちで、頭に入りにくい時期です。
復習できるように、きちんとノートを取ることを優先なさって。


健康運

大きな問題はありません。
ちょっとした不調に対して、市販薬を飲み過ぎて、かえって状態を悪くする可能性はありますけれど。
必要な分量を確認して服用するようにしましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿