2015年11月28日土曜日

星座占い★ 2015年12月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]


12月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢
忘年会、クリスマス、年越し準備…。
12月は慌ただしいだけでなく、人と会うことが多くなる月です。

わたくしもいくつかパーティに招待されていますけれど、毎年最後はうんざりしてしまうくらい。

疲れ切って新年を迎えないよう、大きなトラブルがない一ヶ月にしたいものですわね。

さっそく、12月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。



★ 天秤座 ★


総合運

天秤座のあなたにとって、12月はすべてにおいてバランスを取るのが難しい一ヶ月です。
悪いというわけではありません。緊張状態が起きるのです。
「サーカスの綱渡り」をイメージなさって。
ゴールは見えているはずですが、たどり着くためには、一歩一歩バランスを計算して、慎重に進める必要があるということですわ。


恋愛運

12月は、良くも悪くも、運命を感じる出来事が起こりやすいですわ。
たとえば、思わぬ人からアプローチされるかもしれません。
また、不倫のお付き合いをされている方は、それが発覚する可能性があります。
人生を変える決断はもう少し待ったほうがよろしいのですが、考えるきっかけになる一ヶ月でしょう。


金運

貯蓄に向いている時期です。
良いときに始めれば、しっかり貯まります。
もちろん無理なく、500円玉貯金でもよろしいですわよ。


仕事勉強運

意固地になってはいけません。
目に見える成果を出すには、他者の意見も聞き入れて、柔軟に対応していきましょう。
もしくは、プライドを保つことを優先するなら、そのプロジェクトからは手を引くべきです。
中途半端が一番悪い結果を招きますわ。
勉強も同様で、努力を無駄にしないために、目標にあった学習方法に変更しましょう。


健康運

症状がはっきりと出る軽度な病気になりやすい時期です。
例えば関節炎、目の痛み、発熱、不眠などですわ。
疲労回復に努めても良くならないときは、病院で診察を受けましょう。




★ 蠍座 ★


総合運

12月の蠍座のあなたは、現状を前向きにとらえられるでしょう。
そして、クリスマスシーズンを誰よりも楽しめるのではないかしら。
細かな問題はいくつかあるものの、将来に向けた大きな期待感が勝っているので、あなたの心が怖がっていないからですわ。
運勢の後押しもあるのですから、ゴージャスに装って素敵な時間をお過ごしになって!


恋愛運

ロマンティックな経験ができるでしょう。
特に12月後半は、言葉で愛を語るのに適した時期ですわ。
たとえ恋愛に興味がない方でも、素敵な映画に出会ったりできるくらいに。


金運

11月上旬は何も問題がありません。
なのに、気がついたらお財布の中身がすっからかん…という事態になりやすい一ヶ月です。
外食やショッピングを続けないように、スケジュール管理をしっかりなさって。


仕事勉強運

組織の規律に則って行動している限り、大きな問題は生じないでしょう。
あなた自身の本来の考え方とは違うかもしれませんが。
価値観は様々ですので、何を利益とするか妥協点を見出すことが大事です。
12月前半は、難しい調整が必要になりますが、後半にはなんとか落ち着くはずですわ。
試験に関しては、実力を出し切れるでしょう。特に問題ありません。


健康運

回復力が増していますので、積極的に治療を受けましょう。
また、飲酒をしても、二日酔いはひどくならずに済みますわよ。




★ 射手座 ★


総合運

12月の射手座のあなたは、11月とほぼ同じ状況で、重い責任とともに行動しなければなりません。
大きく違うのは、あなた自身に十分なエネルギーが湧き、やりたいことが思い通りにやれるということですわ。
つまり、責任がプラスに働きます。
でも、12月後半からは考え方が少し保守的になるため、せっかくのエネルギーを使わずに消極策に走りがちです。
それはもったいないですわよ。


恋愛運

性的魅力が増しますので、モテる時期です。
あなたも実際、多くの視線を感じるはずですわ。
なのに、積極的にアプローチしてくる人はあまりいないでしょう。
好きな人がいるならば、あなたから行動を起こすしかありません。
相手は少なくとも嫌がらないと思いますわよ。


金運

交際費による出費が予想以上に多いでしょう。
年末なので仕方がない部分もありますが、あなたが重要ではない人にまで交流を広げたくなる時期だからでもあります。
かけたお金が無駄になる可能性は覚悟なさって。


仕事勉強運

12月は、順調に業務を進められそうで、つまずく可能性がありますの。
言動には十分な注意が必要です。
あなたを快く思っていない方たちに揚げ足を取られかねません。
射手座のあなたは、性善説をとってしまいがちなところがありますが、それは美点でもあり欠点でもありますわよ。
人間は悪意を持つことができるということを知るべきです。とくにビジネスが関係する場合は。
試験は面接で失敗する可能性がありますので、筆記で点を稼ぎましょう。


健康運

強い頭痛やめまいなど、頭部に不快感が生じやすいですわ。
ストレス性の可能性が高いですので、薬を飲んでもなかなか改善しないかもしれません…。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿