2015年10月29日木曜日

星座占い★ 2015年11月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

2015年も、あと少しで終わりですわね…。
11月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢

皆様の一年はいかがでしたかしら?

振り返るのは気が早い…なんてことはありませんわ。

11月こそ、クリスマスシーズンを楽しむためには重要な一ヶ月ですもの。

今年の締めくくりを今から始めて、心にゆとりを持ちましょうね。

ではさっそく、11月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

11月の山羊座のあなたは、家族や親しい人物に助けられることがあるでしょう。
逆を言えば、助けを必要とする状況に陥るということですけれども…。
他人に知られたくないことを抱えていたり、社会的な問題に関わっているときに、最も頼りになるのは、無関係だけれども常に味方でいてくれる存在ですわ。
感謝の心を忘れませんように。


恋愛運

縁結びのパワーが増しそうです。
あなた自身ではなく、誰かの恋を応援することに適した時期ですわ。
出会いやデートをセッティングしたり、相談に乗ったり…。
そして、そんな世話焼きのあなたを、「いいな」と感じる人もいるのです。
幸せの連鎖はよくあることですもの。


金運

投資で例えるなら、11月上旬で一旦手仕舞いというところですかしらね。
少し収入が減ることを想定して、家計を整理してみるべきですわ。


仕事勉強運

11月中旬頃から、今の地位やポジションが奪われるのではないかというような、漠然とした不安を抱えるかもしれません。
それは「取り越し苦労」なのですが、そう感じさせる要因はあるのでしょう。
でも、あなたがすべきことは、ライバルと戦ったり上司に媚を売ることではありませんわ。
人を育てましょう。将来あなたの力になるような。
学習面では、不安な分野こそ徹底して取り組むべきですわ。


健康運

事故の暗示がありますわ。
そして、歩いていてバランスを崩して頭を打つようなちょっとした怪我が、長期の不調に繋がる可能性がありますので、十分に注意なさって。




★ 水瓶座 ★


総合運

11月中旬頃から、水瓶座のあなたが輝く時期がやってきますわよ。
思慮深く、効率良く、次々と問題を解決することができますもの。
能力発揮を妨げるものはありません。
気持ちの軽やかさを証明するように、あなたは自然に颯爽と歩くようになるはずです。
今の時期は、周囲の反応を気にせず、ご自身の考えに自信を持って突き進んでも大丈夫ですわ。


恋愛運

妊娠するならこの時期…というほど、「生産的な恋愛」が可能ですわ。
単にエネルギーを消耗するような恋愛ではないという意味です。
あなたの人生を彩る経験ができるでしょう。


金運

11月後半から収入が増えるでしょう。
ただし、出費も同時に増えますので、貯蓄には向かない時期ですけれど。
でも、生活が活気づくのは良いことですわ。


仕事勉強運

積極的な姿勢が吉ですわ。
といっても、新しいチャレンジではなく、過去の清算を推し進める方向性がよろしいでしょう。
周囲から頼りにされ、あなたの存在感が増しますわ。
11月中旬に、ちょっとした人間関係の衝突があるかもしれませんが、ユーモアと根回しで問題なく切り抜けられるでしょう。
面接は、「成長」をテーマにすれば好感を得られましてよ。


健康運

11月は、筋肉が良い状態になりますので、均整の取れた体作りができますわ。
また、アレルギーや腰痛などの持病をお持ちの方は、少し楽になる方法に出会えそうです。




★ 魚座 ★


総合運

11月中旬から、一つの山場の終点にたどり着くでしょう。
魚座のあなたがこれまで数ヶ月の間、精力を注いできたイベントや困難を感じていたことが、一旦終わるのです。
ただし、次の山は必ず訪れますので、つかの間の休息という感じになりますわ。
このような時期は、人間関係を広げるよりも、引きこもり気味になって、ご自分を心身ともに休めてあげることが大事でしてよ。


恋愛運

10月とはガラリと変わって、現実的な恋愛にやる気が出てくる一ヶ月でしょう。
ただし、あまり効果的なアプローチ方法を取れない可能性が高いですので、相手の方に誤解されたり…。
つまり、失敗しやすい時期ですので、焦らず現状維持がよろしいですわよ。


金運

11月中旬から上昇傾向になりますわ。
また、思いがけない援助の申し出にビックリということもあるでしょう。
あなたご自身としては、あまり嬉しくない相手からかもしれません…。
安易に飛びつかないのが無難でしょう。


仕事勉強運

11月は、相対的には良いでしょう。
つまり、あなたの周囲に、誰の目から見ても最悪な状況の方がいらっしゃるはずですわ。
「あの人よりはマシ…」と、ご自身をなぐさめることはできるのです。
もちろん満足には程遠いでしょう。
でも、落ち込む必要はありませんわよ。
すでに、あなたにとって有利な状況が水面下で進んでいますので。


健康運

11月は肝機能が低下しやすい時期です。
ダイエットは厳禁です!
美しくやせるどころか、湿疹やむくみで醜くなりますわ。
お酒やタバコを控えるのはもちろん、痛み止めなどの薬の飲みすぎにも注意なさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿