2015年9月2日水曜日

星座占い★ 2015年9月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

ようやく過ごしやすい季節になってまいりましたわね!
9月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢

同じように、運勢も楽なものになってくるとよろしいのですが…。

珍しいことですが、8月の占いは、すべての星座があまり良くなかった印象がありました。

ほとんどの方が、何かしらの困難や気分の落ち込みがあったのではないかしら。

運勢はアップダウンするものです。

さっそく、9月の運勢を占って、上昇の兆しがあるのか探ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

9月は、牡羊座のあなたにとってショッキングな出来事が起こるでしょう。
思いもよらないことですわ。
そして、あまり嬉しい驚きにはなりません。
でも、あなたを理解したり支えてくれる人が現れますので、ご自分を取り戻すことができますわ。
真の友情を見極めることもできるでしょう。


恋愛運

結論としては、恋愛の結果はどうでもよい一ヶ月です。
恋をしたときの、気持ちの盛り上がり…その熱が、今のあなたには必要なのですから。
強く生きていくために。
さあ、恋をしましょう!
相手は生身の人間でなくても構いませんのよ。


金運

困っている誰かのためにお金を使えば、倍以上の価値になって返ってきますわ。
少なくとも、人柄を評価されますので、それが未来のあなたの役に立ちましてよ。


仕事勉強運

連絡ミスなどに注意なさって。
とんでもない損失に繋がりかねません。
それ以外では、不安点はありません。平穏に過ごせるでしょう。
華々しい活動ではなくても、堅実に結果を出せるでしょう。


健康運

アレルギーが発症する可能性がありますわ。
その場合、栄養のバランスが悪いことも一因でしてよ。




★ 牡牛座 ★


総合運

牡牛座のあなたは、9月は寂しさを感じてしまうかもしれません…。
孤独は怖さに繋がりますので嫌ですけれど、誰にでもあることですわ。
それに、実際のあなたには、見守ってくれる人も必要とされる役割もありますのに。
感情に簡単に流されませんように。


恋愛運

仕事と恋愛の両立という、現代の中では古典的な理由に悩む一ヶ月でしょう。
両方取るのはエネルギーが必要なので、自信が持てなくなるのです。
それならば片方を取れば良いわけですが、それはそれで、失ったら何も残らないリスクがありますわね。
ひとまず、9月はローリスクで行きましょう。どちらかに絞るのは危険ですわ。


金運

9月は交際費への支出がかなり多くなりそうです。
貯蓄運がありませんので、いっそのこと、惜しまずにお金を使いましょう。
ぎくしゃくした友人関係も、お金で解決できる場合がありましてよ。


仕事勉強運

比較的好調ですわね。
スキルも信頼も人脈も、これまでに培ってきたことが助けになっているはずですわ。
結果を焦らなければ、9月はこのまま順調に進められるでしょう。
面接は、感情を込めて、ご自分の言葉で語れば大丈夫ですわ。


健康運

虫歯が悪化していませんかしら。
飲み物でしみる感覚があるようでしたら、受診なさって。




★ 双子座 ★


総合運

9月は、これまで双子座のあなたがどれだけ努力してきたか、審判を受ける時期だと思ってくださるかしら。
努力が足りていなければ、トラブルを防ぐことができません。
十分頑張っていたならば、相応しい評価が得られます。
まずは結果を受け止めて、それから次にすべきことを考える一ヶ月にしましょう。


恋愛運

例え問題が生じても、9月後半には解決できるでしょう。
ご友人が助けになってくれますわよ。
恋愛はあなたと相手の二人だけでは成立しません。それが現実の世界ですもの。
友情に感謝しましょう。


金運

9月は特別な心配はありませんわね。
いつもと変わらない収支です。
ある意味、それが一番良いことではないかしら。


仕事勉強運

とても難しい時期です…。
悪いとは言えませんが、スッキリとは行きません。
障害や抵抗が必ずあります。
対応策として、9月の場合は、自己主張が大事ですわ。
主張しても通らないかもしれませんが、ご自分を裏切らずに済みますので、悩まずに次に向かうことができるでしょう。


健康運

情報に惑わされませんように。
例えば、ダイエットをしてもあまり効果がない時期ですのに、高額な商品を買っても無駄ですわ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿