2015年9月29日火曜日

星座占い★ 2015年10月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

占いは、当たらない占い師でも価値があります。
10月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢

当たらない占い師が悪いことを言えば、それは良いことなのですから。

わたくしの星座占いが、皆様全員に当たっているかわかりませんが、検証しながら楽しんでいただければ嬉しいですわ。

ではさっそく、10月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

10月の山羊座のあなたは、すべてにおいて「やり過ぎ」てしまいます。
働き過ぎたり、言い過ぎたり、要求し過ぎたり…。
誰かのためと思ってやったことでも、あなたの評判を落としかねません。
何事も一歩手前で引くことが、ご自分の身を守りますわ。
一ヶ月間、穏やかに生きることを目標にしましょう。


恋愛運

恋愛をしたい気持ちが強まるでしょう。
特に10月後半は、楽しいデートに適している時期です。
先のことはともかく、今二人で一緒にいられることを大切にすれば、充実した日々にできますわ。


金運

勝負運が高まっています。
大きな賭けに出てもよろしいのではないかしら。
強気の姿勢がお金を招き寄せますので。


仕事勉強運

10月は、例えば土壇場でやり直しやキャンセルなど、思わぬアクシデントがあるでしょう。
落ちこむ前に対応しなければ、時間はどんどん過ぎてしまう…そんな類の忙しさを経験するのではないかしら。
でも、あなたの心はそのスピードに追いついていきません。
感情があっての仕事であることを忘れませんように。弱音を吐いたり、泣いてしまうことは大事ですわ。
試験は、面接に注意が必要です。


健康運

完全な健康体ではなくても、健康的な生活が送れますわ。
特に、運動で良い汗をかけるでしょう。




★ 水瓶座 ★


総合運

水瓶座のあなたは、10月中旬から知性が輝きを増します。
運勢として楽な時期ではありませんが、頭の中がとてもクリアになり、アイディアがどんどん湧いてくるので、精神的には満ち足りてきますわ。
人間関係でも対立はなく、穏やかに過ごせる一ヶ月にでしょう。


恋愛運

10月は別れの暗示があります。
あなた側がそれを望んでいるのであれば、比較的スムーズに関係解消の方向に進むでしょう。
別れたくない場合は、ありのままのあなたを受け入れてもらうのは難しいため、妥協が必要になります。
恋人募集中の方は、紹介で知り合うことができそうですわ。


金運

古いお金に縁がある一ヶ月です。
保険の満期金のような忘れていたお金が出てきたり、古美術品などをもらったりするチャンスに恵まれそうですわ。
アンティークのコインをお守りにするのも良いかもしれませんわね。


仕事勉強運

10月は、あなたの主張が基本的には通りますわ。
だいぶ仕事がやりやすくなるでしょう。
それでも、組織の動きの遅さにイライラすることがあるはずですので、忍耐強く対応なさって。
勉強は、苦手な分野へのチャレンジに向いていますわ。
弱点の克服こそ将来の成功につながりましてよ。


健康運

新しい取り組みは失敗に終わりやすい一ヶ月です。
たとえば病院を変えて治療が上手くいかなかったり、化粧品を変えて肌荒れを起こしたり…。
何も変えないことをお勧めしますわ。




★ 魚座 ★


総合運

魚座のあなたにとって、10月はドラマのクライマックスのような一ヶ月になるでしょう。
ここ数ヶ月の流れの延長線上のことで、何らかのビッグイベントが起こるのです。総決算です。
つまり、転換期にはなりません。
現在の環境を変える場合は、少なくとも10月を無事乗り切った後に目標設定するとよろしいですわね。


恋愛運

恋愛への本能的な欲求が、かつてないほど減少するでしょう。
代わりに、恋愛理論や恋愛空想には向いていますわ。
三流の恋愛小説にも文化的価値を見出すようなことが得意になるのです。


金運

予想以上の出費に冷や汗が流れそうですわ…。
そのほとんどが、ご自分のためではなく、体面を保つためのお金になるでしょう。
10月は、悩むよりも、あきらめるのが得策です。


仕事勉強運

仕事の量は増える一方でしょう。そして、敵も増えます。
実は、10月のあなたを最もいらだたせるのは、仕事の「量」ではなく「質」ですわ。
抵抗勢力のような存在に、目指しているレベルの結果に到達できない可能性が高いのです。
主張しても空回りしますので、上手く組織力を活かしましょう。
受験は、推薦よりも自力の方が合格の確率が高まります。


健康運

自律神経の乱れが原因の全身疲労に苦しむかもしれません。
まずは良質の睡眠と、定期的なマッサージをお勧めしますわ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿