2015年9月28日月曜日

星座占い★ 2015年10月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

占いは、当たらない占い師でも価値があります。
10月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢

当たらない占い師が悪いことを言えば、それは良いことなのですから。

わたくしの星座占いが、皆様全員に当たっているかわかりませんが、検証しながら楽しんでいただければ嬉しいですわ。

ではさっそく、10月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。



★ 天秤座 ★


総合運

10月の天秤座のあなたは、駆け引きや足の引っ張り合いなどに疲れてしまうでしょう。
あなたの言動や行動が事の発端なので、逃げることもできないという状況ですかしら…。
もちろん、この時期に逃げてはいけませんわ。
幸いなことに、10月後半には、上手く乗り切るための良いアイディアが浮かびましてよ。


恋愛運

10月は、あなたが主役になり過ぎて、相手が引いてしまう可能性がありますのでご注意を。
ご自分の思うとおりに何でも進めようとしても、上手く行くはずがありませんわ。
二人三脚の精神が大事ですわよ。


金運

へそくり、たんす預金をしましょう。
バッグのポケットにも少額を忍ばせておくとよろしいですわ。
この時期にいざというときの備えをすると、将来必ず助けになりましてよ。


仕事勉強運

試練のときです。
すべてのことがあなたの肩にかかっているような重苦しさを感じるでしょう。
でも実は、ご自分で事態を大きくしていることに気づけば、それほど厳しい時期ではありませんのよ。
気づきにくい…いえ、認められないから試練なのですけれど。
人に任せるべきこと、今はやらなくてよいことなどを整理すれば、なんとか軌道に乗せられますわ。
勉強も、できないことはできないと認めた方が、今後の学習計画に無駄がなくなります。


健康運

ホルモンバランスが崩れやすい時期です。
何よりも睡眠リズムを整えることが重要ですわ。
不眠の症状がある場合は、すぐに受診を。



★ 蠍座 ★


総合運

10月も9月に引き続き、蠍座のあなたは開放感を味わうことができますわ。
気を抜いて、ボケッとして良いのです。
「最近何もやれていない」などとご自分を責める必要はありません。
再び前進するためのエネルギーは、そのようなゆとりの時期にしか溜められないのですから。
どうしても何かしたいのでしたら、優しい気持ちになれる時期ですので、積極的に困っている人を手助けしましょう。

恋愛運

結婚を考えている方は、本当にこのまま進んで良いのか迷いが生じるかもしれません。
恋人募集中の方は、活動休止の状態になる可能性があります。
恋愛に勢いは大事ですが、じっくり考えて悪いわけではありません。
後悔する確率が下がるのですから。


金運

10月は、生活費の一部を節約できることに気づけそうです。
光熱費や通信費などかしら。
ただし、契約などの変更は10月中旬以降になさって。


仕事勉強運

会社や団体という組織に守られていると感じることがあるようですわ。
あなた個人の力ではなく、所属先の力だということを。
不満はあるでしょう。
でも、その組織の鎧を捨てて戦える準備は、まだできていないはずです。
10月は我慢の時期ですわね。
試験に関しては、暗記力に頼れば何とかなりますわ。


健康運

大きな問題はなさそうです。
10月後半からは、肌や髪のハリや艶が増して、若々しくなりそうですわよ。



★ 射手座 ★


総合運

10月の射手座のあなたは、暴走する一歩手前の状態が続くでしょう。
突き進みたくてウズウズしているはずですが、ご自身の理性や周囲の状況がそれを抑えていますわ。
その持て余したエネルギーの行き場がないことが問題ですのよ。
何か他のことに集中してエネルギーを使わないと、内側に…つまり、ご自分を痛めることに向いてしまうからですわ。

恋愛運

10月中旬から、トラブル発生の可能性が高いですわ。
二人の間でのイザコザならば、まだ解決は楽なのですが、どうやら周囲を巻き込む大きな事態に発展しそうです。
あなたがすべきことは、思いやりを忘れないことと、言うべきことは包み隠さずに伝えることかしらね。


金運

10月は少し苦しくなりそうです。
本来ならば払う必要のなかった、予定外の出費があるからですの。
もしご自分のうっかりのせいならば、お金で解決できるだけマシと思いましょう。


仕事勉強運

あなたの周囲に対立構造ができているのではないかしら。
10月は、それが表面化するでしょう。
中立の立場でいたくても、近いうちにどちらかを選択しなければならなくなります。
できれば、義理よりも夢や理想を優先させたほうがよろしいですわ。


健康運

10月はウイルス性の病気にご注意を。
かかりやすくなっていますので。
そして、予想以上にひどくなりそうですの。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿