2015年9月27日日曜日

星座占い★ 2015年10月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

占いは、当たらない占い師でも価値があります。
10月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢

当たらない占い師が悪いことを言えば、それは良いことなのですから。

わたくしの星座占いが、皆様全員に当たっているかわかりませんが、検証しながら楽しんでいただければ嬉しいですわ。

ではさっそく、10月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

10月前半は、蟹座のあなたが望んでいない形で注目を浴びてしまうでしょう。
でもそのおかげで、10月後半には、人の優しさと厳しさの両方を知ることになりますわ。
あなたをとりまく人間関係を、客観的に観察する機会にもなりますわよ。
世の中を上手く生きていくためには必要なことですので、チャンスととらえましょう。


恋愛運

恋愛を長続きさせるためには、多少の計算が必要です。
時と場合に応じて、言って良いことと悪いことを判断することも含まれます。
10月はその計算が下手になるので、要注意なのです。
感情をぶつけるだけではいけませんわ。できるだけ相手の気持ちや立場を尊重しましょう。
片思いの方も同様です。


金運

こだわりを捨てれば、物質面では過不足なく過ごせる一ヶ月でしょう。
今の時期は、流れにまかせるべきですわ。


仕事勉強運

何かがちぐはぐです。
「これでいいのか」と、あなたご自身でも感じるはずですわ。
ズレは放っておくとどんどん拡大しますので、しっかり業務の内容や体制を点検しましょう。
10月は軌道修正の一ヶ月にするとよろしいですわよ。
試験については、奇をてらわないことが大事です。オーソドックスな解釈と表現を。


健康運

ドキッとすることが多いでしょう。
事故ばかりでなく、薬を処方されれている方は誤薬に注意なさって。
慎重になれば問題ありません。



★ 獅子座 ★


総合運

10月は、ゆっくりとですが、獅子座のあなたをとりまく環境が快適なものになってきますわ。
自然と笑うことが多くなるでしょう。
これまで忙しすぎて見えていなかったことにも目が届くようになります。
下旬に少し驚くことが起こるようですが、持ち前の勇気とユーモアで対応なさって。


恋愛運

現実的に恋愛をする一ヶ月でしょう。
まるでビジネスのように日程調整をしたり、資金計画をしたり…。
つまり、結婚に向けてはとても良い時期ですわ!
でも、結婚を考えない恋愛の場合は、例えばお金の問題で旅行プランのグレードを下げるなど、楽しさ半減の可能性がありますの。


金運

お給料など定期的な収入が減るかもしれません。
ただし、お金に関してちょっとしたラッキーがあるはずですので、吉凶混合な一ヶ月ですわね。


仕事勉強運

10月は、アイディアを膨らませ、情報を蓄積することに向いている時期です。
頭はとても冴えていましてよ。
でも、まずはあなたご自身の中で内容を整理することが大切です。
勝負に打って出るべきではないということですわ。
勉強面でもどんどん吸収できる時期ですので、研修や講習会に参加するとよろしいのではないかしら。


健康運

全体的に不調になるでしょう。
特にお腹を下しやすくなります。
サプリメントでミネラル成分を補うべきですわね。



★ 乙女座 ★


総合運

10月は「四面楚歌」に近いかもしれません。
乙女座のあなたが主役だからこそですが、いたるところに問題と敵が存在するように感じることでしょう。
効果的な解決法の一つは、あきらめることですわ。
押してもダメなら引いてみるくらいの柔軟な対応の変更が必要でしてよ。


恋愛運

直情的な恋愛をしやすい時期ですわね。
情熱は素敵ですが、強引・強情だと嫌われます。
紙一重の違いをしっかり認識なさって。


金運

ショッピングで散財しそうです。
欲しいという気持ちを抑えることができなさそうですもの。
誰にでもそういうときはありますわ…。
ローンではなく現金払いをお勧めしますけれど。


仕事勉強運

上司とのトラブルの暗示がありましてよ。
戦略の見直しが必要なのではないかしら。
説得力に欠けているならば、何度繰り返しても結果は同じですもの。
また、進路について、希望と保守的な選択で揺れ動くでしょう。
10月が試験なら、保守的な方を選ぶべきですわ。


健康運

行楽シーズンですが、山登りは避けていただきたいですわ。激しいスポーツも。
はりきって怪我をするような時期ですので。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿