2015年6月29日月曜日

星座占い★ 2015年7月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

暑さが増して参りましたが、いかがお過ごしですか?
7月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢


夏は休暇を取って旅行される方も多いでしょう。
わたくしも、そろそろ避暑に出かけねばと考えているところですわ。


思い出になる楽しい日々が過ごせるか、皆様の7月の運勢を見てみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

心が落ち着かない一ヶ月になるでしょう。
そのせいで、うっかりミスが多く、不注意による怪我の心配もありますの。
リスクを伴う冒険はしないほうがよろしいですわね。
7月はできるだけ堅実な生活を心がけましょう。


恋愛運

山羊座のあなたご自身の性的な部分が、良くも悪くも、恋愛において重要になるでしょう。
つまり、あなたの内面にある欲求やコンプレックスが、関係性に影響を与えるということですわ。
どのように心を解放するかが鍵になりましてよ。


金運

お金が絡むことで争いに発展する可能性が高いです。
でも、あなたにやましいところがなければ、恐れる必要はありませんわ。


仕事勉強運

7月は仕事がメインテーマにはなりにくいでしょう。
他にあなたの心を占める何かがあるためです。
ただ、もともと発展期というわけではないのですから、仕事はボチボチでよろしいのではないかしら。
勉強もコツコツが基本になりましてよ。


健康運

怪我に注意しましょう。
ぼんやりしないことが大事です。
考え事は座っているときになさって。



★ 水瓶座 ★


総合運

主役にはなれない一ヶ月です。
でも、脇役が主役を食うこともよくありますわね。
それが7月の水瓶座のあなたが目指すべき方向性ですわ。
そして、鍵となるのは綿密な計画性でしょう。


恋愛運

現在、遠距離恋愛中の場合は、重要な局面を迎えそうですわ。
寂しさが募り、心が不安で占められることが原因で、喧嘩に発展しかねません。
それ以外の方は、恋愛中心の生活にはなりにくいでしょう。
7月は感情が盛り上がって恋愛を楽しめる時期ではないのです。


金運

思わぬお金が入りやすい時期ですわ。
宝くじ運もあります。
他にも、あなたご自身は助けたつもりがなくても、感謝されて御礼をいただいたり。
良い運気と言えますが、ご自分から仕掛けたことはイマイチですわよ。


仕事勉強運

水瓶座のあなたには珍しく頭が冴えない一ヶ月ですの。
守護星の天王星も逆行を開始しますので、当面は新しいことに着手するのは控えるべきですわね。
仕事も勉強も、現状維持を考えて取り組みましょう。
現在行う小さな活動が、将来的に大きくなる暗示がありますので。


健康運

7月は美容に関する悩みが出てきそうですわ。
しかも、良い対処法にはめぐり合えない気配ですの…。
焦ったあまり、安易に高額商品に飛びつかないようになさって。



★ 魚座 ★


総合運

7月は活動的な一ヶ月になりますわ。
理性も適度に働いている時期ですので、社会性の面ではとても良い状態といえるでしょう。
ただし、個人的な幸福感はまた別のお話ですわね。
楽しくなる兆しは感じられるはずですけれど。


恋愛運

現在お付き合いなさっている方がいるならば、順調に発展させることができますわ。
新たな出会いは、もう少し先のことになるでしょう。
でも、ご自分の魅力を磨く努力をなさるのは賛成ですわ。
効果的な時期ですので。


金運

「良くなりかけたのに…」という状況になるでしょう。
7月はまだ本調子ではありませんの。
なにかと出費も増えますわ。
でも、ため息を吐く前に、最悪ではないことをお忘れなく。


仕事勉強運

仕事仲間と意見がぶつかりそうです。
あなたからというよりも、相手から言われることが多いでしょう。
喧嘩には勝てます。
あとは、魚座のあなたご自身の損得で判断されればよいと思いますわ。
勉学においても同様です。


健康運

大病の恐れはありませんが、あちこちに不調を感じるでしょう。
すべては疲労からきているのですから、まずは体を休める時間を確保なさって。



************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!




にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿