2015年5月30日土曜日

星座占い★ 2015年6月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

花嫁が幸せになるといわれる「ジューン・ブライド」の月がやってまいりましたわ!

ちなみに、6月の英語名Juneやフランス語名Juinなどは、ローマ神話のユノー(Juno)、ギリシャ神話でいうところのゼウスの妻ヘラが語源ですから、そもそも結婚生活の女神に守られた月なのです。

さっそく、皆様の6月の運勢を見てみましょう!

幸せな結婚でイメージされるような、穏やかで満ち足りた一ヶ月になるとよろしいのですけれど…。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

過去の行為や出会いにより救われる一ヶ月ですわ。
蟹座のあなたは、1~2年前に何をしていましたかしら?
そのときの努力がようやく実を結ぶでしょう。
もしくは、そのときの経験がヒントになって、ピンチを切り抜けることができるでしょう。


恋愛運

「恋愛疲れ」…そんな言葉が当てはまるような状態になりそうですの。
6月は感情の振れ幅が大きいでしょう。
周囲の状況も関係していますわ。
次から次へと問題が降りかかってきそうですもの…。
一人で考える時間が必要ではないかしら。


金運

好調です!
例えば、無料招待券が当たったり、たまたま目上の人に遭遇しておごってもらえたり、投資先の配当が予想以上だったり。
お金に関して、特別期待していない幸運なことがありますわ。


仕事勉強運

堅実さが求められる一ヶ月でしょう。
6月は、あなたのクリエイティブな力が少し落ち込むかもしれません。
でも、それで良いのかもしれません。
書類の不備などがないようにチェックを徹底するほうを優先すべき時期ですもの。
まずはデスクの整理から始めるとよろしいですわ。


健康運

薬はあまり効かないかもしれません。
風邪程度でしたら、栄養をつけて、治癒力を高めた方がよいでしょう。



★ 獅子座 ★


総合運

すべてが整う一ヶ月でしょう。
これまで努力してきたことが、目に見える形になります。
さらに、運が後押しして、予想以上に発展しますわよ。
満足を感じる暇はないかもしれませんけれど、後から振り返ったときに、6月がターニングポイントだったと思うはずですわ。


恋愛運

6月は、恋愛に関して大きな変化が待っていますわ!
もちろん、獅子座のあなたにとって良い方向への変化ですので、ご安心を。
出会い、交際開始、プロポーズ、結婚妊娠…、そのような記念すべきことや、そこに繋がる出来事が起きるはずですの。
ただし、あなたからのお返事や契約事は6月中旬以降になさって。


金運

もっと欲を出した方がよろしいですわ。
正当に受け取れる権利をあきらめる必要はありません。
6月はあなたの主張が認められる一ヶ月なのですもの。


仕事勉強運

先月に引き続き、活動的な一ヶ月でしょう。
やりたいことは何でもやったほうがよろしいですわ。
全部をやることが無理な状況の場合には、それを他人に任せたりはなさらないで。
援助運は見込めませんの。
プランだけ立てておいて、後からご自分で実施するようにすべきですわ。


健康運

6月はエネルギーがまだ足りていますわ。
イライラしやすくて、それで消耗するはずですけれど…。
ときどき頭を休めましょう。考えすぎずに。



★ 乙女座 ★


総合運

6月のあなたは、一旦、自信を失うかもしれませんわ。
「夢は夢で終わるのではないか」「今の夢を追うことが良いことなのか」と、ネガティブな悩みをもちやすいのですから。
目標を立て直すことは悪いことではありませんが、後ろ向きな姿勢で立てる目標は、達成しても意味がありません。
ご自分に対して、自信はなくとも、裏切らないことが大切ですわよ。


恋愛運

誰かに自然に惹かれる心は、止めることができないものです。
あきらめようとしても、邪魔をされても。
乙女座のあなたは、6月中旬頃から、恋愛がらみで少しトラブルを経験するかもしれません。
だからといって、相手を想ってしまうこと自体は、否定しなくてもよいのですわ。


金運

「おこぼれ」に恵まれる一ヶ月ですわ。
上司が出世して、あなたも収入が上るような立場になったり、
親御さんに臨時収入があって、あなたが長年欲しかったものを買ってもらえるような。


仕事勉強運

衝突は避けられません。
しかも、解決は6月末まで難しいでしょう。
そして、くじけそうになったときに救いとなるのは、仲間の言葉ではなく行動ですわ。
口だけ優しく同情している人は、陰で裏切っているかもしれませんの。
あなたのために黙々と作業してくれたのは誰なのか、感謝すべき相手を間違えてはいけませんわよ。


健康運

職業病が悪化するかもしれません。
少なくとも、立ち仕事による腰痛やパソコンワークでの眼精疲労などは、誰にでも起こりうることですので、お気をつけて。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿