2015年5月29日金曜日

星座占い★ 2015年6月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

花嫁が幸せになるといわれる「ジューン・ブライド」の月がやってまいりましたわ!

ちなみに、6月の英語名Juneやフランス語名Juinなどは、ローマ神話のユノー(Juno)、ギリシャ神話でいうところのゼウスの妻ヘラが語源ですから、そもそも結婚生活の女神に守られた月なのです。

さっそく、皆様の6月の運勢を見てみましょう!

幸せな結婚でイメージされるような、穏やかで満ち足りた一ヶ月になるとよろしいのですけれど…。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。



★ 天秤座 ★


総合運

天秤座のあなたにとって、やりたいと思えることがやれる一ヶ月ですわ。
環境が自然に整い、物事がスムーズに流れますもの。
あなたの意志も出しやすい状況ですので、心地良い日々を過ごせるでしょう。
他人に裏切られることもありそうですけれど、結果的にそれがプラスに働きますので、心配いりません。


恋愛運

運命はすでに動き出していますけれど、6月はそのことに気づくことができるでしょう。
そして、心をオープンに保つことが、愛を得る秘訣になりますわよ。
思っていることを隠すべきではない、ということですわ。


金運

好調です!
とくに6月後半には、お金に関して良い話が舞い込んでくるでしょう。
ただし、交渉の内容は細かくチェックなさって。


仕事勉強運

ゴーサインが出ましたわよ!
仕事も勉強も、今計画していることは、6月後半になったら一気にスタートさせましょう。
予想以上の成果になりましてよ。
また、他人の協力を期待し過ぎないことを心に留めておけば、問題は起きませんわ。


健康運

病気には繋がりませんが、過労による疲労が溜まりやすい時期ですので、できるだけ休息日を設けましょう。
筋肉をほぐすマッサージも良いですわね。



★ 蠍座 ★


総合運

敵は存在しません。いるとしたら己の中ですわね。
6月は、蠍座のあなたにとって、モヤモヤが増す一ヶ月です。
状況の変化はあまりないはずですけれど、気持ちの面で揺れ動くでしょう。
「一体、自分は何をしているんだろう」と。
そう思うのでしたら、一旦、何もしなければよろしいのです。


恋愛運

口論の暗示です。
痴話喧嘩は単なるコミュニケーションですけれど、意見の食い違いは関係性の崩壊にも繋がりかねません。
妥協点を見出すこと、理解を示すことが大事ですわ。


金運

ローンが増えることはお勧めしません。
借りてまで資産を増やすべき時期ではありませんわ。
6月は堅実さを第一になさって。


仕事勉強運

自信が足りず、そのために上手くいかず、また自信をなくすという悪循環に陥りかねません。
「開き直り」が打開策になりますが、それも心が強くなければできませんわね…。
だとしたら、何もしないことが良いですわね。
仕事も勉強も、リセットしましょう。チャンスは他人にあげてしまいましょう。
タイミングを待つことも、大事な戦略ですわ。


健康運

リンパの巡りが滞るでしょう。
ひどい体調不良に繋がる可能性があります。
適度な運動と良質の睡眠、糖分脂質ひかえめの食事を心がけるべきですわ。



★ 射手座 ★


総合運

まだまだツキはありますわ。
何事もご自分が望む以上に発展させられる力がありますのよ。
ただ、そろそろ、攻めだけでなく守りを意識するとよろしいですわ。
6月は、年の後半をゆったりと過ごす時間のための準備をしましょう。


恋愛運

恋愛成就の可能性が今年一番高まる時期と言えるでしょう。
好きな人との仲は深まります。
しかし、家族または友人は、その恋愛を快く思っておりませんわよ。
理解をしてもらうには、少し時間が必要でしょうね。


金運

6月後半は、投資に向いている時期です。
資産を増やすチャンスですので、積極的に運用してもよろしいのではないかしら。


仕事勉強運

交渉で苦労する一ヶ月でしょう。
でも、射手座のあなたのアイディアや主張は、一度は反対されますが、最終的には通りますわ。
自信と根拠をもって説明なさって。
試験は、面接で足をひっぱる可能性がありますので、筆記で高得点を狙いましょう。


健康運

6月のあなたは、事故に巻き込まれやすいですので注意が必要です。
できるだけ危険な場所には近づかないように心がけて。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿