2015年5月5日火曜日

星座占い★ 2015年5月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

暖かい陽気に変わり、一年の中でも活動的になる時期がやってきましたわね!

リニューアル後の最初の占い記事は、やはり皆様の5月の運勢にしたいと思いますわ!
掲載が遅れてしまってごめんあそばせ。

5月は旅行やレジャーを計画されていらっしゃる方も多いでしょう。
どんな一ヶ月になるのかしら…。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。



★ 天秤座 ★


総合運

5月は切り替えの月ですわ。
すでに運命の輪は回り始めていますけれども、天秤座のあなたがご自分の意志でその輪に飛び込むのは、きっと今がベストのタイミングですわよ。
だからといって、月の後半は契約事をすべきではありませんので、心の中でだけで決めておくだけにとどめましょう。


恋愛運

まず、月の前半に良いことがあるでしょう。
後半は、現在の関係性を一歩前進させることができますわ。
鍵となるのは、まめなコミュニケーションです。


金運

「可もなく不可もなく」ではなく、「可もあり不可もあり」になります。
どちらも±ゼロですけれど、ないよりはあるほうが少しは楽しいと思いますわ…。


仕事勉強運

新規案件が突然飛び込んでくるかもしれません。
仲間が突然辞めるかもしれません。
良いことも悪いことも、予期せぬところで起きますので、対応に追われる一ヶ月でしょう。
勉強に関しても、先生が変わったり、試験範囲が変更になるなど、適応力が試されることなりますわ。


健康運

長引く病気や怪我をしやすい時期です。
他人の忠告は聞く耳をお持ちになって。
抱えているリスクを知ることができます。



★ 蠍座 ★


総合運

口論は避けられそうにありません…。
蠍座のあなたも、今回ばかりは引くことができないでしょう。
そして、月の後半になると、問題はより複雑化しますの。
他人を信用できなるなるかもしれませんが、あなたを助けることができるのも他人なのです。
敵と味方を混同しませんように。


恋愛運

5月は恋に「逃げる」ことができますわ。
アプローチは成功します。
目くらましのための恋はお勧めできませんけれど。


金運

勘が鋭い時期ですので、投資に向いていますわ。
また、お金に関して楽観視できる状況になるでしょう。


仕事勉強運

感情の抑えが効かない一ヶ月です。
その分、ストレスも多く抱えることになりますわ。
現在の仕事が心底嫌になることも考えられます。
検討段階に入っても良いのではないかしら。
試験では、集中力が保ちにくいはずですので、わかる問題から解きましょう。


健康運

ストレスで自然と痩せるでしょう。
良いことではありませんわ。
せめて食事の時間はすべてを忘れて楽しむようになさって。



★ 射手座 ★


総合運

5月はご家族と揉める可能性がありますわ…。
特に月の後半は、激しくぶつかり合うでしょう。
射手座のあなたは今、外の世界に飛び出したい気持ちでいっぱいですもの。
実際に、現在発展運を持っていますわ。
もし月の前半に動けるならば、家族の理解は後回しでも大丈夫でしょう。


恋愛運

今の時期は、仕事がらみの恋愛ならば、あなたをよりパワーアップさせてくれるでしょう。
逆に、仕事より家庭を取るような恋愛は、お勧めできません。
後悔で終わる可能性が高まりますので。


金運

札束で目にすることはないのですが、大きなお金を扱うでしょう。
慎重に、ミスのないようにしっかり確認なさって。
また、契約書はきちんと目を通しましょう。


仕事勉強運

余計な一言で反感を買って、仕事がやり難くなることは避けなければなりません。
大事な時期に、足元をすくわれるような失敗をしかねません。
それがなければ、順調に進む一ヶ月でしょう。
面接などでは、無難な回答にするのがよろしいですわよ。
話す内容よりも態度で好印象を与えましょう。


健康運

代謝が悪くなっていますわ。
浮腫みやすいでしょう。
十分な睡眠と、デトックス効果のある食品などを積極的に取るようになさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿