2016年12月6日火曜日

星座占い★ 2016年12月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

12月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢
あっという間に月日が過ぎていきますわね…。
皆様の2016年はいかがでしたか?

振り返ってみると、わたくしは、良いことも悪いこともあった一年でした。

まあ、良いことだけしか起きない年なんて、経験したことはありませんけれども…。
きっと、少しでも良いことが多くなるように頑張ることが、「生きる」ということなのでしょうね。

では、2016年最後の一ヶ月、12月の運勢を占って、新しい年を迎える準備をどのようにすべきか探りましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

蟹座のあなたには、12月前半に一つの試練がやってくるようですわ。
「もう、勘弁してほしい…」と、心が折れそうになるでしょう。
でも、乗り越えられないことはありません。
方法としては、他人を信用し、頼ることが一番ですわ。
救いの手を受け入れれば、12月後半には、打開策が見つかるでしょう。
一人で何とかしようとすることは、今回の場合は、愚かな行為でしてよ。


恋愛運

いったい相手に何を望んでいるのか、あなたご自身でもわからなくなるかもしれません。
「迷い」を超えて、「迷走」にならないように気を付けましょう。
むやみに行動してみても、目的が定まっていない状況では、関係を悪化させてしまうリスクが増しますわ。
ご自分の心と向き合うためには、一つだけお願いできるなら何か…を考えるとよろしいですわよ。


金運

ピンチがチャンスに変わる一ヶ月です。
切羽詰まった状態のときにこそ良いアイディアが湧いたりするものですが、12月のあなたは、それがお金のやりくりに関して起こるのです。
そして、結果的に上手くいくでしょう。


仕事勉強運

12月は、今後の環境の変化を見据えて行動すべき時期ですわ。
ずっと同じメンバー、同じ組織で仕事をすることは、基本的にあり得ませんもの。
現在が上手く機能していても問題だらけでも、「変化」は必ず訪れます。
もちろん結果は、改善されるのか悪化してしまうのか…両方の可能性がありますが、変化自体は避けることはできません。
そして、あなたの場合は、それが近い将来のことなのです。
試験は、バランス重視で臨みましょう。
得意な部分のみで点数を補おうとする戦略は、裏目に出やすいようですので。


健康運

過労による体調不良になりやすい時期のため、癒しの時間を少しでも持つ努力が必要ですわ。
また、見た目でわかる皮膚トラブルもありそうですの。
乾燥する季節ですけれども、その影響を強く受けますので、入念に保湿対策をなさって。




★ 獅子座 ★


総合運

12月の獅子座のあなたは、束縛や従属などがキーワードになりますわ。
仕事なのか、恋なのか…可能性は様々ですが、あなたは何かに縛り付けられ、離れられないようですの。
でも、今はそれでよろしいのですわ。
変化は緩やかに訪れているのですから。
ずっと同じ繰り返しの日々で、ご自分の影が薄くなったように感じても、実際には、あなたの評判は以前よりも上がりますわよ。


恋愛運

意中のお相手との接点を地道に作ることで、急接近できる一ヶ月でしょう。
一緒にいることが自然で、会話ができる心地良い関係性を築けるのです。
また、パートナーがいらっしゃる方は、お互いの気持ちを再確認できる出来事が起こりそうですわよ。


金運

好調に「できる」時期です。
そのためには、粘りが必要ですわ。
厳しい状況になった場合、諦めるか諦めないかで、結果は変わりそうですの。


仕事勉強運

12月は、大活躍されるのではないかしら。
とても良い運勢ですもの。
これまでコツコツ努力して作り上げてきた物や取り組みが、適切に評価されますわ。
表彰されたり昇進の話もありそうです。
少なくとも、目立つ存在になることは確かですわよ。
学習面では、一つのことにこだわり過ぎて、悩んでしまいそうです。
試験も含めて、まずは全体像をつかむことを意識なさって。


健康運

他者から危害を加えられる可能性があります。
体をぶつけられる程度かもしれませんが、その拍子に事故に合わないとも限りません。
例えば、歩きスマホをしないことや、駅のホームではできるだけ内側にいるなど、安全策を心掛けましょう。
また、車や自転車を運転する際も、事故対策をしっかり確認なさって。




★ 乙女座 ★


総合運

12月の乙女座のあなたは、運命の岐路に立っているような気がするかもしれませんわ。
何らかの選択に迫られて、悩むでしょう。
でも、答えを出すために時間をかけることは、あまりお勧めできません。
どの道を選んでも、最終的には合流することになるのですから。
水星逆行が終わる1月中旬頃には第一歩を踏み出せるように、しっかり考える一ヶ月になさって。


恋愛運

12月のあなたは、「もったいない病」が出るようです。
それが今の迷いの主原因でしょう。
条件の良いこの人ではなくあの人を選んだら失敗なのではないか、この人と別れるのは惜しいのではないかなど…。
恋に必要なのは「感情」で、「勘定」ではありませんわ。
邪心を捨てる努力が必要でしょう。


金運

定期収入に関して、変化がありそうです。
昇給の可能性もありますが、もちろん諸手当のカットなど逆の場合も考えられますわ…。
備えとしては、副収入を得る方法を考えることも一つでしょう。
将来を考えることに向いている時期ですので、お休みの日などにゆっくり検討してはいかがかしら。


仕事勉強運

12月は、終わらせなければならない業務があっても、そのことだけに集中できる環境が手に入るでしょう。
初めは運が悪いように思えても、後から振り返れば「最悪ではない」と思えるような時期なのです。
無難といえば無難ですし、忙しいといえば忙しいのですが、人間関係を気にする余裕すらありませんので、大きな揉め事には関わらずに済みます。
試験では、努力の成果を出せないかもしれませんが、その場で考えて答えを導くことができますわ。
リラックスして、落ち着いて臨むことが大切です。


健康運

大きな心配はなさそうですが、食欲が増すようですわ。
つい食べ過ぎて、胃腸に負担をかけないよう、豪勢な食事はときどきにしましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿