2016年12月3日土曜日

星座占い★ 2016年12月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

12月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢
あっという間に月日が過ぎていきますわね…。
皆様の2016年はいかがでしたか?

振り返ってみると、わたくしは、良いことも悪いこともあった一年でした。

まあ、良いことだけしか起きない年なんて、経験したことはありませんけれども…。
きっと、少しでも良いことが多くなるように頑張ることが、「生きる」ということなのでしょうね。

では、2016年最後の一ヶ月、12月の運勢を占って、新しい年を迎える準備をどのようにすべきか探りましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

12月の牡羊座のあなたは、嘘をつくこと、もしくは、つかれることがあるでしょう。
ご家族に関するものは、後を引きそうです。
でも、その嘘によって、あなたが本当に大切にしたかったのは何なのかがわかります。
気づきのチャンスが与えられるのです。
そして、迷わなくなるでしょう。
日常に大きな変化はなくても、今後のあなたにとって大事な一ヶ月になりますわ。


恋愛運

12月中旬からは愛情に恵まれます。
でも、その分、堕落した生活を送りやすいですわ。
愛情をもらうことは甘えにつながり、心に隙が生まれます。
自己コントロールしなければ、良い関係を続けられませんので、ご注意を。


金運

適度に潤う一ヶ月ですわ。
不満を言うのは罰が当たるくらい、他の人に比べれば良いはずです。
貯蓄運もありますので、わずかでも、余力はタンス預金に回しましょう。
塵も積もれば山となりますので。


仕事勉強運

敵が潜んでいます。
実在の人物なのか、状況そのものが敵なのか…。
でも、まだ表に顔を出していませんので、気にする必要はありません。
今は、これまでの計画を無事にこなすことだけ考えて、大丈夫です。
業績を積み上げておくことが大切ですわ。
試験は、集中力が散漫になって、ミスが多くなりそうです。
時間配分を工夫なさって。


健康運

生殖器に関する部分に問題が出やすい時期です。
とくに妊娠中の方は、無理は禁物ですわよ。
仕事はあまり頑張らないようにして、長時間の外出なども避けましょう。




★ 牡牛座 ★


総合運

12月の牡牛座のあなたは、人生においても滅多にない、大きな転換点を迎えます。
目に見えた形ではないかもしれませんが、あなたの状況は、急カーブを曲がるかのように動くことになります。
心配は要りませんわ。曲がった先は、景観の良い道路を走れますので。
あなたの視界も広がっていくでしょう。


恋愛運

12月下旬のクリスマスの頃よりも、前半のほうがロマンティックな雰囲気を味わえるでしょう。
ということは、プレゼントは早めに選んだほうがよろしいですわね。
バタバタ忙しい中で適当に決めるよりも、恋の感性が優れた時期に決めた品物のほうが、当然、喜んでもらえますわ。


金運

12月は比較的好調ですわ。
資産形成に向いている時期ですので、大きな枠組みで将来について検討してみてはいかがかしら。
不動産は持つのか持たないのか、現金はいつまでにどれくらい貯めておきたいか、年金以外の収入源をどうするのかなど…。
考えるべきことは、年齢に応じてたくさんありますもの。


仕事勉強運

12月前半は、身動きがとれない状況に陥るかもしれません。
上からの指示待ちや交渉の行方次第で、それまで自分は何をしたらよいのかわからず、ただ時間が過ぎていく感じがするでしょう。
そのままじっと動かず我慢なさって。
12月後半には出口が照らされますので。
そして、慎重に、これまでのやり方や既存のガイドラインに忠実に、進んでいきましょう。
新しいことにチャレンジすべき時期ではありませんわ。
試験では、良い点数が期待できるでしょう。


健康運

現状維持できる一ヶ月です。
その分、アンチエイジングは、期待するほど効果が出なさそうですけれども。




★ 双子座 ★


総合運

12月の双子座のあなたは、希望の光を見ることができるでしょう。
街中のイルミネーションのような作り物ではなく、ご自身の心の中に差し込む美しい光です。
苦しかった状況は、かなり楽なものになってきますわ。
もちろん、油断はできませんが。
でも、確実に良い方向性に向かっていることを実感できる出来事が起こります。
ご自分の気持ちとして、スタートラインに立てる一ヶ月になるのではないかしら。


恋愛運

様々な形の愛情に恵まれる時期です。
とくに、12月下旬のクリスマスや年末は、心豊かになれる時間を持てますわ。
パートナーだけでなく、家族も巻き込んで、素敵な時間を過ごす計画を立ててはいかがかしら。
もらう愛情、与える愛情、どちらも満たしましょう。


金運

宝くじを少し買ってみてもよいかもしれません。
当選率が高まる時期ですもの。
また、定期収入に関する運勢も好調ですので、家計に安定感がある一ヶ月でしょう。


仕事勉強運

お金に直結する仕事をしましょう。
慈善事業やボランティアではいけませんわ。
サービス残業はただ働きの損です。後の人間関係や評価…には絶対につながりませんので、下心は持ちませんように。
企画を立てるならば利益追求型、営業するならば富裕層向けなど、お金が動く方向性になさって。
また、転職活動では、福利厚生やキャリアパスよりも、まずは年収ベースで考えましょう。
勉強面では、受験校や検定レベルなどで少し高めの目標設定をなさって。
勝負できる条件やコンディションが揃いそうですわよ。


健康運

運動をしないと、すぐに太ると思いますわ…。
ダイエットは食事内容を変えても難しいでしょう。
代謝自体は悪くないはずですが、運動量と連動している時期ですので。
とにかく動くことが大切です。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿