2016年10月7日金曜日

星座占い★ 2016年10月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

10月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢
秋は一年で一番やせやすいらしいですわ。

わたくしは、実感したことがありませんけれども。

だって、旬の食材が豊富で、一年で一番食事が美味しい季節ですもの…ホホ。

健康や美を意識しつつも、生活を楽しむバランスが大切ですわよね!

運勢もバランスが取れそうかどうか、さっそく10月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

10月の蟹座のあなたは、表現を間違えることで、トラブルを生んでしまいそうですわ。
よかれと思って取った行動の意図を、正しく理解してもらえないのです。
「嘘も方便」とは言っても、タイミングや内容によっては逆効果で、信頼関係に深い溝を作ってしまいます。
真実をねじ曲げるのではなく、ぼやかす程度の工夫に留めておきましょう。


恋愛運

10月は、性的なことで、葛藤を抱えやすいでしょう。
前半はまだバランスをとれそうですが、後半には精神面の不安定感がピークに達しそうですわ。
女性の場合は、妊娠しやすい時期です。
この時期は、欲求を恋と勘違いするケースが一番やっかいな結果をもたらしますので、要注意ですわよ。


金運

いつの間にか足りなくなっていて焦る…そんな、金銭管理に対する意識が欠ける一ヶ月ですわ。
ぼんやりと、根拠なく、大丈夫と思ってしまうのです。
10月前半はショッピングに出かけたり飲み会の約束を避けるなど、できるだけ慎重に行動なさって。


仕事勉強運

10月のあなたは、「神様に試されているのか?」と思うような試練にぶつかるかもしれません。
あと少しでつかめたはずの幸運が、手のひらからこぼれ落ちていくような感覚を味わうのです。
なぜそんなことになったのか…?
理由は、今のあなたは、どんなにあがいても正しい道には行けない時期だからです。
怒りや悔しさは、すべて次の…本来の道を歩むためのエネルギーになりますわ。
負けない気持ちを保ちましょう。
学習面では、芸術的な感性が冴えますので、表現力を磨くとよろしいのではないかしら。


健康運

10月は回復期ですわ。
完全回復までは至りませんが、症状が良くなっていくはずです。
怪我や病気だけでなく、なんとなく感じていた不調も、徐々に解消できるでしょう。




★ 獅子座 ★


総合運

10月の獅子座のあなたは、ご自分から仕掛けて動くことは控えたほうがよろしいでしょう。
幸運は、向こうからやってきますわ。
あなたはただそれを受け入れるだけでよいのです。
同時に、敵や誘惑もやってきますので、それは受け入れないようにブロックしなければなりません。
つまり、客観的に見極めて、取捨選択をしっかり行い、ご自分の環境を調整することに注力すべき一ヶ月なのですわ。


恋愛運

10月後半に、大きな転機となるような出来事がありそうですわ。
交際や結婚の申し込みの場合もあるでしょう。
一方、仕事の関係で遠距離が決まったり、離婚が成立したりするのかもしれません。
いずれにせよ、お相手の方との縁が強く作用する時期ですので、その流れには従うべきですわよ。


金運

10月のあなたは、他人本位の財政状況です。
誰かのおかげでもたらされるお金がありますが、誰かのために出費する機会もあるでしょう。
ご自分ではコントロールが難しい時期ですので、少なくとも蓄財には向いていませんわね。


仕事勉強運

慌ただしい一ヶ月になるでしょう。
周囲に大事件が起きたり、突発的な業務があなたに降りてきたりするのです。
悪いことではありません。
あなたのリーダーシップや能力を発揮するチャンスですもの。
10月後半になると、組織の中であなたの存在感が増しているはずですわ。
試験では、実力通りの結果を出すことができるでしょう。


健康運

10月は、筋肉に疲労が溜まりやすいですわ。
コリを感じたら、こまめにマッサージでほぐしましょう。
ひどくなると、頭痛や吐き気に繋がりますので。




★ 乙女座 ★


総合運

乙女座のあなたにとって、10月はとても幸運に恵まれている時期です。
でも、ご自分の「うっかり」で、すべて台無しにしてしまうかもしれません…。
そのため、良い月だったと思える人と、最悪だったと思う人が出てくるでしょう。
違いは、調子に乗って油断したかしないか、ですわ。
フワフワしがちな時期ですので、しっかり足元を見ながら現実的に対応なさって。


恋愛運

浮気心が起きやすい時期です。
お相手の方を裏切ることに、罪悪感をあまり感じなくなるのです…。
自制するためには、修行僧にまではならなくても大丈夫ですが、我慢に挑戦するくらいの意識が必要でしてよ。


金運

10月は、吉凶混合ですわ。
仕事から得るお金は期待できますけれども、資産運用では損失を出しそうですので。
お金をあまり派手に動かさずに、堅実な将来設計を目指しましょう。


仕事勉強運

10月のあなたは、クリエイティブな才能を生かすことができるでしょう。
積極的に企画を提案すべきですし、そのようなチャンスにも恵まれるでしょう。
ただの飲み会セッティングかもしれませんけれど…。
それでも、会が盛り上がれば、その後の人間関係などが、あなたにとって快適なものになるはずですわ。
そのように、どんな小さな場面でも、発想力を武器にして、ご自分に有利な状況を作りましょう。
試験は、中旬以降ならば、頭の回転がスムーズになりますので、問題ありませんわ。


健康運

エネルギーの循環がとてもよい状態ですので、体調面では問題はなさそうです。
ただ、例えば、水たまりに足を取られて転んだり、酔っ払い運転にまきこまれて被害を受けるなど、不可抗力的な事故の危険性がありますの。
ぼんやりしないように注意なさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿