2016年9月22日木曜日

本日、水星逆行が終わりました

皆様、ごきげんよう!
水星逆行

本日で、今年3回目の水星逆行が終了しましたわ。

わたくしは、占いとは関係ありませんけれども、とあるデータを間違って消去してしまいましたわ…。
幸い、バックアップがあったので助かりました。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

8月30日から始まった今回の水星逆行は、良い意味が出やすいものでしたので、人間関係の修復や、残っていた仕事や契約の処理などは進みやすかったのではないかしら。


2016/9/1記事: 水星逆行が始まりました


◆過去や今後の逆行時期を確認したい方はこちら
逆行 占星術






例えば、豊洲新市場の問題は、移転延期が正式に発表されたのが逆行直後の8月31日で、過去の経緯の調査や安全性の再検証が開始されましたが、とてもよい時期ですわ。

水星逆行中は、基本的に新しいことは避けたほうが良いのですが、過去から引きずっている問題に手を付けるには最適な時期ですし、今回の逆行ならば、物事を正したり、何が正しいのか明らかにすることに関して、特に効果が出やすいのですもの。




ちなみに、当時の担当者など関係する個人は、冷や汗が止まらないかもしれませんわね。

水星逆行期間中は、嘘をつかないこと、誤魔化さないことが大切ですわ。


逆行中にとった行動の結果は、後から出てくる場合も多いのですから、誠実な対応こそが困難を最小限に抑える方法なのですわ。

ベッキーさんのように、批判を倍増させて、取り返しがつかない事態に陥らないために…。


次回の水星逆行は2016年12月19日からです。


*************************
水星だけですべてが決まるわけではありませんので、あくまで運勢を総合判断する上で、上記のことも一つの参考なさって。


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿