2016年9月2日金曜日

星座占い★ 2016年9月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

9月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢
夏は、海や空のイメージから、青の季節っぽいですわよね。

わたくしは、でも、本当に青が似合う時期は、夏が終わって少し涼しくなり、心地よい夜風が吹く9月だと思いますの。

9月の誕生石のサファイアも、ラテン語のサフィルス=青が語源ですものね。

ちなみに、石言葉は誠実や高潔だとか。

その言葉通りに、大切な人々に誠実に接して、一ヶ月間、心穏やかに優雅に過ごしたいですわね。

では、さっそく9月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

9月の蟹座のあなたは、自由が制限される中で成果を出すことを求められるでしょう。
例えば、限られたリソースで、先進的な取り組みを成功させなければならなかったり。
働けず収入に限りがあるのに、大きな出費のやりくりに苦労したり…。
理不尽さに対応するには、投げ出すか、創意工夫しかありません。
そして結局、とても頭が冴える一ヶ月ですので、あなたは上手く対処できてしまいますわ。
腹立たしい思いは残るでしょうけれども…。


恋愛運

「愛の夢」を見ることができる時期です。
こうなったらいい、ああだったら嬉しい…と、希望がどんどん膨らむでしょう。
100%その通りになることは非現実的ですが、夢が持てる状況そのものは、愛を大きく育むためにとても大切ですので、運の良い時期といえますわ。


金運

9月中旬までは、ぐっと我慢して、財布の紐を締めておきましょう。
散財するならば、下旬になさって。
意味のあるお金の使い方ができますので、一時的に出費が続いても、倍の価値になってあなたに戻ってきますわ。


仕事勉強運

過労気味みになりそうですので、注意が必要です。
働いた分、結果や評価に繋がればまだしも、それが望めない時期ですので…。
気力が途切れないように、命令で動かされるのではなく、あなたご自身のやり方を通しましょう。
業務をこなすために、環境を整えて、「やりやすさ」重視にすべき一ヶ月です。
交渉運はありますので、可能なはずですわよ。
学習面では、志望していた道を変えたくなるかもしれません。
じっくり考えて、結論を出すのは9月下旬以降になさって。


健康運

不調を感じやすい一ヶ月でしょう。
どこが…と特定できにくいため、そのままにしがちですが、まずは2~3日連続で休んでみてはいかがかしら。
それでも回復しない部分から、原因がわかりますので。




★ 獅子座 ★


総合運

9月から、獅子座のあなたの幸運期がスタートしましたわ!
好調というよりも幸運と呼ぶのがふさわしい時期です。
チャンスにもエネルギーにも恵まれますので、たいていのことはスムーズに進むでしょう。
だからといって、落とし穴がないわけではありません。
経済面には要注意ですの。
お金がらみのことで足をひっぱられないように、ずさんな管理や誤魔化し、安易な貸し借りは禁物です。


恋愛運

9月は、堅実なパートナーシップが築けるでしょう。
犬も食わない程度のケンカはあるかもしれませんけれども。
また、出会いを求めている方は、恋人候補を知り合いの中から選ぶと、上手くいきやすいですわよ。


金運

一攫千金は難しい時期ですが、定期収入には恵まれています。
就職や転職活動中の方にとっては、ある程度の希望が叶う時期ですわ。


仕事勉強運

9月は、あなたの仕事の幅が広がりますわ。
人間関係は代り映えしないかもしれませんが、仕事の内容自体が面白い方向に発展しそうですの。
もちろん、どんどんチャレンジすべきですわ。
恐れる必要はありません。
現時点の能力やスキルをご自分で把握するつもりで、高いレベルで勝負しましょう。
試験では、これまでの積み重ねが生きる結果になりますわ。
「やっておいてよかった」と思うことがあるでしょう。


健康運

代謝が良くなり、痩せやすくなる一ヶ月です。
でも、食事会や飲み会が増えそうですので、食べ過ぎて、相殺されてしまうかもしれませんが…。




★ 乙女座 ★


総合運

9月の乙女座のあなたは、過去のご自分と向き合う必要性が出てきそうですわ。
人生の振り返り作業には後悔が付き物ですから、逃げたくなるものですが、今の時期にしっかり分析しておきましょう。
まずは、かいてきた恥の数を数えるとよろしいですわ。
その中で、話題に使えそうな恥がいくつかあることに気づくはずです。
それらの失敗から何を学んだか、きちんと言えるならば、あなたは成功に一歩近づいていますわよ。


恋愛運

言葉巧みに騙したり騙されたりしやすい時期です。
嘘とは言い切れないレベルのため、責めることも中途半端になりがちでしょう。
恋愛関係は、契約書はなく、お互いへの信頼のみで成り立つものですので、疑いを持たせた時点で裏切りなのですけれど…。
裏切られた側にも打算があれば、修復は可能ですわよ。


金運

9月のあなたは援助運に恵まれていますので、やりたいことにお金を使えるでしょう。
ただし、実際に何らかの援助を受けた場合は、奉仕など別の形できちんとお礼の気持ちを返すようになさって。
もらいっぱなしは、問題のもとですわ。


仕事勉強運

9月は、上司や組織の上層部と口論することがありそうです。
それが議論や討論ならば、最終的に良い結果が導き出せるでしょう。
不満のぶつけ合いになると、あなたの地位が脅かされますので、危険ですわ。
感情はできるだけ抑えて、いかに相手の譲歩を引き出せるかを考えながら、戦いましょう。
試験では、記憶違いや勘違いによって、大量失点に繋がる可能性があります。
じっくり考えれば、矛盾点に気付けるはずですので、気持ちで焦らないことが重要です。


健康運

8月に引き続き、病気や事故のリスクの高い時期が続きますわ。
病気では、とくに性病に気を付けたほうがよろしいでしょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿