2016年9月29日木曜日

星座占い★ 2016年10月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

10月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢
秋は一年で一番やせやすいらしいですわ。

わたくしは、実感したことがありませんけれども。

だって、旬の食材が豊富で、一年で一番食事が美味しい季節ですもの…ホホ。

健康や美を意識しつつも、生活を楽しむバランスが大切ですわよね!

運勢もバランスが取れそうかどうか、さっそく10月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。


★ 天秤座 ★


総合運

10月の天秤座のあなたは、チャンスに恵まれますわ!
とくに10月後半には、びっくりするような、思いがけない幸せな時間を持てそうです。
良くも悪くも、人生というものを考させられる時期は続きますが、あまり深く悩んでいては損してしまいましてよ。
将来は将来、今は今。
モタモタグダグダしていると、ラッキーな時期はあっという間に過ぎていきますわ。
10月は、即決即断で、目の前の小さな幸運を大きく広げることに、がむしゃらに力を注ぎましょう。


恋愛運

あなたの性的な魅力が非常に高まる時期です。
モテる…というよりは、皆があなたの「主役のような華」に惹かれる感じですかしらね。
そのため、お金持ちと縁ができて、派手に遊んだりする機会もありそうですわ。
一方で、現実的な思考が欠けやすい時期ですので、パートナーがいらっしゃる方は、ちょっとしたことで揉めるかもしれません。
性的なエネルギーを上手に発散することは、案外難しいのですが、「社会の目」を意識してコントロールしましょう。


金運

収入に恵まれる一ヶ月ですわ。
お給料はいつもより増えるのではないかしら。
ローンを清算したり、繰り上げ返済を考えている場合は、今後の生活安定に向けて実行すべきタイミングです。
また、就職活動中の方は、良い条件を勝ち取れますわよ。


仕事勉強運

10月前半は、少々「手こずる」ことがありそうですわ。
根本的には、意思疎通の問題です。
時間をかけることと対話することで、解決できるでしょう。
また、10月後半からは、あなたの関わる業務がプロジェクト的に大きく動き出しますので、仕事にやりがいが持てるはずですわ。
少なくとも、活躍の場は広がります。
試験は、努力が結果として形になりやすい時期ですので、これまでの頑張り次第でしょうね。


健康運

問題ない一ヶ月でしょう。
ストレス耐性もありますわ。
見つけにくい病気の芽が隠れていない限り、体調が悪くなることはなさそうです。




★ 蠍座 ★


総合運

蠍座のあなたにとって、10月は夢や希望を見い出すことができる一ヶ月になるでしょう。
それとともに、現状への不満は小さくなっていきますわ。
また、今の時期のあなたは、家庭こそが幸運の在りかです。
どうすべきか迷ったときは、ご自分だけではなく、家族の喜びを行動の指標になさって。
それが、将来の夢や希望に繋がる結果になるのですわ。


恋愛運

好調ですわ。
パートナーと甘い時間を過ごせるでしょう。
気になる方と、食事をする機会に恵まれて、距離を縮めることもできるでしょう。
ただし、肉体的な充足感を得るよりも、精神的に理解を深めることに適した時期です。
焦ると失敗してしまいますので、ご注意を。


金運

10月のあなたは、節約や貯蓄に向いています。
この時期に貯めたお金は、将来に生きてきますわ。
わずかな金額でも、へそくりのように、どこか別の場所にしまっておきましょう。
投資ならば、元本保証の商品になさって。


仕事勉強運

たいていの希望は叶う時期ですので、どんどん自己主張やアピールをすべき一ヶ月です。
ただし、それは相手があなたの話を理解したわけでも、あなたの能力を正当に評価した結果なわけでもありませんの。
相手にもメリットがあるのです。ギブアンドテイクということですわ。
でも、今が強運な時期であることは間違いありませんので、細かいことは気にせず、冷静に着実に成果を積み上げてチャンスを物にしましょう。
勉強に関しては、頭が冴える日と冴えない日が交互にやってきます。
試験は、当日朝のご自分の調子で、時間配分などの戦略を考えたほうがよさそうです。


健康運

10月のあなたは、感染症に気を付ける必要があります。
うがいと手洗いは基本ですが、不潔な場所にはできるだけ近づかないほうが無難ですわ。




★ 射手座 ★


総合運

10月の射手座のあなたは、使命感で行動するようになりそうですわ。
そして、それは成功します。
また、やるべきことが見えることで、これまで悶々としていた感じ…頭の中に立ち込めていた霧が、徐々に晴れてきます。
失っていた自信も回復するでしょう。
傷はまだ癒えていなくても、前向きな希望が持てるようになる一ヶ月と言えますわ。
再出発するなら最適な時期です。


恋愛運

10月から、あなたの人間関係が切り替わり始めます。
新しい友人ができたりする一方で、恋の終わりもあるかもしれません…。
でも、望めばすぐに新しい出会いがありそうですわよ。
未練がましくしないことが、幸運をつかむカギになる一ヶ月です。


金運

「お金は使ってなんぼ」という表現がありますわね。
あなたにとって、10月こそが、お金を使うべき時期です。
社交や義理では惜しげなくお金を出しましょう。
倍の価値になって返ってきますわよ。


仕事勉強運

迷ったり気弱になった隙に、ライバル的な存在の人に出し抜かれる危険性がありますわ。
あなたのエネルギーはまだ本調子とは言えませんので、行動や判断がちょっと遅くなりがちでしょう。
仕事の勘が鈍ってしまっているのです。
なので、手柄を取られても、口惜しさすら感じないのではないかしら。
このような時期は、あれこれ欲を出さずに、ルーティンワークを中心に、ご自分のリズムを取り戻すことを最優先になさって。
試験は、上級レベルでなければ、問題なく合格ですわ。
難関の学校や資格試験などは、わかっている問題でも、時間切れで思うように解答できないかもしれません。合否はライバル次第でしょう。


健康運

10月前半は神経過敏になって、あまり眠れないかもしれません。
もしくは、歯ぎしりが激しくなったり、金縛りのような状態になりやすそうですわ。
後半になれば、落ち着いてくるでしょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿