2016年8月27日土曜日

星座占い★ 2016年9月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

9月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢
夏は、海や空のイメージから、青の季節っぽいですわよね。

わたくしは、でも、本当に青が似合う時期は、夏が終わって少し涼しくなり、心地よい夜風が吹く9月だと思いますの。

9月の誕生石のサファイアも、ラテン語のサフィルス=青が語源ですものね。

ちなみに、石言葉は誠実や高潔だとか。

その言葉通りに、大切な人々に誠実に接して、一ヶ月間、心穏やかに優雅に過ごしたいですわね。

では、さっそく9月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

9月は、山羊座のあなたに、外側から強制的な力が働きますの。
身動きがとれない状況になったり、優先してやらなければいけないことが出てきたり。
我慢が必要になる一ヶ月ですわ…。
あなたご自身は、現状を変えたくなるかもしれませんが、このような時期に何かを主張したり開始しても、結果はついてこないでしょう。
むしろ、受け身の姿勢で、目の前のことに集中して、失敗しないことを目標になさって。
そうすることで、大きな問題を起こさず、次のステップに進みやすくなりましてよ。


恋愛運

9月のあなたは、恋愛ができる運はありますわ。
でも、その恋愛を「楽しむ」ことが難しくなりそうですの。
それなりのお付き合い、それなりの出会いはあるはずですが、一緒にいられるだけで嬉しくて、身だしなみを気にして、頭の中はお相手のことで一杯で…という感じにはなれないでしょう。
邪魔、障害、敵意…ネガティブなあれこれが、あなたの情熱を冷ましてしまうからですわ。
ビジネスライクな恋愛関係は、短期的には継続可能ですので、様子見の一ヶ月になさって。


金運

ご家族に関することで、お金が問題となって揉めることがあるかもしれません。
貯蓄や資産が少し減ることは覚悟なさって。
また、それらを取り決めたり清算する時期は、少し先延ばしにしたほうがよろしいですわよ。
9月下旬までは、あなたに不利な内容になりやすいですので。


仕事勉強運

仕事量に恵まれる一ヶ月ですわ。
それが嬉しいかゲンナリするかは、人それぞれでしょうけれども。
いずれにせよ、やるべきことが山ほどあるおかげで、あなたらしい仕事の仕方を取り戻せるでしょう。
これまで、職場の複雑な人間関係に引きずられていた部分があるのではないかしら。
それを気にする余裕がなくなるのは、とても良いことです。
淡々と、実務的に業務に徹しましょう。
試験は、完璧な答えにこだわらず、ミスを最小限に減らす方向性で挑めば、合格できますわ。


健康運

9月は、基本的には現状維持できるでしょう。
ただし、免疫力や抵抗力が下がりやすい時期ですので、病気予防の意味で、基礎体力を高める努力が必要かもしれませんわ。




★ 水瓶座 ★


総合運

9月は、水瓶座のあなたにとって、なんとなくかみ合っていなかった歯車がスムーズに回り始めるような、転換期となる一ヶ月です。
ただし、見た目には大きな変化は訪れません。
例えるならば、爪のささくれが取れるレベルの、小さな出来事が続くでしょう。
でも、あなたご自身は、その変化を感じ取れますので、希望が持てるようになりますし、心がスッキリ晴れてくるのです。
良いことですわ!


恋愛運

恋愛相手として条件の良い人が、あなたに興味を持って近づいてくるようです。
だからといって、単純には喜べません。
ピュアなあなたは、最終的に、人柄や価値観、フィーリングなど、基本的な信頼の部分も求めるようになるのですから。
また、条件が良いように見えて、「実は…」という可能性も考えなければなりません。
9月中は、しっかり見極める時間を持つことが大切です。


金運

好調な一ヶ月ですわ。とくに後半は。
ツキもありますし、何よりもあなたがお金を上手く「まわす」ことができるからです。
ただ、一時的な収入によるところが大きいですので、定期収入についての計画もなさって。


仕事勉強運

9月は、意思疎通の面で、少々手こずることがありそうですわ。
仕事内容が悪いわけではありません。嫌がらせでもありません。
あなたの意図が的確に相手に伝わらないのです…。
理解してもらうためには、根気よく丁寧に、段階を踏みましょう。
説明することに飽きて、「もういいや」とおざなりになりませんように。
また、1対1ではなく、関係者を巻き込むとよろしいですわよ。
試験は、時間配分がカギになりますわ。
遅刻寸前で開始すると、集中モードに入るまでにタイムロスが発生しますので、注意しましょう。


健康運

美容全般に効果が表れやすい時期ですが、ダイエットはとくに成功しやすいでしょう。
新陳代謝が活発になるからですわ。




★ 魚座 ★


総合運

9月の魚座のあなたは、ご自身の中では、代り映えしない日常に思えて、全体的にパッとしない感じがするかもしれません。
でも、実際には、環境が大きく変化していきますのよ。
しかも、あなたの過去のトラウマをえぐりながら物事が進みますのに、あなたがそのことに気づくのはずっと後なのです。
ある意味、過ごしやすい時期ですわ。
気負わずに、不安を抱えずに、変化の波に乗ることができるのですもの。


恋愛運

これまでパートナーとの関係性に苦しんできた方は、9月中旬頃から少し楽になってくるでしょう。
問題点について、割り切ることができるようになり、心に余裕が生まれるからですわ。
一方、出会いを求めている方は、理想と現実のギャップにため息をつくだけの一ヶ月になりそうです。


金運

これまで同様、厳しい状況は続きますが、「身に付かないお金」に関してはツキが出てきます。
9月下旬に、ギャンブルや懸賞のようなことで、現金か高価な商品を勝ち取ることができそうですわ。


仕事勉強運

職場に、相性が悪いと感じる人がいるのではないかしら。
その人と関わるとミスが多くなったり、何気ない発言にカチンと来やすかったり…。
嫌いなわけではなくても、避けたくなるような状況があるでしょう。
9月後半になると、そのような人間関係の悩みが解消され始めますわ。
接点が減ったり、あなたの味方になる人が増えるのです。
仕事がしやすくなりますわよ。
学習面では、現在の方法で良いのか疑問を持つようになりそうです。
まずは、できることとできないことの振り返りをなさって。


健康運

不注意ではなく、誰かをかばうことで怪我をする可能性があります。
また、何らかの病気を抱えている方は、ちょっとしたことで悪化しやすい時期ですので、わずかな違和感もきちんと医師に伝えましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿